スポンサーサイト


ナルト☆サスケ

(パパ弁)
画像 1456

サスケ キャラ弁♪
サスケ(チェダーチーズ・のり)

焼肉
うま煮
野菜海苔巻き
卵焼き
ブロッコリー



パパ弁がトップに~(笑)

3連休にUPって私だけかも・・・(T^T)
みんな家に居ないよね(涙)


桜重箱を使いたくってサクラちゃん探したけど
おうちには居ませんでした。
ナルトは全巻パパの職場なんでね^^;
今日持って買えるように頼みました。

そ・・・それにしても
のりカットってむずかしいです(汗)

おかずが全然見えない・・・と思って画像追加です。
これでも見えづらいですね。すみません^^;

画像 1455




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
海苔のカットが細かい!!
パパはこれを職場でどんな感じで食べるのか
興味津々!!

おはよ~~~!!
あ!!こんにちは~~!!だね^^

この3連休うちにいるのは
ぽぽママさんだけじゃないよ~^^
私も家でまったり。。。
私の車が車検なんでね。。
旦那の車は乗りづらいので極力乗らないようにしてます^^;

サスケ!すご~~!!
ぽぽママさん、アニメ系キャラに目覚めてしまったようね^^
遊びに来るのが益々楽しみになりました^^
うちのりょうさんもNARUTOすきなんでね、
おお!チーズサスケだ!って食いつきましたよ~^^

すごぉーいサスケだぁ~☆海苔のカットが細かすぎですよぉ!!今日はご飯の量大丈夫でした?(笑)うちは蓋をしめて確かめましたよ~私も今日久しぶりにるろうに剣心をつくりましたぁ~(∩_∩)
えっキャラが古い?そのへんは触れないでぇ~(TT)再放送みて夫婦ではまってしまったのですf^_^;

うちも月曜日だけお休みで後は仕事です(>_<)なんだか淋しいですよねぇ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チーッス!
サスケ、凄いじゃないですかぁ!!
ミクロの世界だ~。
ぽぽさんの職人技は真似したくても、出来ません。
ゴマが良い~^^キャラだけでなく、細かい所にも気を配るぽぽさん。
「かゆい所に手の届く女」
あなたは私の憧れの女性像です。

今日は生まれて始めてのチーズケーキを作りました。
美味くてびっくらこいたぜぃ。
私もステキな女性に・・程遠い~(涙)

またまた細かーっ!!
どんな業じゃ!? もはやキャラ弁の域を超えている!! 芸術作品!?
もう言葉が出ません‥素晴らしすぎる。。。
益々これからが楽しみだ~☆

久しぶり~♪
といってもいつもぽぽママブログは楽しみに
覗かせてもらってるんだけど、なんせ必ず
がきんちょチャン達が側にいるもんで
なかなかコメントできなかったの・・(T_T)
もう・・・プリキュア5シリーズの子供達の反応すごかったよ^^
ホント、嬉しそうに目を輝かせて見てた。
私が作ったわけじゃないのに子供が喜んでくれて、なんかスゴク良い事した気分になったよ(*^。^*)
それもこれもぽぽママのお陰・・・
本当にありがとう・・・(涙)
ところで。。またまたすごいシリーズに
挑戦してるね!^^
こういう表情をノリで表現できるって
スゴイよ!!
もう・・・かなり職人の域に入っておりますな・・^m^
これからも楽しみだい♪

おぉ、久しぶりにくると、ついにパパ弁もキャラ弁になってる・・・
どんな顔をして旦那さん食べているんだろう・・・

今日のは良かった~(何基準?)って
言ってくれたので
よかったのかなぁ~?

人に見られて食べることはないので
ゆっくり食べてるはず~(笑)
私もみてみたいwww

お!ここにもおうち族?(謎)
パパさんの車のりづらいって
どんなのか気になるぅ~^^
私は酔いやすいので
揺れすぎる車や電車はN.Gです(T^T)

りょうくんもナルト好きなの?
何がいいか聞いててね^^

今日はね・・・大丈夫だったんだって~^^
よかったわwww
りぇさん確かめたんですネ?えらいよ~

私なんて
あ・・・くっついた~~って
気づいてそのままですからね^^;
たちが悪い(爆)

ご飯の量、気をつけます。

るろうに好きですよ~
見たかったなぁ^^

このゴマしょう油ゴマふりかけです^^
おいしいんですよ♪
以前ただのゴマかけたら
嫌がられたんで
最近は味の付いたごまです~
体によさそう~とか思っています。

チーズケーキ焼けたら
素敵ママです(笑)

ぽぽりんのキャラ弁みたいに
煮たり、焼いたりの工程がない分
気軽ですよ~
しかも、漫画かいてる気分になります(笑)

でもさすがに目が疲れる・・・

なので土日だけのUPかも~^^

私、ブログ見て子供も楽しんでる~
って言われるのが1番うれしいかも^^
どうもありがとう~
その一言で、今度なに作ろうかなぁ~
って思うのよ(笑)マジで!

プリキュアはアクアをリベンジ予定なので
それが終わったら
ポスカがとどくかもよ^^

3日前からパパ弁もキャラ弁デビューです。
ナルト大好きなんで
ナルトからはじまって・・・・
だんだん
プリキュアに~~(笑)

はじめまして エディタから遊びにきました(*^_^*)
私もサスケ大好きなんです~~
すごいですね~ サスケですよ(◎_◎;)
のりであんなことできちゃうのね
すばらしいですヾ(@^0^@)ノ

また遊びにきますね~~♪

はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます^^

海苔のカットはむずかしいので
園児弁のない
土日になるかと思いますが
またしてみようと思います♪

サクラさんもサスケ好きなんですネ
裏切ってないですか?(汗)
徐々にレパートリー増やしていく予定です~

つたないブログですが
また遊びに来てくださいね。
これからもよろしくお願いします☆
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
