スポンサーサイト


スポンジボブ☆お礼弁

(お礼弁)
bob2.jpg

スポンジボブ キャラ弁♪
サンドウィッチボブ
(食パン・マヨネーズ・薄焼き卵・かにカマ・かまぼこ・のり)

ミートボール
ウィンナー
ハッシュドポテト





サンドウィッチボブってネーミングがお気に入りです(笑)

マヨネーズぬってサンドしただけです。。。
表にサンドする食材が全部出てます^^;



教えてもないのに
間におかずをはさんで食べていました♪
(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そうやって食べてほしかったんだよ~ってニンマリ^^




このお弁当箱お友達の蘭妃ちゃんからのプレゼントです♪
ボブのほしかったからうれしぃ~

ブルーはぽぽりんの1番好きなカラーです^^
どうもありがとう☆








papaben
画像 1544


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございま~っす^^
今日も一番乗りかな? (*^_^*)♪♪

スポンジボブ かわいいです!!
ゆめタウンに いっぱいいて
ネエネが 
「あ~!ぽぽママさんのキャラクターや~ん」
って 叫んでました(笑)


あの~・・・
↓の コメント 
キャラ弁グッツ探しの旅
私 荷物持ちしますww

ぽぽママちゃん、
ナイスな朝をエンジョイしてるかい?
(ルーっぽい?)
いやいや~。ほんのお礼だったのに!
こんな形で表現されていて・・・^^
こちらこそ、ありがとう♪

ボブの目のふちどり、もしや、海苔で?!
マニアックな質問でごめんね!
妙~に立体感があるから^^
やっぱり、ぽぽママちゃんの作るボブに、
かなう相手はいないと思う!

わぁ~いスポボブだぁ~☆今日も元気に過ごせそう(≧▽≦)

色あざやかでいいですねッ♪ボブの目は青色で染めてあるのかな?なんか立体的でいいなぁ~

ちゃんとはさんで食べたんですね☆うちのパパはそのまま食べそうf^_^;後から中身入ってなかったよぉ~忘れたの?って言ってきそうデス。。。
私ならボブは残して飾って置くかな♪ボブを食べるなんてそんな残酷な事はできません(>_<)(笑)


可愛いお弁当箱~☆新しいお弁当箱探しにいきたいな♪

こんにちは~
久々のお邪魔ですみませんm(_ _"m)ペコリ

本物がどっちかわからなくなった
σ(・・*)アタシ

本当すごいよね~(*´ο`*)=3 はふぅん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~^^

スポンジボブの中身が外に出てる。。
のには笑えました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
ぽぽママさんのお弁当はいつも色鮮やかですよね!
見習いたいところがたくさんあります^^

今日ピンクパンサー作ろうと思ったんだけど
難しそうなのであきらめました^^;
ぽぽママさん時間のある時作ってください!
○o*.oヨロ(*Uω0艸*)シクo.*o○
なんちゃって♪

おひさしぶりです♪
こんばんは☆
一週間分まとめてみたんですが、かなり感激です!!!
今日のスポンジボブもかわいい~♪

あはは(≧∀≦)♪
一緒にお買い物いきたいですね^^
でも今日雪が舞ってましたね(汗)
もう少し温かくならないかなぁ~

父母参観だったのですが
寒くてふるえてました(苦笑)

ねぇねちゃんその言葉うれしいよ^^
どうもありがと~♪♪♪

いえいえ~
こちらこそありがと~♪

画面にボブが3人って濃いね^^;
今見てそう思ったよ・・・

目はねカットした部分に多く色づいたみたいですw
本とだ!立体的に見えてるね

最後にうれしいコメントありがとう~
勇気と希望がわいてきたよ(笑)

スポボブ好きなりぇさんに見てもらえてよかったです~^^

ボブって元気になりますよね♪
でもこの小さい画像に3人写ってるのって濃くないですか?
大丈夫かな?^^;

ボブいっぱい作るから
どうぞ食べてください(笑)

忙しいときは読み逃げでいいんですよ~(汗)
ホントやさしいんだから~
そんなところも好きだけど(笑)

私は週末にかけてばたついていて
皆さんのところにオジャマできないので
寂しいです(T^T)

ブログで紹介ありがとう~

オオーw(*゚o゚*)w
ピンクパンサー作りたいかもです^^
素材がないから探さなきゃ♪

まにべえさんが作ったら
とっても優しいピンクパンサーになりそうですね^^
とりあえずピンクのかまぼこが必要ですネ♪

お弁当が鮮やかなのは
にんじんのおかげに違いないです(笑)

こんばんは~^^
1週間分も見てくれたなんて感動♪
どうもありがとうございます。

色々作りましたが今週は
双子ちゃんがお気に入りです☆

今日は雪が舞いました~
とってもさむいです(T^T)
春が待ち遠しいので、最近お弁当は春っぽいです(笑)
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
