スポンサーサイト


お礼です☆

今日はうれしいことがたくさんありました~♪
まさに盆と正月が一緒に来た感じでしょうか^^


それはキャラ弁を通じてお友達になった方たちからの
たくさんの贈り物です(T^T)

感激してPC画面が見えませんので
誤字脱字があるかもしてませんが
この場を借りて紹介させて下さいネ






順番は到着時間順です(ぽぽママ予測)




まずは蘭妃さん

hideちゃんネタで盛り上がり
キャラ弁製作に突入~(笑)

勝手にキャラ弁ポスカを送りつけたら
お子さんのお弁当とコラボさせてくれてるんです。。。

お弁当は保温弁当の人気ナンバー1☆
グラタンの弁当ですネ(ぽぽママ調べ)おいしそうです。
なんと言ってもギターが細かい!
フェルナンデスのhideちゃんモデルのギターです。



ポスカ作るの好きなんで
こういうのホントうれしいんです^^
どうもありがとう。

2人のお子さん&音楽をこよなく愛してるやさしいママちゃんです☆

弁当0961












お次は まにべえさん



なんと私のブログの左上にいるゾウさんの置物を送ってくれました。
しかもチビゾウとおうちと一緒に。。。

このゾウをまにべえさんのブログで見たときは
トリハダがたちました(笑)
まにべえさんがブログデザインをしたのかと思いましたよ~


お忙しい中
わざわざ買って送ってくれたんです
しかも「こわれもの」って扱いで・・・(T^T)

ゾウさんにやっと会えたってうれしかったです♪
無事にぽぽ家に仲間入り^^
どうもありがとう。



2人のお子さんを愛情たっぷりで育ててる癒し系ママさんです☆

画像 1499













オオトリはみみぃさん


わたしの欲しかった青色色素を送ってくれました~
しかも液体です。初めてみました!
アノ有名なGABANから出てたんですネ
いい匂いがします。
クチナシ色素ってことはお花からとったのかなぁ~。。。


苦手なブルーキャラを作るのが楽しくなりそうです^^
それだけでなく
ほかにもピックがたくさん~(T^T)


持ってたらごめんなさいって
私持ってないですから~(泣)


欲しかったお花になるピックもあってテンションあがりました!
どうもありがとう。


2人のお子さんを楽しんで子育てしているママちゃんです。

画像 1497
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

愛されてるね~~さすがっ☆
いい人な証拠だよ^^

↓ナルトっっ!!
かわいすぎ~~~☆
もうっ。。弟子にして~~!!
ポチ♪

こんばんは♪
持ってなくて良かったです~(´▽`) ホッ
以前、洋梨のピックを使ってたから
もしかして和風も使う?と思って
かんざしピックを選びました
お花になるやつも偶然見つけて私も欲しかったんですよ~~!!
これから青色色素を使って沢山楽しませてくださいね♪

コラボ素敵です!!
皆さん本当に海苔の使い方が上手ですね~
羨ましいです(ノ_・。)

象さん本当同じですね!!
うわぁ~~~すごい!!

ぽぽママさんは素敵な仲間に囲まれているんですねo(*^▽^*)o~♪
素敵です!!

素敵プレゼントばかり@@
よかったねぇ♪♪♪
私もテンションがあがっちまったよーー!
こっちら辺じゃ売ってないピックとかw
愛情あるれる品ばかり☆

↓ナルトシリーズの海苔切り弁当
すごいねぇ~☆
どの系統のお弁当も上手で尊敬っ!!!

おはよう~^^

ぞうさん壊れてなくてよかったε-(*´ω`*) ホッ
ぽぽママ家に飾るとうちにあるのと同じとは思えないほどかわいく見えるね^^
センスがいいのね!
それと。。癒し系だなんてテレ。(〃´∀`゚〃)。テレ地元の友達が聞いたら「ありえない~~!!」って言われます^^;

hideちゃんとのコラボ弁当も
いいかんじですね!
グラタンおいしそう~♪
ギターもうずらの顔も細かい~^^

かんざしピックもすごく変わってますね!
この辺じゃまず手に入らないだろう品です。
青色色素で液体があるんですね~^^

これでぽぽママさんのお弁当も益々進化しますね!!たのしみ~~~♪♪

わぁ!可愛いゾウさんだね♪
チビゾウのお家もあるなんて~♪
宝物になったね^^
ピック、こんなのあるんですね~!
変身ピック、私も持っているけど、子供が喜ぶよ!キティーちゃんのポスカもおしゃれプリプリだぁ♪

うふふ~。ぽぽさん。全部当たり~!
だけど、「優しいママ」は嘘だろ~(笑)
怖いよ~。あたし♪

ありがとう!

いや~~。。。
顔も知らないのに
こんなにしてもらって感激^^
年のせいか
涙もろいよ(涙)

ますますキャラ弁が好きになってきたぁ~

単純☆


今日の朽木隊長は・・・
かなり自信ないけどUPしてしまいました(苦笑)
ポチッとありがとう^^

(*・ω・)(*-ω-)うんうん
みんな大好きだわ~

単純

おかげ様でますますキャラ弁がすきになってきた~^^どうもありがとうございます♪



のり、ホント上手です^^

ゾウさん感激でした~




これからも
ますますよろしくお願いします☆



この辺では
見たことないピックだらけでした~

都会の方々が買い占めてるんだわww
とか思ってました(爆)


チーズシートに最近はまっています^^;
パパからもリクエストがあるので
うれしくって。。。

1日2個はキャラ弁ムリなので
幼稚園弁がないときに作っています^^

(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ゾウさんはしっかり包装に守られて
我が家にお嫁に来てくれましたよ~^^

ホント、ありがとう~(T^T)

それにしてもかわいい♪
お顔や質感がとっても癒し系なキャラです☆

うんうん
変身ピックって子供にツボだよね~^^
早く使いたい~w
キャラ弁作りたくなってきました(笑)

あはは(≧∀≦)♪
当たってた?
優しいママは言いすぎた?(爆)


こちらこそ
ありがとう~


sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
