スポンサーサイト


バタフライKIDS

(幼稚園弁)
画像 1605

バタフライKIDS キャラ弁♪

KIDS
チキンライス
青菜おにぎり
(薄焼き卵・ウィンナー・焼きパスタ・昆布・のり
かにかま・かまぼこ・黒豆)

チキンナゲット
ポテト&ベーコンソテー
ミートボール
にんじん
スナップエンドウ
ブロッコリー

りんご&ハートシュガー






帽子から出ている触角(?)は
一度茹でて形成してトースターで焼いたパスタです^^
さくさくしていておせんべいみたい~♪

思ったより早く焼けて
何本かこがしてしまいました(汗)



ぽぽママはずずさんと一緒に風邪引き中(T∇T)
今日は家にこもります。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんですか、このかわいいキャラは??
オリジナルなのかな、めちゃかわいいです!!(≧▽≦)
くるんとなったスパゲティ、凄いです!!
ぽぽママさんも風邪ですか?
私も昨日から鼻水と熱に襲われています(T_T)
早く元気になりたいですよねぇ~

今日もすご~~い!!
オリジナルですよね~^^
かわいいなあ~
ため息が出ちゃいます~
クルクル巻いたパスタ!
すごいアイディアですね。さすがだなあ~
沢山引き出しがあってうらやまし~~

風邪お大事に~^^
例の日までには 治してて下さいね~ん♪

くるるんパスタ、すごい技ですね~!!
メモメモ^^
とってもカワイイキャラですね。
風邪大丈夫ですか?
今こちらでも流行中。我が家はかろうじて元気ですが・・・。
お大事にネ。はやく良くなりますように!

うぉぉい**
お風邪ダイジョウブか。。

このお弁当もカワユスぅぅ☆
パスタ。。。トースターで
できるのっっ??
すごいアイデアだっ☆
なんでもできちゃうんだねぇぇスバラシイ!!

カゼ引いてるのに企画参加してくれて
ホントありがとう~~~☆
早くよくなりますよぅに♪

ポチいっぱい~~~

こんにちは~♪
風邪大丈夫ですか?
無理しないでくださいね

さすが!!先日私がチャレンジしようとして
アイデアが浮かばなかったのを簡単にこなしますね~
こんな風にやりたかったんだけど可愛いのが浮かばなかったのよ~(;д;)

触角パスタなの??"φ(・ェ・o)~メモメモ

今日も可愛いぃ~(≧▽≦)オリジナルキャラですよね!?イロイロ思い付いてすごいです☆私にも少しアイディアを分けてくださぁ~い(>人<)
パスタでくるくる可愛い☆私もやってみよぉ↑↑


あのもしパスタを使った時mixiにも載せたいのでポポママサンの名前載せてもいいですか?
良かったらでいいのて…m(._.)m


風邪大丈夫ですか?あまり無理なさらないでくださいね♪

早くよくなりますよぉーにo(^-^)o

風邪大丈夫ですかぁ??
早く治ることを祈ってマス…

お弁当すご~くカワイイです♪
色がキレイ☆
こんなお弁当食べたいっ!!

しばらくパソコン見てなかったら
お弁当箱プレゼントなんて素敵な企画やってたのね。。。 見逃しちゃって残念だ~。
そうそう、あたしキャラ弁写真集の写真を送り忘れちゃってた! ショックだけど今回は
諦めます。出来もイマイチだったし。。。
第2弾があったときのために腕磨いとこうっと!

かわいい~~!!。+゚d(≧ω≦*)。+゚
クルクルんとこ超スゴイ!!
サスガだわん♪
ハートシュガーもいいな~^^

って風邪大丈夫ですか??
ママがダウンしちゃうと
機能しなくなっちゃうから
本当に大変だとうちの旦那さんは
いつも言っています^^;
お大事にしてくださいね~!!

オリジナルなんですね!!
すご~~い><
めちゃめちゃかわいいです^^
すごいな~
オリジナリティー全くなしの私です^^;

色もカラフルでとってキレイです♪

しろくろ猫さんも風邪ですか?
20代は一晩寝たら治ってたと思うのですが最近は・・・
あ。言いたくない(笑)

気合で治します^^

しろくろ猫さんに教えてもらった
エルベモルバンのカレンダー買いました♪
かわいくていいですね~

やはたさんの引き出しも気なります^^
薄焼きレポありがとう~
キャラ弁用だからあんまり甘くないんだけどやはたさんの好きな味で作ってね♪
やはたさんにお料理教えてもらいたいなぁ。。。。
いつかよろしくお願いします♪

くるるんパスタ
みんなが褒めてくれるので
うれしくてレシピをクックにUPしてしまいました^^;
こんなのUPしてもいいのかな?って思ったけど記念に。。。(なんの?)

う~ん
なかなか風邪が治りません!
お休み中に復活します~

鈴ちゃんが命名(?)してくれた
くるるんパスタをクックに載せました^^
レシピって程じゃないけど
思い出に~(笑)

どこに行っても風邪ひきさんばかりですね。。。

最近はマスクをしてる人が
当たり前のようにいるけど
少し前ではウィルス性の人(インフルエンザなど)しかしてないイメージがあります^^;
うつらない様に自己管理しなきゃいけなかたです~(T∇T)

風邪~~~(T∇T)
blueちゃんは元気なのかな?
その美貌で風邪菌も死にそうね(笑)

企画中、忙しいのに訪問ありがとう^^
倍率すごそうだけど。。。
発表今日だったかな?
楽しみで風邪を引いてる場合じゃないよ~

当たらなかったら寝込むぞ~(うそうそ)

みみぃさんのちょうちょかわいかったですよ~^^
みみぃさんらしくって優しい感じだった♪

早く春になって~って願いがこもっています(笑)
目先の希望は風邪がよくなりたいんですけど^^;

週末丸つぶれだわ~(T∇T)
青い色素大活躍中です!どうもありがとう♪

いえいえ~
みなさんのを参考にしてることが多いですよ^^
本名じゃなかったら名前かまいませんよ~(笑)
mixiは放置しっぱなしで
今どうなってることやら^^;


オリジナルは比べるものがないので
楽しいですよ^^
りぇさんのオリジナルも見てみたい♪

今日は色合い気をつけたんで
そこを言っていただけると
と~ってもうれしいです♪
どうもありがとう~

風邪のおかげでお部屋がすごいことになってます(T∇T)
見てると違う意味で頭が痛くなります^^;

だれか片付けて~~(笑)

えぇ( ̄▽ ̄;)!
そうだったの~?
残念だけど仕方ないね^^;
またの機会に一緒に何か作れたらいいね♪

そうそう
お弁当箱プレゼントは1日半募集して抽選したのよ~
告知なしの気まぐれプレゼントだったからごめんね^^;
今度は6月にブログ1周年記念のプレ企画しようと計画中だから
よかったら参加してね♪

去年のケーキ用にハートのシュガー買ったのはいいけどなかなかなくならなかったの・・・
これだったら味も邪魔しなくてぽぽりんも喜んでくれてよかったです♪
でも時間がたつとハートの色がりんごに染み付いてた~(汗)

朝からだが動かないので
幼稚園にパパに連れて行ってもらってるんだけど
それはそれでぽぽりんはうれしいみたい^^
風邪が治ってもわたしと行きたがらないかも~

こたママさんのは何を作っても全部オリジナルにみえますよ~^^
こたママさんのキャラ弁かわいくって大好き♪
かなり参考にさせてもらってます!

そういえば・・・もう風邪は治ったのですか?
ってイツの話?ってかんじでしたか?(汗)
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
