スポンサーサイト


ピグレット

(幼稚園弁)
画像 1468

ピグレット キャラ弁♪
ピグレット(ハム・かまぼこ・のり・薄焼き卵・パスタ)

ウィンナー
卵焼き
野菜海苔巻き
かぼちゃの煮つけ
ブロッコリー

画像 1465


今日はふりかけがいい~って言うので
白いご飯です^^

連休明けの朝って
妙に無駄な動きをして
頭が回りません~~(T^T)
何と幼稚園に送ったのは10時ですよ・・・(汗)
送り迎えコースなので
10時までに行けば問題ないのですが
10時って・・・遅すぎですネ^^;


papaben
画像 1463
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~ピグレットだ☆実は私も今日ピグレット作ったんです。。。でもこんなに可愛く作るなんてむりだぁ↓手と顔ちゃんと切り分けたはずなのにくっついて見えちゃうし(>_<)ピグレットの目とか口はフリーハンドですか?
ぽぽママサンぜひ私の講師に!!ホントにお願いしたいですよぉ~

卵はカタヌキでやるんですねぇ~なるほど☆明日やってみようかな♪

一番乗り~。
ピグレット、本物みたいだよ~!!
色合いもバッチリだし、ミツバチが小さいのによく表現されているねっ♪
野菜海苔巻き、食べやすそうだね^^

私も、無駄な動きをしていて、今日は(も?)様子がおかしいわよ~ん。

一番乗りじゃなかった(笑)
なので、二番乗り~^^

ピグレットかわいいですね~。
ミツバチのゴマの・・・もとってもいい感じ!
音符のピック、いろんなところでみるけど、かわいいですよね。こちらではなかなか見かけなくて手に入らず。
パパ弁、連休中はすごいことになってましたね~!!
いやいや、海苔であそこまで・・・尊敬です・・・。
連休明けはなかなか調子が出ないのは一緒~。朝バタバタでした。

こんにちわ~!
とっても可愛らしいピグレットちゃん~♪
こんなにやさしい表情に作れちゃうのはポポママさんならではでしょうね~!
そして私もミツバチのゴマのてんてん、めっちゃお気に入りですぅ。
今度ミツバチつくるときあったら真似させてください~(笑)。

こんちゃ~☆

↓のサクラちゃんカワユス~~
ほんと、ぽぽママちゃんは何でも作れちゃうのね~
尊敬だわ(*´ェ`*)

それにキャラも完璧だからいつも感心してるの。。

マジで見に来るのが楽しみだわ^^

そりゃ遅いぜ君^^
ダイジョウブか??
私がおこしてあげよか??(笑)

ピグレットも癒されるぜぃぃ☆
このポーズがまたかわいいね^^

いつも思うけど。。
下のマットかわいいよね^^

ポチ♪

りぇさんもピグレットでしたか?
一緒のキャラって何かうれしいかも^^
また何か一緒だったらいいなぁ~

のりはフリーハンドです。
ディズニーってパンチ使えないキャラが多いかも(汗)
それくらい表情があるってことかなぁ?

わたしが講師に。。。
ふふふ・・・スパルタですよ(爆)

ウソウソ
ちょう甘甘です^^

2番のりおめでとう~~(笑)

あつ~~いメール届いていますよ^^
どうもありがとう~
メールで大笑いしたり涙がでそうになったり。。。久しぶりに笑ったぁ~~

時間見つけて私からもあつう~~いメールお返ししますので受け取ってね♪

♪ピックないですか?
ジャスコ系列のデパートの食品売り場にあったんです。そちらないですか???
なかったら送りますよ^^

遠慮せずに言って下さいネ。
お世話好きのオバちゃんなので(爆)

ピグレットは眉の垂れ具合が
ポイントかも^^

ミツバチのてんてん
私も好きで何度も登場してます~
黒ゴマっていい仕事する!

ぜひぜひ作ってみてください^^

や~~。。。
そんなこと言われたらうれしくって
複雑なのを作りたくなる~~(爆)

しばらくナルトにはまります^^

作ってたら面白くなっちゃって・・・
でも1日に2つキャラ弁はムリ~(T^T)
早く動く指先がほしい(笑)

マット、お気に入りです^^
型抜きしてるのを見ると無性にほしくなるんだよね~^^;謎です・・・

10時って遅いよね。。。(汗)
明日も遅かったら
起こしてもらおうかな^^

ポチありがとう☆


おはよう^^

昨日ははる坊のお誕生日の準備&
りょうのスイミングでバタバタしてて
読み逃げしてましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

ピグレットかわいいわ~♪♪
ピンクってほんわかしてて好きです^^
ぽぽママさんらしさが出たやさしいお弁当ですね^^

こんばんは^^

読み逃げ大歓迎ですよ~
忙しいのにコメントいただくと
うれしいけど恐縮しちゃうもん^^;
いつでも見てください♪

ピグレットの上にガーラって・・・
なんか最近ブログが不思議になってきてる(?)
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
