スポンサーサイト


ナルト☆サクラ

(パパ弁)
sakura.jpg

サクラちゃんキャラ弁♪
サクラ(チェダーチーズ・のり)

メンチカツ
焼きブタ
エビマヨ
かまぼこ
ブロッコリー


やっと、サクラちゃんです。
可愛いお顔も今度作りたいです^^

お出かけするので
編集は後ほど。。。





画像 1458
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やったー1番乗り☆
おはようございます。
あいかわらずすばらしい。とくに目が。細かい・・・
こんなすできなお弁当もってお出かけ、うらやましぃ~です。そしておでかけ前にこんな手のこんだお弁当用意できるなんて、すごい。

いってらっしゃ~い。

お弁当が素晴らしいのはいつもなんですが
桜が舞い散っているバッググラウンドがとっても素敵です!!
ぽぽママさん、写真の腕もかなり上がってますよね?
雑誌に出てきそうな1枚ですよ~(^^)

ステキ~。見とれていました^^
それにしても細かくて、本当にいつも頑張っているよね!
にんじんのお花が、ケーキみたいで可愛い~^^
確かに、これでhideちゃんとかやったら、間違いなく私は気絶すると思う。
花びらの演出も、ぽぽさんらしい♪

キャー今日も素敵(v_v)ホントに神業ですね☆細かい作業お疲れ様です(∩_∩)

お弁当箱も可愛いしサクラづくしですね♪てかhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12">写真のとりかたが素敵☆見習いたいよぉ~うちのパパに見せたらこういうお弁当にして!!って言われちゃいました~私には無理だちゅーに(http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F8A8.gif" alt="" width="12" height="12">εhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F8A8.gif" alt="" width="12" height="12">)もぉーぽぽママサンに頼むしかない!!

おかずの黄色い花形は卵焼きですかぁ?かわいいなぁ~と思って☆

綺麗~

こんちわ~!季節先取りの桜とおべんとうがほんとバッチリマッチしすぎててサブイボ立ちました(笑)。なんかお花見お弁当思わせるような素敵なお弁当ですね~。パパは幸せもの!
プリキュアの可愛い系から海苔切りするリアル系までほんとテリトリー広いですねぇ!見習わなくっちゃ(笑)!

かかか。。かっこいい~~!!
サクラもサスケもすんごいかっこいい~~!!
お弁当箱もステキ☆

まわりのフェルト?も!!
や。。すごい海苔切りこまかいわ。。
ガンミしてしまったわはは~~!!

どんどんシリーズよろしく♪
ポチ☆

こんばんわ~。
サクラちゃん、カッコイイ~!
海苔をあんな風にカットできるなんて神業ですね!!
おかずも、ご飯も美味しそう~^^

こんにちは~^^

連休最終日ですが家でゴロゴロしている
まにべえです^^
だって寒いんだもん♪

さくらかっこいい~~~!!
小物もすごく合ってますね^^

りょうに聞いたらね。。
ナルトとサスケとガーラっていうのが
好きなんだって^^
ガーラって私初めて聞くけど
かっこいいのかな~?
後で見てみよっと♪♪

パパは日曜はきまってお仕事なんです~
パパ弁は土日限定で
キャラ弁の予定ですので
また見に来てくださいね^^
じょじょに腕が上がるはず・・・(予定?)

キャラ弁持ってお出かけしたことないなぁ~
温かくなったら公園でオフしましょうか?(笑)

写真には毎回苦戦してるので
褒められたらすごくうれしいです~

何枚も撮ってるんですけど
なかなか上手く撮れませんね^^;

たま~~に
自分でもオオーw(*゚o゚*)wってのが撮れますが
100枚に1枚の確立かも・・・

求む!1眼レフ♪

いつか蘭妃さんが
気絶してくれるようなhideちゃんを作りたいな^^

私がんばってる?
(T^T)くぅぅぅぅぅ~
ありがとう~♪♪♪

花びら安くていっぱい入ってたので
しばらくヘビーローテーションです^^;

こんにちは~^^

黄色いのは卵焼きをサクラの型抜きでカットしたものです。普通の卵焼きにあきたら、こんな感じにしてもいいですね♪

パパさんにそんな風に言ってもらえるとうれしくてますます張り切りますよ~(笑)

写真は毎朝苦戦です!(汗)
誰か撮って下さいってカンジです^^

サブイボたちました!?
ふふふ
ありがとうございます^^

作った日は3月なみに暖かい日だったのですが、今日見たらちょっとサクラは早かった?って思いました^^;

サクラ重箱しばらくへビーローテーションです。

携帯からどうもありがとうございます!

そうです^^フェルト♪
安くていっぱい入ってたので
サクラの時期までヘビロテ~^^

ガンミは危険!
逃げろ~~(笑)

ナルト見れば見るほど
魅力的なキャラいっぱいね^^
次は何にしようかなぁ~
とか考えてるもん♪

ありがとういございます~^^

海苔のカットってむずかしい^^;

毎朝2つキャラ弁はムリなので
幼稚園お休みの
土日限定かな~とか思ってます。

次は何にしようかなぁ^^

りょうくんガーラ好きなのね^^
額に愛って書いてる~
大丈夫かな?作れるかな?
でも!
りょうくんのためにがんばる~(笑)

土日まで待っててね♪

あの小物たちは大分では見たことないです。
このスキンを作った方のオリジナルかとおもってたんですよ~^^
まにべえさんのブログで見たとき、びっくりしちゃった!

ガーラ土日まで待ってる~♪

小物待たせてごめんちゃい(p´I `;*)。o○
明日見てくるからね~^^

サクラちゃんかっこいいですね!!
小物のさくらも(o^-')b グッ!
こうゆう小物って何処で買うんですか?
いつもセンス良くて羨ましい!!

ふふふ^^
待っててね


小物いそがないですから~
買い物ついでにお願いします♪
どうもすみません^^;

小物は雑貨屋さんですよ^^
ブランドは定まっていないですが
行くところは決まってるかも。。。

あ!あとうち田舎なので
ネットで買うことも多いかな?
送料が高くて断念!っていうのも多いですが(汗)
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
