スポンサーサイト


ピーターパン☆

(おうち弁)
pi-ta-pan.jpg

ピーターパン キャラ弁♪
ピーターパン
(ハム・ピーマン・エンドウ・のり・かまぼこ・昆布・かにカマ)
ティンカーベル
(ハム・薄焼き卵)
お花のふりかけ

ウィンナー
ピーマングラタン
お煮付け
から揚げ
スナップエンドウ
ブロッコリー




あたたかいお見舞いのコメントありがとうございました^^
おかげさまですっかり元気になりました♪


週末に予定を何件かキャンセルしてしまって
ごめんなさい~(T∇T)

この埋め合わせはかならず!












家にこもってる間にこんなプレゼントが届きました~

イズミヤさんのお弁当コンテストに
参加した「参加賞」です♪

先着50名様ってあったので
あわてて過去のパパ弁を送っていたら
50名に間に合ったみたいです^^
送っただけでコレだけもらえたらうれしいですよ~
イズミヤさま
どうもありがとうございます☆









画像 1620
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

治ったんですねぇ~
よかったよかった♪
ピーターパンすごいです!!
ティンカーベルもいる~
小さ~い☆かわい~☆
さすがデス。

お花のふりかけって何???
気になる~~~
参加賞、いいなあ!
今度なんかください(何故!?)^m^

こんにちは^^
ぽぽママさん元気になったんですね♪
良かった~^^

ピーターパン作ってくれたんですか~!!!
実は ぽぽママさんが元気になったら
リクエストしようと 思ってたんですよ~
もしかして 通じた???
そうだったらいいのにな~~♪

おおっ!!
もしかして これは プーさんのお弁当箱では…

ピターパンいいですよねぇ~(〃▽〃)ティンカーベルも小さくて可愛い☆
ぽぽママサン芸が細かいなぁ~♪
物語のワンシーンみたいです☆
なんか久しぶりに見たくなっちゃいました(∩_∩)

いっぱいいいなぁ~お料理おやつに使えますね♪
コンテストとかどこで知るんですか?



元気になられてよかったです☆

おおっ!ピーターパンがリアル~!!

細かい所まで再現されていて、すごい!
表情がとても丁寧に作られているね♪

おいしい物が沢山~。
よかったね^^

風邪どう?だいぶ、身体も楽になったかな?

わお!!ピーターパン!!
すごい~^^
それにティンカーベルみ~っけ♪♪
すごい小さい~~><
かわいいわぁ~!!

イズミヤさんのすごいね~~!!
参加賞なの?
じゃぁ、賞取ったらどんだけ貰えるんだろうね~^^

ぽぽママさん復活してよかったです^^
今週も楽しくお弁当つくりましょ♪

ちいさなティンカーベルに(*・・*)ポッ
細かいな~~~~

風邪治ったんですね!よかった~
まだまだ寒いですから気をつけてね

このピーターパン、昔付き合ってたカレに似てたのでちょっとドッキリしちゃった(笑)
えんどうの鮮やかな緑がとってもキレイだね♪

フルーチェ、久々に食べたくなってきた。。。

ティンカーベル気づいてくれて
ありがとう♪
小さかったんですけど
何だかしたくなった。。。(笑)

今日もさむかったです(T∇T)
tamuさんも風邪には気をつけてください♪
いつになったら温かくなるんでしょうね^^;

お花のふりかけは
きれいだしおいしいよ~^^
まだあったらあげてもいいよ。
あったかな?(笑)

参加賞いいでしょ?
何かとっとくわw
お楽しみに~^^

気合で治しました・・・って
1週間引きずってました(汗)
今日も寒かったネ

そうそう!
このお弁当箱がもうすぐやはた家に!
あ。。。使ってないやつだからねw

ふふふ^^
通じたみたいよ~
しっかりと受け止めましたから
またやはたにゃんこ作ってね♪
お気に入りなので☆

ピーターパンっていいですよね^^
夢があって、純粋で
見終わったら性格がよくなってます(笑)
数日ですが・・・

細かい作業をしてると
A型ですか?ってよく聞かれるけど
B型なんです^^

コンテストは何となく数ヶ月に1度は何かしてないか探してます^^
メジャーなコンテストは
キャラ弁倶楽部さんが教えてくれますよ^^

風邪はよくなりました~
ご心配どうもありがとうございました☆

蘭妃ちゃんはどう?
わたしはよくなったけど
しばらく外に出てなかったから
今日長く外出したらこたえたわw
やっぱり二十歳でも寒さには勝てないね(爆)

ピーターパン好きなんで
力が入っちゃった^^

今日もさむかったですね~。。。
転んだりしませんでしたか???
関東地区のnewsで見て心配になりましたよ~。。。
寒いと朝起きるのがつらいです!
お弁当作りにはもう少し暖かくなって欲しいぃ~~


小さなティンカーベルに
気づいてくれてありがとう☆

商品はよかった気がします^^
去年の優勝した方のは
おいしそうだった気がしますよ♪
HP行ったけど発表はしてませんでした~
いつなんだろう・・・

風邪が治ったら
作りたいキャラが色々出てきたので
順番に作ってみます☆
付き合ってください~(笑)


なんですと~~(笑)

それって爆弾発言~(爆)
今の旦那様には
似てないのね?
じゃ・・・今度は旦那様に似せて・・・^^

今スナックエンドウがとってもおいしいくってうれしいです^^
大好物なの~

ピーターパンもすごいけど、小さなティンカーベルもすごおい!!
うちの娘ピーターパンすごい好きで、今度春にTDLに行ったら絶対ピーターパンのアトラクションに行く!と張り切っています♪
スナックえんどう、美味しいよね^^

賞品もたくさん~!!すごいすごい。うらやましいなあ~。

ピーターパンの大きさから想像して、このティンカーベルってかなり小さいですよね!?
そんなに小さいものでも、綺麗に丸く切ってあるのが凄すぎます!!
参加賞良かったですね♪
フルーチェいっぱい、いいなぁ(^^)

娘ちゃんピーターパン好きなんですね^^
私もです~
ティンカーベルは小さいけど
小さいほうがぼやけてきれいに見えたみたいです^^;UPはやばいですよ~

今の時期スナックえんどうおいしいですよね!
あ・この前はなッコリーの歌がTVでながれてました^^
いつか食べてみたいです♪

そそそ・・・ちっちゃいです^^

こんなに小さいとカットしてる自分が
おかしくなってくるんです(笑)

フルーチェ好きですか?
ご近所だったらおすそ分けするのに~(T∇T)
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
