スポンサーサイト


ナルト☆

(パパ弁)
naruto1.jpg

ナルト キャラ弁♪
ナルト(チーズ・のり)
なると&にんじん

焼肉野菜炒め
焼きブタ
かまぼこ
ダシ巻き卵
ブロッコリー
さつま芋


naruto.jpg





主役のナルトを作ってませんでした^^;

写真撮っていたら縮んでるところが出てくるので
のりをカットしながら写真を撮ります(汗)

今日は時間があったのでいいですが
ボツ作品が多いかも~~。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナルトでナルト~!!!
ウケたぁ~!
何気に親父ギャグが好きだったりして~。
ピンクのナルトが色鮮やか~♪
おいらも探してこよう。旅に出よう・・。

海苔、凄いね~。
細っ!
パーツは何個だ?!数えてみよう。
1コ、2コ・・・1コ足りなぁ~い・・・
朝からホラーな私。プッ!

わぁ~ナルトだぁ☆しかもナルトもピンクでかわいらしい♪ピンクの物があるとお弁当華やかな感じになりますよね↑私は必ず蒲鉾が入っちゃってますf^_^;

やっぱりぽぽママサンは作業が細かい!!私だったら縮んでても直さないよぉ~もぉ見なかった事にする(ーー;)

ぽぽママサンのお弁当にはボツ弁はないですよ~(∩_∩)
昨日からmixiで娘の成長とパパ弁の日記を書く事にしたんです♪そこに写真を載せてるんだけど写真がうまく撮れないの(>_<)ぽぽママサン写真のとりかたも伝授してくださぁ~いm(._.)m

こんにちは~^^

ナルトでなると!
そうだよね~^^
主役ははずせないですよね!
この角度は難しそう~
そして作るたびにグレードアップしてますよね!

キターーーー!!って感じです(^▽^)
海苔芸、さすがです!!
細かさが前よりUPしてません??
そうですね、海苔って縮むんですよね
写真撮るのも一苦労なんですね~

ふふふ~
なるとでナルト・・・
1回してみたかったんだよね(爆)

そうです、わたし親父ギャグ大好きです^^
自分でいうよりも
人が言ってる方が笑える~
ちょっと変わった笑いのツボと言われます^^;


ナルト作るためになると買ってたのに
作ってなかったの思い出したの。
よかった~間に合って(汗)

かまぼこよりもちょっと高いから
いつでも冷蔵庫にあるわけじゃないんだよね~。。。

数えてくれてありがとう☆

なるとのピンク目に飛び込むよね^^

ちょっとアクセントになっていいかも~

りぇさんmixi始めたんですネ!
mixiはリンク貼れないんだったね。。。(汗)

写真はむずかしい~^^;
毎朝苦戦してますよ
何枚も撮って
失敗だなぁ~って思ったのが
思わずよかったりします^^

そうです主役~^^
わたし、いつも主役が後回しなんですよね。。。今日も初ブリーチが主役じゃないね(汗)

りょうくんナルトも好きだったよね?
このナルトはどうだったのかなぁ~・・・

笑ってるのも可愛くて好きなので
今度はそっち作ろうかな^^

そうなんです。。。
のりってぐんぐん縮むンです(T^T)

メーカーによってはカットしたとたんに
縮むのもあるのでうかつに買えません(汗)

チーズも実は長い時間常温にさらしていたら
くる~んって丸まってくるんです^^;

チーズシートは時間との戦いです☆
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
