スポンサーサイト


トスキー&パスミーお弁当箱☆抽選結果♪

こんな遅い時間に失礼します^^
夜の10時に抽選しました~♪


ぽぽりんにさせるはずが寝てしまい
代役はずずさんです

お名前はきちんとありますか?
なかったら苦情を受け付けますので
遠慮なく言って下さいネ♪
画像 1563
敬称略しています


画像 1565




↓私が必死でふりました
画像 1566





トスキー&パスミーお弁当箱の当選者は

























まにべえさんです♪


おめでとうございます~~~☆☆☆
画像 1567








勢いでもう一人~




















tamuさんです☆☆☆

おめでとうございます~♪

画像 1568






tamuさんには
ぽぽママチョイスのものを贈らせてくださいネ!





近々発送予定♪

皆様お付き合いしていただきありがとうございました^^





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう~^^

ビビビ。。。ビックリしたわぁ~~~!!
朝一PC開くのが日課で
来て見たら私の名前が!!!
私が当選したんですね!!
ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
くじ運悪い私が当たったなんて
今年はいいことありそうだ~^^
ありがと~^^
楽しみに待ってますね♪♪

まにべえさん♪
tamuさん♪
おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪

残念・・・(-_-;)

でも朝一から楽しかったよ♪(今見たから)

当選者の方おめでとうございます☆

ぽぽママまたこんな企画やってくださいね!(^^)!

残念ですが楽しかったです(∩_∩)
当たった方おめでとうございます♪
うらやましいなぁ~☆

ざぁ~んねんヾ( ̄д ̄;)
でも、抽選の様子がとてもほほえましくて、バスレでも幸せな気分になりました。

ありがとぉ(o^-’)b

そして、当選者のかたおめでとぉ(^∀^)/

きゃぁ~♪
感激です☆☆☆
テンションあがってきましたぁ~
ありがとうございます!
楽しみにしてマス^Ш^

そうです~
まにべえさんが当選しました☆
ずずさんがしっかり引き当てましたよ!
おめでとうございます^^

明日にでも発送したいって思ってますが
また連絡しますので~

2段なので子供には大きいです^^;
きっとご近所の方に見せても
なんのキャラ?って感じですね。。。
それなのにもらってくれてありがとう♪

みみぃさんごめんね~
今度はブログ1周年でしようかなって思っています^^

よかったらまた応募してください♪

こえちゃんごめんね^^;

今度は1周年でしようかな♪
6月だったかな?
前のとこで見てこなきゃ忘れちゃった(汗)

また応募してね☆

りぇさんごめんね~。。。

今度は1周年でしようと思っています^^
6月くらいになると思うので
よかったらまた応募してください♪

今度はなににしようかな~・・・って
考えると楽しいね^^
ご当地ものもまた混ぜようかな(笑)

aiさんごめんなさい~
またの機会に応募してください^^
次は1周年でしたいと思っています♪

動画で載せようと思ったけど
使い方わかんなかった(爆)

まだまだアナログなわたしです^^;

tamuさんおめでとうございます~♪
今年ついてるはずです!

わたしなんて何にも当たってませんもん~
今日プレゼントそろいました^^
明日にでも発送したいと思ってます
気に入ってもらえるといいな。。。

また連絡しますね☆

あ~はずれちゃった~残念・・・。
でもこういう企画って楽しくていいですよね!!
私もまた近々何か企画したいなあ♪

ごめんね~^^;

6月に1周年プレ企画予定なので
またよろしくお願いします♪

オオーw(*゚o゚*)w
鈴ちゃんもまたしてくれるの?
チェックしなきゃ!
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
