スポンサーサイト


ナルト☆ガーラ

(パパ弁)
ga.jpg

ガーラ キャラ弁♪

ガーラ(チーズ・のり)
十六穀米

ウィンナー
かぼちゃの煮つけ
野菜海苔巻き
かまぼこ&なると
ダシ巻き卵
ブロッコリー



まにべえさんの息子くんのリクエストのガーラです^^

怒ってる顔ばっかりで
素材がなかったです~~(T^T)

血管うきたっておこってたり・・・
上目使いでにらんでたり・・・

なんとなくいいかな?的ナ素材でしてみたのですが
もしかして怒ってるお顔がよかったかな?(爆)



急いで撮ったので今日は桜重箱うきまくりです(泣)
なるともあっち向いてます^^;



ga2.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地鳴りがするぜ!嵐を呼ぶぜー!!
蘭妃・参上!!(ヤンキーか!!)

ねぇ、ぽぽさん。だんだん、細かくなってきたね~。スゴー!!
ガン飛ばし・・じゃないや、ガン見してしまいました^^

「愛」っていうの、よくやりましたね!!
私もあなたに「愛」があるのさ。
フフフフフフフ・・・・。

連続コメント~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

おお!!週末までのお楽しみと思っていたガーラ!
早速作ってくれたのね~^^
忙しい時間にリクエスト聞いてくれて
どうもありがとう!
りょうが帰ってきたら見せるね!!

昨日ぞうさんの置きもの見つかりましたよ^^
今日朝早速郵送したので2,3日中には
届くと思います^^
お楽しみに~♪♪

こんにちは~^^
最近 ブログさぼってて
こちらにもお邪魔できなくて・・・
今日 久々にお邪魔してビックリです!!
ナルト シリーズに突入しているんですね!
海苔のカット大変そう;
さすが ぽぽママさんですね~~

↓のピグレットもすっごくかわいいです^^

これは。
またすげ~~~☆
ガアラまだつくったことないよ**
ムズカシそう**

ポチしまくりっっ☆

ねねね。朽木隊長もぜひ☆
ブリーチはダメ??

わぁ~今日も細かい!!なんでこんなにすごいんですかぁ~(≧▽≦)もぉ師匠って呼ばせてください!!
リクエストいいなぁ~☆〃私も今日チーズプレートにしよぉーと昨夜頑張ってみたけどワガママ姫に邪魔されて断念しちゃいました↓しかも朝はクズリが始まり卵焦がしちゃうし(T T)


いつかぽぽママサンのお弁当を生でみたいなぁ~♪

今日もほんとに細か~い(*O*)/
あたしもチーズに挑戦しようとかってきたものの、そのままチビたちのおやつに・・・(++)
↓のピグレットもかわいっ
作ってみたいなぁ

先日、立体で、ピカチューを作ってみたんですが、とてもひどくて、ひどくて・・・
がんばるぞぉ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは~^^
参上ありがとう♪

「愛」むずかしかった~~
目が ぼ~ってなりましたよ。

今気づいたんだけど
ガーラって目がhideちゃん系ですね^^

最後のコメ
詩人だわwww(爆)



いえいえ~~忙しくないんですよ^^

そういえばうちって
幼稚園は週②でした^^;
中日はパパ弁で遊べるんだった~(笑)

りょうくん気に入ってくれたら
うれしいけど
違ったシーンがよかったら言ってね^^
何巻の何ページとかでもかまいませんので~

ゾウの置き物!
どうもありがとう~(T^T)
感謝です~
楽しみに待ってます^^
着いたら連絡しますので!

お忙しかったのですか?
私は連休明けで
何だか朝はてんぱっています^^;

のりカットもだけど
チーズにレイアウトするのが
難しいけどクセになるんです~

チーズ嫌いのパパですが
次のリクエストもしてくれるので
キャラ弁効果ですね♪

ガーラは素材選びがむずかしかった~^^;

オリジナルが描けたらいいけど
まだまだそこまで出来ませんので
ほぼ丸写し~~(汗)

blueさんからリクエスト言ってもらえたら
作らなきゃ~~ふふふ^^

ポチありがとう☆

わかる~~^^;
朝はぐずるんだよね

(*・ω・)(*-ω-)うんうん そうだった~w

未だに起きて泣くときもあるよ^^;
でも長なきしなくなるから
楽だけどネ♪

2歳になったら卵焼きも焦げないかもよ~(笑)

でも、あんなにかわいい赤ちゃんだったら
卵焼き焦げても
チーズ食べられても
可愛いから許しちゃうね^^

立体でピカチュウ☆
難しそう~
でも見てみたいです^^

チーズは作ってるのが見つかると
ツバメみたいに
隣で待ってます^^;
かまぼこも早く早くって。。。
そんなにおなか減ってるの?って思うよ~

( ̄▽ ̄;)ええ!
2枚行ってた?

・・・・何人かそんな被害があるんだよね~
申し訳ない(汗)

プリキュアがんばるんだ!
燃えてください♪
出来たら画像送ってね^^

「愛」の字の細かさにカンドーー!!
すごすぎです!!
キャラシートの苦手な私にとっては、これだけ細かいキャラができるなんて、尊敬ですよ~。
♪ピック、ジャスコ系スーパーですね。行ってみます!!情報ありがとうございますっ☆

大分よりは都会ナはず(笑)
あるといいですネ

愛。。。難しかったです^^;
顔に文字があるキャラって以外にも多いですね。危険です!^^

うわw
ガーラや♪うち、ガーラ大好きやねん☆

うみさんへ

わたしも

ガーラ大好き^^

コメントありがと♪
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
