スポンサーサイト


双子ちゃん*ウィンナーレシピ

(おうち弁)
画像 1528

双子のおんなの子 キャラ弁♪

おんなの子
(おべんと畑にんじん・かにカマ・昆布・のり・卵焼き)

揚げかつ
ウィンナー
ポテトサラダ
くり
ブロッコリー


昨日のカントリーガールの立体版です^^
1つじゃさみしいので2つ入れたら
双子ちゃんみたいに。。。

双子って憧れがあります♪
ベビーカーに2人乗っていたら
可愛さ倍増ですよね^^
思わず話しかけてしまいます(怪しい?)


こちらのお弁当は
私の尊敬するakinoichigoさんのお弁当を参考にしています^^


*追記*
質問がありましたので
今日も入ってる
ウィンナーのお花レシピ
UPしています^^
よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お人形さんみたい~~~♪
昨日のカントリーガールもとっても良かったですが、こちらも立体にすると可愛さ倍増♪ですね。
なんといってもゴマのまつげが可愛いですよぅ。ゴマ使いの名人(笑)!
私も双子ちゃんはとっても憧れました;
過去形なのは、もし自分に双子が産まれてたらこんなブログなんかやってる暇なかっただろうって思うとぞっとするからです(笑)。
ヒトの双子ちゃんは無条件で可愛いです♪

うん。怪しいって(笑)
でもね、私もぽぽさんと一緒で、話しかけてしまうタイプなの♪
「どーしたの~?そうなの~!可愛いのかぁ~♪」ってね♪(自問自答?)
赤ちゃんより、ママがウケてくれるよ♪

立体キャラのこっちの方が、私好み~^^
髪飾りは くりなのかい?
型抜きが難しそう!でも、これ、ナイスアイデアだね!
小さいお花の型、→に載っているやつかな?
欲しいけど、購入に迷ってるんだ~。
いつも可愛いお弁当!!

ぽぽママサンこんにちわぁ~今日は立体なんですね♪やっぱりカワイイ(v_v)立体にすると感じがちょっと代わりますね~癒されます(≧▽≦)


双子チャンってカワイイですよねぇ~私も双子チャンみると話しかけたりしちゃいます(∩_∩)もし双子を産んだら同じ服着させたりしたいですもん♪育てるのは無理だから見て満足してますf^_^;

こんにちは^^
きょうもかわいい~~~♪
双子ちゃんってとってもかわいいですよね
近所に 双子ちゃんがいるんですが
2人ともとってもかわいいんですよね~~
でも 最近 お揃いを着てくれないって
ママさんが嘆いてました


昨日は 突然のメール ごめんなさい!!
ちょっと 反省 です;;
突っ走ってしまいました・・・

そして 私も →のお花の型抜き
購入に迷ってます
小さいお花の型抜き 欲しいんですけど
探しても見つからなくって・・・
最近買いすぎてるしなあ~

ゴマのまつげがかわいい❤
よく行く児童館に3つ子ちゃんに会うけど
これまた可愛いよぉ♡
ママはほんと~に大変だろうと思うけど。。。

こういうオリジナルもできちゃうのって
スゴっっっ☆
かにかまがもはやオシャレアイテム☆

下のカントリーガールといい
髪が赤いだけでホント西洋のお人形のようになってしまうんだなぁぁ。。
センスよすぎだよぉ☆
まつげがゴマなのがまたクリクリオメメを
強調しててカワイサ増してるね~~
って何その評論家みたいなコメは**

ポチ☆

ん~~~~♪♪ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
こうゆうの大好き~^^
ぽぽママワールドですね!!
カニカマの赤がとってもきれい♪
髪の毛どうやって巻いてるんでしょう??
ぜひまねっこしてみたいです^^

あ。。メールも送ったんですが
かわいいグッズの数々ありがとうございました^^
大切に使わせてもらいますね^^

お花のウィンナーレシピ、ありがとうございます!
息子がウィンナー大好きなので、早速試してみますね(^-^)

それにしても、毎回すごいお弁当ですね♪
いつもブログの更新楽しみにしております。
これからも、いろいろ参考にさせてくださいね。
ありがとうございました。

こんばんは。
かにカマの髪の毛可愛いです。

私もお気に入りで、よく作ってるんですよ~^^
双子ちゃん憧れなんですね~
私は、実は二卵性の双子なんです^^;
本人からしてみると、
一人っ子にメチャメチャ憧れてました。
色違いのお洋服を着るのが
どうも嫌で嫌で。。。(笑)

そうなんですよね~
ヒトのお子ちゃまって無条件でかわいいです^^
きっと苦労を知らないからだろうけど。。。
双子のママさんは大変かもしれませんが、かっこいい~っていうか尊敬してしまいます♪

ブログは私は下の子が1歳すぎるまで余裕がなかったかも~^_^;
去年の6月からなんで丁度半年が過ぎました・・・


立体はキャラをコロンと可愛くしてくれますよね^^
最近平面キャラが好きなので作ってなかったですが、また色々作りたくなりました~

髪飾りは卵焼きだよ~
クリはねすみっこに入ってるんだけど
お弁当箱の影で分かりにくくなってるね^^;
カツの左側です(笑)

小さいお花の型抜きは
蘭妃ちゃんの住んでるところだったらないのかなぁ~。。。このショップどこだったかな?住所覚えておけばよかった~~(T^T)

いつかキャラ弁グッズを集めにそちらに旅行したいです♪
↑貯金しなきゃ!

平面キャラにはまってますが
立体ってたまにはいいですネ♪

平面は上から撮らないとってかんじですが
立体だと角度を変えたりしてもいいので
写真撮るとき楽しいです^^

同じ服着た双子ちゃんっていい!
かわいすぎ~

りぇさんも話しかける派なんですね^^
一緒でうれしい♪

最近買いすぎ?
何を買ったんですか~(笑)

こっちにもこういったグッズを売ってるところ見つけたら報告しますね^^
金物店とかないのかなぁ~
小さい型抜きを充実させたいです。

私、最近は100均なんです(爆)


メール☆
うれしかったんですよ~^^
そんなに反省しないでね!

オオーw(*゚o゚*)w
コメありがとう~

三つ子ちゃんは可愛さ+迫力あるよね~
動いてると釘付けになります^^

街中では見るけど
身近にはいないの。。。
いたら一緒に遊びたいなぁ♪

かにかまは欠かせないね^^
クリスマスほどじゃないけど
ぽぽ家には常にあるかも~(笑)
賞味期限短いから週2買い足すときあるもん(爆)

評論家ってうける^^
キャラ弁評論家って他にいないとおもうからからいいかもよ~

ポチありがと☆

かにカマは適当に~って答えになってないね^^;すみません。。。
今日はお弁当に詰めてからお顔を作ったので後ろまで巻いてないです^^
ちょっと夢がないかな?(笑)



勝手に送りつけてごめんね。。。
よかったら使ってください^^

見てもらえてよかったです~^^
ウィンナー食べたいって言うんで
急遽UPしたんです。
分かりにくかったらすみません


息子くんのためのウィンナーなんですね?
喜んで食べてくれるといいですネ♪

これからもよろしくお願いします

オオーw(*゚o゚*)w
ichigoさんって双子ちゃんなんですね?
お姉さんのほうなんですか?
どっちなんだろ~とか想像してしまいます(笑)

かにカマの女の子は
ichigoさんが去年作ってたなぁ~。。。
って思って昨日探しに行ったんですよ~^^
参考にしたかったんです

タイトルが分からなくって探せなかったけど
雰囲気どうですか?
少しは似てますか?^^
ichigoさんのはもっと優しい感じだった気がする・・・
私が作ると何だかお顔濃がくなっちゃいます(爆)

私も双子ちゃん憧れるー!
そんで双子の子を見たらよく話しかけてしまうの。
「双子ですか?」と。
どう見てもふたごだよ!って思ってるだろうなー、その子達のお母さん^^;

赤毛の子のお弁当、今回のも下記事のもとっても可愛いっす♪♪♪
カントリー風ぽぽママ風!オリジナルキャラ
の作風が確立しててしかも可愛い!
憧れちゃいます。

ラミラミさんも話しかけてしまうタイプですか^^
どう見ても双子って笑える~
たしかにそうですね!
わたしも言ってる気がします^^;

オリジナルは参考がないから
似せなくていいのがうれしいです♪
ラミラミ風にはまってるぽぽママです^^
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
