スポンサーサイト


ピンクパンサー☆

(園児弁)
pannsa-.jpg

ピンクパンサー キャラ弁♪
ピンクパンサー
(かまぼこ・昆布・のり・薄焼き卵)

ウィンナー
ブタの角煮
ほうれん草としめじのソテー
お花のパスタ
ブロッコリー
黒豆




リクエスト弁当です~☆こんなかんじでどうでしょうか^^;



ピンクパンサー大好きなんで
背中を押された感じです♪
どうして今まで作ってなかったんだろ~(笑)





リクエストどうもありがとうございます^^




明日はBLEACH☆です
↑予告大丈夫かな?(汗)






papaben

画像 1576
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何で作らなかったんだろう・・・って
すっごい細かいですね!!
σ(-_-)ワタシ絶対作りません!!
作っても超簡単に済ませるだろうな~
ぽぽママさんの芸の細かさに脱帽です!!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

わぁ~ピンクパンサーすごくそっくり!!なんて細かいのぉ~w(゜o゜)wしかもピンクがあざやかでキレイ☆

私も前ピンクパンサーにはまってたなぁ~可愛いですよね♪

私には絶対できないキャラです(ーー;)いつか作りたいなぁ~


明日も感激しちゃいそうですね(≧▽≦)

こんにちわ~。完璧なピンクパンサーですね!かっこいぃ~~~♪
そしてかまぼこ削ぎ切りがまっすぐで(笑)、そこんとこがとっても気になる私です!
ピンクの部分だけをかつら剥きみたいにきってもなかなかまっすぐに削げませんっ。
まだまだ修行だなぁ。
テレビ出演、お疲れ様でした~。キャラがニコニコと可愛いお弁当でしたね♪いや~見たかった~;

キョエェェェー!!!
ピンクスパイダー・・じゃなかった(笑)
ピンクパンサーだー!
(ごめん、わざと間違えてみたかった)
似てるー!!
作っている所を、見てみたいよ~!
凄すぎる。職人だよね。いつもながら^^

私のイメージカラー?!黒も入っているね♪
やっぱりあると、しまるよね♪
経験を生かす、ぽぽママちゃんの生き様、
しかと見届けた!!

すっごいそっくり!!
色といい、にやけ加減(?)といい
本物そのものです(^^)
鮮やかで元気なお弁当にはいいキャラですね♪
明日のBLEACH☆も楽しみ(^m^)

今日も 細か~い!!!
かまぼこはどうやったらそんなに薄~く
切れるんですか???
ものすごくよく切れる包丁???

今日も 目の保養をさせていただきましたw
明日も楽しみにしてま~っす^^

メール どうもでした^^

ピン様、凄く良い出来ですね!
バックの星も決まってます!!
明日のBLEACHが楽しみです♪

きれいなピンクですねぇ♪
ピンクパンサー私も大好きです!
実家には巨大なピンクパンサーがいますよ☆

こんばんは~^^

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
ピンクパンサー作ってくれたのね♪
ありがとう~!!
スッゴイ!!スッゴイ!!
そっくり~~~♪

今度はね~~~♪
ってもういい??
アハハ(^Д^#)。o○

豚の角煮食べた~い!!
豚肉大好き♪♪

ご無沙汰です!
お元気そうで・・・ってTV出演なさったんですね^^
すごいです~見てみたかったな。

それにしてもとってもきれいなピンクですね♪
バックの星がステキ☆

こんばんは!
ピンクの色が鮮やかで、とっても素敵です!(*^▽^*)
昆布もいい感じ♪
いつもキレイなお弁当に魅入っています( ´艸`)。
ぽぽママさん…下の方に写真がw( ̄o ̄*)wおおっ。
はじめまして(笑)。
また遊びに来ますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
お弁当コンテスト残念でしたね
でも、1時間でキャラ弁なんて、私には到底無理です
ピンクパンサーのピンク色がすっごく鮮やか

下書きしてるから
それにそってカットしてるだけですよ~^^;
みみぃさんも1度平面キャラを・・・
あ。。。でも
みみぃさんの立体キャラ好きなんだよ~
何かね、とっても可愛くて癒されるのです☆

自分が作って満足&子供が喜んでくれる
これが最高ですよね♪

ピンクのかまぼこに助けられた
ピンクパンサーです♪
このかまぼこなくしては
作ることが出来ないですよ~^^

ピンクパンサーって
今までじっくり観察したことなかったんですが、素材を探したら
けっこう・・・ふけた画像が多くて困りました^^;

このかまぼこは全部ピンクなんです^^
だからかつらムキみたいにしなくてもいいんです♪

でも先日のコンテスト用に包丁を研いでいたのですっごい切味です^^;

いつもはこんなにきれいにカットできなかったから、ちょっとびっくり☆

たまには研ぐのもいいものですね(笑)

ふふふ~
黒豆って煮たらいつもいっぱいなんで
しばらく続くよ。。。
冷凍にもあるし(笑)

わたしね・・・イメージカラーはいつも黒って言われます^^;
子供産まれて出産のお祝い
黒いベビー服だらけでちょっとびっくりだったの。。。
蘭妃ちゃんもかな?

あはは(≧∀≦)♪
にやけ具合・・・そうですよね~
ピンクパンサーって全部にやけてて
しかも顔が可愛くない画像が多かったので
ちょっと困ったんです~^^;

好きだったけどこんな顔だったかな?ってちょっとびっくりしました☆

メールこちらこそどうもでした!
これからたくさんの嫌がらせメールが入ることを覚悟して下さいネ(笑)

包丁は今までにない切味です^^
父がコンテスト用に研いでくれてたんです~
いつもと違って切れすぎてびっくりなときもあります(汗)

ピン様!
ピン様っていい呼び方かも!?
それいただきます~^^

最近は雑誌もTVも春を意識してか
ピンクのファッションが多いですネ
ピン様も流行先取り?(笑)

ピンクパンサーのいるお部屋って
オシャレに見えますよネ?
インパクトがあるので
他に目が行きません^^;

私のベビーカーの横には小さいぬいぐるみが
かかっています~^^

オオーw(*゚o゚*)w
言いにいかなきゃって思ってたのに
どうもありがとう~^^

こんな感じでよかったかな?(汗)

リクとってもうれしいんです♪
自分で考えるよりも楽しかった~
よかったらまたリクください^^

あ。。。出来るのにしてくださいネ
お願いしま~す(笑)

お久しぶりです~^^

いえいえTV・・・
み・・・見せれません。。。
ドアップは体に毒です(汗)

バックの星を褒めてくれてどうもありがとうございます☆とってもうれしいです♪

はじめまして(笑)

私はみっほんさんのゴクウが目に焼きついて離れません^^
すっごいなぁ~って思い出すんです♪

春を意識してか、周りにピンクがあふれていて何かほしくなります^^

りょうか~い♪
うちでいいよ^^
でも遠くないかな?

またメールします☆

1時間でキャラ弁は
わたしにもムリです(爆)
もう2度とないと思うので
いい思い出になりました~^^

でもVTRは一生の不覚となりました(汗)

ピンクって春っぽいですネ
すうううさんってピンク似合いそうです^^

こんばんみ
ピンクが鮮やかで挽きつけられるお弁当っす!
ピンクパンサー、私も大好き♪

↓ぐぁー(T□T)ーーん。はずれた!
クジの棒まですっごく可愛いのね♪
どこでゲットしたの??

ピンクパンサー私も大好き☆
かなり前に作ったことあったなぁ**
ひどかったけどあはは☆

すごいね手とかコマカイ~~!!
は。。ブリ。。。。
これは。。眠れないぞっ!!
いやっっほ~~~~い☆

↓。。。ガク**残念**
ポチ逃げ~~~~!!

こんばんみ(笑)

くじごめんね~(T∇T)

くじ棒はみんなの100均です^^
マドラーなんだけど
もうね3~4年引き出しの中で寝てました(笑)いや・・・10年?(爆)

今回やっと日の目を見ることが出来てよかった~~

blueちゃんのピンクパンサー見たいな~
画像探しちゃうよ!

ブ・・・ブリーチ・・・すまん!(いきなりオヤジ)

逃げろ~~☆



ポチありがとう♪

↓クジはずれてごめんね~。。。
blueちゃんのプレ企画楽しみ!
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
