スポンサーサイト


カントリーガール

(幼稚園弁)
kantori-.jpg

カントリー風 キャラ弁♪
おんなの子
(かにカマ・かまぼこ・ハム・薄焼き卵・のり・昆布・きゅうり)
ローズ
(かまぼこ&きゅうり)

ミートボール
ウィンナー
かにカマの卵巻き
ブロッコリー




カントリー風な女の子が
いただいたお土産のパッケージにプリントされていたので
かわいくて作りました~^^

奥のタイマー100均で購入しました♪
使いにくいので飾ってるだけです^^;
そういえば・・・
飾ってるだけのキッチングッズいっぱいあるかも。。。
これがホントの無駄使い?(苦笑)








それにしても・・・今日のパパ弁派手ですネ(笑)





papaben

画像 1519


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪
今日は1番乗りかな??
女の子 かわいいよ~
かわいすぎ・・・
細かいところも 本当に丁寧ですね~
 パパ弁 彩りよくって
もう春がきたみたいです!!
それに引き替え 
私のパパ弁は・・・・・(爆

こんにちはぁ~(∩_∩)
今日の女の子もカワイイvvv
カントリー風の女の子ってなんだかふんわりしていて優しい気持ちになりますよね♪彩りもすごくキレイ☆

パパ弁も鮮やかでいいですねぇ~☆
見て満足、食べて満足、元気になれそうなお弁当です(≧▽≦)私も少しでも真似できたらなぁ~

こんにちは~^^

カントリーガールか~♪
ネーミングもおしゃれ^^
女の子のまつげが黒ゴマ?
お洋服のグリーンの水玉も
赤い髪の三つ編みも
とってもかわいいです!
かまぼこのバラもさりげなくて素敵♪

オリジナルかと思った^^

パパ弁も彩り奇麗でおいしそ~♪

今日のお弁当も最高☆☆☆
私も、カントリーガール大好きです♪♪
先日、お友達の家に行ったら飾ってあって・・・
カントリー調のものって、たま~に『んっつ???』って思うのもあったりするけどこれはかわいいよね☆
今度は、男の子も作ってほしいな・・・。
ぽぽママさんの手にかかれば何でもそっくりになるし、ほんっと尊敬です。
プリキュアの時も、コメント送ろうとしてたんだけど興奮しすぎて、何か変なキーを押してしまったみたいで送れませんでした(笑)
でも、しっかりプリントアウトしたので永久保存版です(笑)
これからも楽しみにしてまーす♪♪♪

すごく可愛いやん~♪

こういう感じ私も大好き^^
奥のハンバーガーは100均のもの??
可愛い!
そういうのも売ってるんだぁ。。
私も久々に行って探してみようかな(o^-^o)

ぽぽママちゃんのお弁当見るの楽しみにしてるからね~☆

こんにちは。かわい~ぃ。
ほんとに、ぽぽママさんのセンスのよさがうらやましぃ( ̄∀ ̄)ノ飾ってるキッチングッズもセンスよく飾られてるんだろうなァ~

うちのキッチンは・・・掃除しよぉφ(・ω・。)

ひえ~♪
凄い可愛いっ!思わず声を出してしまった!
色使いがお見事!!
ぽぽさんが作る、おかずの組み合わせ、好きだわ~。
にんじんを上手に使いこなしているよね^^
私も、キッチンタイマー・・。
飾りのままだわ(笑)

私も昔は、
こんな可愛い女の子だったのよ?!
・・・信じてくれる?(笑)
ぽちっとな。

パパ弁もかわいい
同じブロッコリーやミートボールでも
飾り方でこんなに違うんですね

1番乗りありがとう~^^
メールもありがとうです♪
やさしいのね~♡(*´ω`*)ポョン

今日のパパ弁は人参がききすぎですね^^;
やはたさんのパパ弁
おいしそうで好きですよ~♪

どうもありがとう~^^
カントリー系の雑貨は好きだけど
女の子ってなかなか好きな顔に出会えなくって・・・
でも今日の参考にしたのはかわいかったんです~

今日のパパ弁。。。なんか目が痛いかも(爆)

こんばんは~
娘ちゃん熱下がった?

お目目の上はごまです^^
丁度いいかな~って
海苔のカットの手間が省けたよ(笑)

かまぼこのバラは人気レシピを真似させてもらいました~
あ・・・レポ書いてないけど^^;

えぇ~
言ってくれたらプリントアウトしたのに^^

アクアをリベンジする予定なんだけど
プリキュア。。。終わらないよね?(汗)
そこが心配・・・
まだココつくってないしね^^;

今度は男の子と女の子作れたらいいなぁ~。。。

いつもありがとう♪

そうです~100均♪
田舎なモンで、なかなか新商品ないんだけど
たま~にレトロなグッズがあるのでやめられない(笑)

ちなみに。。。今日もいきました(爆)
給料日前なのに~~

自分で自分の首を絞めてるw

いえいえ・・・
所狭しとガラクタが・・・

私にとっては宝物なのですが
母には物をふやさないようにって言われてます。。。
30すぎても怒られてるよ~^^;

aiさんは片付け上手そう♪
棚とかいっぱい作っておしゃれに収納してそうなイメージがあります^^

あはは(≧∀≦)♪
蘭妃さんも飾ってる~?
なぜか一目ぼれしてかった
このタイマー・・・1度も音を聞いたことないです^^;

おかずは残さないでねメニューになってるね(汗)
そういえば・・・
今日はぽぽりん好物ばっかりです^^



ポチッとありがとう~♪

はじめまして♪
いつもぽぽママさんのブログを尊敬の眼差しで拝見させて頂いております。

いきなりなのですが、質問させてください!
カントリーガールに入っているウィンナーの切り方を教えてください。
よろしくお願いします。

パパ弁に人参が入りすぎてるのが
気になるけど。。。
画像UPして気づいたんで遅かったです^^;

お弁当の彩っていつもブログで見て
反省するからね~(汗)
ホント難しいです☆

お弁当サークルの皆さんはお元気なんでしょうか?

わ~、カワイイ女の子ですね。
赤毛のアン、みたいな感じ。
ぽぽママさんのお弁当って、とっても彩り鮮やかで、いつもお手本にしなきゃ!って思います。
パパ弁もご飯の上までにんじんで飾ってあって、とっても素敵!!
私なんて白ごはん詰めるだけで、ふりかけ付けようと思って忘れたり(苦笑)

りくママさんこんにちは
いつも見てくれてたんですネ?
どうもありがとうございます。

ウィンナーの切り方は
別でUPしてみますね~
ちょっとお待ち下さい^^

これからもよろしくお願いします♪

私も今日ふりかけ忘れたんです~(T_T)
幼稚園弁にいつも忘れちゃうんですよね・・・
最近は記憶力がよくなってきてるので
ごまかせなくなり、帰ってきて指摘されます^^;

パパ弁人参入れすぎです~~(汗)
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
