スポンサーサイト


かぶりものプーさん☆お礼弁

(お礼弁)
画像 1548

かぶりものプーさん キャラ弁♪
プーさん(薄焼き卵・のり)
おんなのこ(ハム・かにかま・のり)
チキンライス

ウィンナー
きのこの炒め物
ハッシュドポテト





このお弁当箱&イチゴのスプーン&コースター(ドイリーかな?)は
いつもお世話になってるblueちゃんからのプレゼントです^^

そんなことしなくても
いつでもリクエスト受けるんですよ^^;

でもね、とってもうれしかったよ~
どうもありがとう♪

アニメキャラや平面キャラの楽しさを教えてくれた方です☆
とっても美人なママちゃんなので
私の待ちうけは彼女です♪
(ウソウソ)


お礼はブリーチで!
って思ったけど
来週になりそうなので
ちょこっとお礼だけ・・・









*ちょっと長いつぶやき*

最近何かとバタついていて
皆さんのブログに遊びにいけないのが
とってもさみしいです。。。(T^T)
それもすべて明日で終わるんです!

明日は去年あったお弁当コンテストの決戦が生放送であります

あ。。。ローカルTVです^^;すみません
今日はスタジオで火力の調整やシンク周りのチェックに行ってきました

1時間でお弁当を2個作らないといけません(汗)
人前で話すのが苦手な私が・・・・
きっと不自然な行動をとることでしょう・・・

もし、見れる場所に住んでる方がいましたら
応援よろしくお願いします♪

審査基準に「味」「手際」などがあり
料理が苦手な私が出てもいいのか?って不安でした。
しかもキャラ弁コンテストじゃないんですよね^^;
お弁当コンテストです!


とにかくもう明日なので
今から買出しに行って仕込みします^^


考えると寝れない毎日から
やっと開放される~~~(T^T)
↑気が小さいんです。







papaben
画像 1546

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プーさんかぶってる、カワイイ~♪
面白いアイディアです、さすがだわ(^^)
ぽぽママさんの作る女の子って
ポップでとってもキュートでカワイイわぁ~(*´▽`*)

かわいいっ!!
?~?ジャンプしてもいい?(笑)

ステキなプレゼントだね~^^
ぽぽママちゃんの為に、ワクワクしながら選んでくれたんだろうね!
イチゴのスプーン、私とおそろいだよ♪
ピンクと赤、持ってる~♪
女の子にはたまらないデザインみたい^^

女の子、かわゆい。
私の想像する、ぽぽママちゃんって、こんなイメージなんだ♪
お世辞じゃね~ぞ~(笑)
?~?ジャンプに誓って・・。

可愛い贈り物ですねぇ~☆羨ましい(≧з≦)みんなセンスが良いですね♪どこで見つけるのでしょ?!可愛い物を見ちゃったら私もほしくなっちゃいましたよぉ~ここはへそくりで買うしかない!!


ぷーさんのかぶりもの可愛い(v_v
ぽぽママサンが作る女の子は優しさがあふれていて見てて思わず微笑んでしまいます(∩_∩)
周りから見たらニヤついてて怖いらしいですが…
自分の世界に入れる大切な一時をいつもありがとデス(≧ε-)-☆

今日のお弁当も かわいいなあ~
プーさんがかぶりものじゃなくって
女の子がプーさんになっているなんて
そのアイディアが素晴らしい!!
さすがぽぽママさん

そして 明日なんですね~!!!!
本戦!!!!
テレビにかじりついて 見ていますよ~
っていうか 決戦の場所に
行きたい・・・・・
ダメなんでしょうか???
あ~~~~
ぽぽママさんのお姿を見れるなんて
幸せ~~~~  うふふ~~~~~♪

応援していますよ~
頑張ってくださいね~^^

え~!!凄い!!
私の場所は、見れないのかなぁ・・。
見たいっ!!

私も遠くから応援しています。
自信を持って!
いつものぽぽママちゃんで行こう!
大丈夫だよ^^

こんばんは~^^

かぶりものプーさんかわいいわ~♪
これって型はプーさんだよね??
このやり方は色々な型で使えるね~^^

コースター&スプーンもキュート♪

って!ぽぽママさん実はものす~っごく忙しいんじゃないですか!?
それなのにいつもコメントしてくれてありがとう!
生放送でお弁当づくり!?
なんかスゴイですね!!!
1時間で2個か~。。。私には(ヾノ・∀・`)ムリムリ
まったく違うものを作るの?
私は遠いので見れなくて残念だけど
応援してますよ~~!!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪ー

お弁当かわいい~
テレビ出演ですか!?
すごいですねぇ☆
全国放送だったらよかったなぁ。
ぽぽママさんが見られなくて残念です。
いつかお会いしたいです~♪

テレビでるの~?
すごいじゃん、ぽぽママ!
ローカルかぁ、残念!
インターネットで見れないのかなぁ。。。
結果報告楽しみにしてますよ~♡

この苺のお弁当箱可愛いですよね~
お弁当の中身も素敵♪
お弁当コンテスト!!?
しかも生放送ですか!???
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
見れない地域ですが応援しています!!
頑張ってくださいね♪

ガク****
ウソかよっっ(爆)

わぁぁ!!
こんなかわいくして貰って
よかったねぇぇイチゴちゃんっ(笑)

明日大丈夫かぃぃ??
お化粧ばっちりで☆
Vよろしくっっ(笑)

ポチ~~~♪

あ。。あとこれびゃっくんのお礼じゃないよ^^;
ほら。。あの。。まぁいいや(逃げ)

うわ~、生放送で1時間でお弁当2個ですか・・・。
そりゃかなり緊張しますよねえ><
私のお弁当持参のコンテストでさえかなり大変でしたから・・・。
山口ではTV見れなくて残念・・・。だけど海を越えれば結構近い大分へ向けて、応援してますよ~!!ファイト!!

おぉ~見直してみたら今日はコンテストなのですね!!生放送とかすごいですぅ~Σ(・Д・/)/☆ここぢゃ見えないのかなによりの残念(T_T)どぉーしてもみたいぞぉ~!!今からぢゃ間に合わないか(ーー;)ビデオとかとってたらダビングよろしくデス♪


ぽぽママサンなら素敵なお弁当がすぐにできちゃいますよぉ~(∩_∩)
緊張すると思いますがいつものぽぽママサンで頑張ってください(≧▽≦)
田舎から応援してまぁ~す☆

おはようございます。(^^)
みました。みました。てれび。
おこたにはいってゴロゴロ・・・していたところ(#゚Д゚)ノおぉ~飛び起きてしまいました。

ぽぽママさん、きれ~い。うつくすぃ!!

てれびの前から応援してます。

うおおおお!今(12時)ここ見たからTV見損ねた~~~!!!せっかくTV写りの駄目だししようと構えてたのに!((^^)うそ)
朝は弁当作って寝てたサー・・・うふふのぷまでは見てたのに…ま、結果報告楽しみにしておきます!
今日はちゃんとメイクしてたのかしら???
たびぃ心配・・・(ほら、朝早いとメイク手抜きだから…)

これ・・・かなりマッハで作りました^^;
プーさんのクッキー型に助けられてます。

このお顔は下の子に似てるかも(笑)
鼻が低いのが心配なんです。。。

高くなってね!

ジャンプって何ジャンプ~?(笑)

私はこんなイメージ?
うれしぃ~^^
少しも近くないので
遠くに住んでてよかった♪(爆)

でもでもいつか会いに行きますよ~
ガッカリしないでね!

うれしいコメントありがとう~^^
最後の言葉最高にうれしいかも!
特に今感傷的なんで
涙が出そうです。。。

雑貨屋さんめぐりは楽しいですよね♪
出かける前に予算を決めるんですが
決まってオーバーしてしまいます(爆)

やっとゆっくりお買い物ができる~
って・・・うれしい♪
コンテストくらいでいっぱいいっぱいのぽぽママでした^^;

TVの前から応援ありがとう~
ジンジン伝わってきました^^

結果は残念でごめんね(汗)
なんか応援してくれた人たちに
申し訳なくってネ^^;

まだまだがんばって大分にもキャラ弁友達広げたいですネ♪

うん!がんばる!って
残念な結果で
ごめん~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2度コメありがとう♪

応援ありがとう~^^

結果は残念だったけど
いい経験になりました。

またいつか挑戦したいなぁ~って思うけど
TVはきついなぁ~。。。ってお年頃です(爆)

全国放送でお見せできる顔じゃないです^^;
やばいです、マジで。。。

UPとかびっくりしました~
あんなに繊細に写っちゃうんだ!
って怖かったです^^;

インターネット!
多分見れないよね?(汗)
見れたらやばいですから!

結果は残念だったのよ~(T^T)
慰めてください(爆)

いつも優しいコメントありがとう~
心にしみますよ^^

結果は残念だったけど
いい経験になりました。
でもTVはもういいかな(汗)
UPはびっくりだよ~~

あ!そうだったの?
わたしの早とちり~~
ごめんね^^;

化粧ばっちりしていったけど
本番前に直せなかったよ(汗・汗・汗)

blueちゃんに見られなくってよかったわ^^
UPは絶えれませんから!
今日は視線ははずしてません(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鈴ちゃんのコンテストも緊張しそうなかんじだったよね~
私だったら声。。。うわずっちゃいますから!

ま・・・今日の私も同じようなもんで
完全にテンパってましたから~(涙)

オオーw(*゚o゚*)w
見てしまいましたね?
生ぽぽママを!
イメージ壊してたら(なんの?)
すみません。。。

おこたから飛び起こしちゃったのに
残念な結果でごめんなさい^^;

でも!応援は伝わってきてましたから~~

ふふふ・・・
どうもありがとう♪

見られなくってよかったわw
最後の方はテカテカでした(爆)

慰めメールもうれしかった~^^
今度残念会してね

sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
