スポンサーサイト


BLEACH☆黒崎一護

(おうち弁)
bu.jpg

BLEACH☆黒崎一護 キャラ弁♪

一護(ハム・薄焼き卵・昆布・のり・かにカマ)

野菜天
ウィンナー
チキンカツ
黒豆
ブロッコリー



リクエストのお弁当です♪

初めてこのシリーズをチーズシートではなく
平面キャラでしましたが。。。。
blueちゃん ・・・やばっ☆
す・・・すみません~~~
似てない!
逃げたい!!









「やばいよぉ~」
kiiroitori.jpg
↑キイロイトリもあせってます^^;













男前キャラって目が鋭くてむずかしい~(汗)
でも楽しかったかな^^


こんな出来ですが
リクエストありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!すごい!!
平面もどんどん腕上げてますね~

実は先日初めてチャレンジしたよ~平面。
難しいバタリ (o_ _)o ~~~ †

あせってるキイロイトリ可愛い!!

おっ!!一番乗り??
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

今朝ノンタン作って???なノンタンになったよ…(=_=)いやあ、相変わらずどんどん進化するのね・・・あ、リクエストでメゾピアノの弁当作ってみてよ^m^
ちびの服見てたらたぶんぽぽママちゃんならいけると思ってさ(*^_^*)
私は無理だから…

ところでキイロイトリは誰弁?

こんにちは^^
今日も 細かっ!!
すご~~~い☆
お父様の研いだ包丁使っているのでしょうか??
ブリーチって見たことないけど
迫力伝わってきます!!!

キイロイトリ 焦ってる~~
ほんとだ~~^^
可愛いです♪
キイロイトリは こんなイメージですよね~
これって ゆで卵ですか??
まねっこしたいデス;

ブリーチあんま分かんないけど・・
これは知ってる!
カッコ良いやん(*´∇`*)
躍動感あって雰囲気も良いよ思うよ~

キイロイトリかわゆい~♪

すごぉーいそっくり!!全然似てるんで大丈夫ですよ☆うらやましいなぁ~(≧▽≦)青く染めた色が渋くていいっす!!


キイロイ鳥も可愛い~☆焦ってる感じがぴったしです(〃▽〃)キイロイ鳥可愛いけどなかなか可愛く作れないんですよ(>_<)ぽぽママサンのを参考に何度も挑戦してみまぁーす!!

1番乗りありがとう~^^

平面にチャレンジしたんですか?
ブログにUPしてるのかなぁ。。。
見に行かなきゃ!


ブリーチだけじゃ
やば!って思ったので^^;
キイロイトリでやんわりと
させてもらいました☆

キイロイトリはパパ弁だよ^^
今日はUP予定ではなかったけど
ブリーチの出来が散々だったので
急遽つくったのよ^^;
なので回りはUPできません(爆)

メゾピアノってな~んにも持ってないよ~~(笑)
素材探さなきゃ!
リクありがとう☆

そうそう♪
じぃじの研いだ包丁です^^

ブリーチ・・・
本物はも~っとかっこいいです^^;
見ても比べないでね~

ちょっと凹んだので
丁度パパ弁にゆで卵を入れてたので
キイロイトリになってもらいました(笑)

ゆで卵を黄身を切らないように
半分にして白身だけとってます☆
。。。って見たら分かるねぇ^^





えぇぇ~~
どうもありがとう~~(T∇T)
かっこいいとか言ってくれたら
こんな出来だけど
また作っちゃうよ^^
次はもうちょっと目が大きいキャラを選ばなきゃ・・・鋭いとむずかしい!


ふふふ。。。
困ったときのキイロイトリ(笑)

りぇさんまでそんなこと言ってくれちゃって!うれしいよぉ
ありがとう~。。。
懲りずにまた作りますから
よろしくお願いします^^

キイロイトリはりぇさん得意そうだけどなぁ・・・って勝手に想像中(笑)
うちのPC画面ははキイロイトリのお顔です☆



こんばんは~^^

一護かっこいいです~~!!
似てますよ!
平面なのに剣先がこっちに向かってるように
見えますよ~!
すごいです!!!

じゃあ、今度は「るろうに剣心」
の剣心で!!古すぎ???
ごめんちゃ~い!!キャ[o゚∀゚o]

そっくりですよ~
スゴっ!!
平面キャラって苦手です…
でも、私も挑戦してみます!!!

いやっほぃぃ~~~☆
わぉぉぉ~~!!カッコっっっっイイっ!!

コラコラ逃がさないゼィっ^^
ほぼ全身スゴスっ!
迫力あるわぁぁ一護っっ!!

ぽぽママちゃん忙しいのにホントありがとう^^ダイスキですっっうふ♪

まだまだリクしちゃうゼィあはは☆
ポチ~~~~~!!

オリジナルのキャラを知らないけど
カッコイイじゃん! 素敵よ❤
あたしもリクエストしていい?
トーマス、作ってほしいなぁ。
ぽぽママの作るトーマス、参考にしたいっす!

すごっ!!
目の鋭い男、好きよ~♪

キイロイトリ。笑った~!!
もっと早くわかれば、つくれぽしたのにな(涙)・・あ。またやればいいか♪
キイロイトリ、遊べるね~^^
うふふ。色々たくらんでみたくなったよ。

ぽぽママちゃん、今日も頑張ったね^^
もう、寝るわ(笑)

似てるなんて・・・
おせじでもうれしい~(T∇T)
どうもありがとう~やさしいのね^^

るろうに検心って!
まじですか?本気にとって作っちゃうぞ~~~(笑)
早くとめてくださいね^^

平面キャラははまったら面白いですよ~
きっとすぐ好きになります^^

tamuさんだったらきれいに作るんだろうな~
ほんといつもきれいに作ってますよね!

今日のミッキーもかわいかったです~♪

知ってますか!?剣心♪
*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
私大好きなの^^
単行本全巻持ってました^^
売っちゃったけど(o゚ω゚o)ぉ♪ほほ

止めませんよ~♪
でも、気が向いたらでいいですよん♪

なんて難しいの~(T∇T)
でも・・・
ブリーチシリーズって燃えるね!
やっぱりチーズがいいかなぁ・・・(ボソッ)
でも平面も捨てがたいなぁ~。。。
ってのんきな悩み~(笑)

いつもこんなの作ってる
blueちゃんってやっぱすごいなぁ~
そ・ん・け・い♪
↑可愛い言い方しました^^

まっきぃちゃんまでありがとう~(T∇T)
みんな優しいのね^^
へこんでたけど
立ち直れました~

トーマス了解!
男の子キャラってしてみたかったので
うれしいよ~
どうもありがとう♪

あはは(≧∀≦)♪
レポしてくれるとか言ってくれるから
クックにのせたよ~(笑)
でもこれってレシピなのか?
簡単すぎて気の毒になってきた(汗)

私がんばった?
風邪引きだけどがんばったかも!
どうもありがとう~^^

単行本・・・
パパの職場にもなかった~(T∇T)

素材が見つかり次第トライします^^


待っててね~♪
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
