スポンサーサイト


プリキュア☆ナッツ

(おうち弁)
natu2.jpg

プリキュア5ナッツ キャラ弁♪

ナッツ(薄焼き卵・昆布・かまぼこ・のり・にんじん)

ウィンナー
おかず海苔巻き
肉じゃが
ブロッコリー


natu1.jpg




今日のポイントは洋ナシのピックです(笑)
フルーツ用らしいですけど
洋ナシって形がかわいい~^^




昨日のキャラ弁デビューのパパの感想は

「さすがのペインもフタには勝てないみたい(爆)」・・・・・です。
フタにくっついていたらしいんです~(TT)
「でもよかったよ♪」
ってことはまた作って良いってこと?(・∀・)ニヤ!


papaben
画像 1453


毎朝2つキャラ弁は私にはムリなので(汗)

昨日買ったのりで練習です。
今までのよりは使いやすいけど
テカる~^^;
ナルト初挑戦がペインだったので
今日は題名で^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおお!!
パパさんもキャラ弁デビューしていたんですね(@▽@
どんな感じで食べたんでしょうね~
ふたを開ける時はドキドキだったのかしら♪
ナッツ弁もかわいいわぁ~

今日はナッツだぁ~(≧▽≦)もぉーかわいすぎ☆ナッツのお顔は卵ですよね?どうやって茶色にしてるんですかぁ?
洋梨のピックかわいいですね!!私も昔集めてたなぁ~今どこにいっちゃったんだろ(-.-;)いろhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12">集めたりするのって楽しいですよね☆また集めなおそうかな♪ぽぽママサンはどこで集めたりしてます?散歩がてら雑貨巡りしなくっちゃ☆ミ


海苔ふたにくっつきますよねぇf^_^;私も何度くっついたことか…文字だけでも結構迫力ありますね☆

ナッツかわいいですぅ~~
お弁当箱の大きさからして
このナッツはかなり細かいのでは??
いつも細かいパーツキャラの完成度は
素晴らしいですが 今日もすごい・・・
ピックもかわいくてナッツのキュートさに
ぴったりですね♪
明日は ココかなあ~~~??
期待してます^^
そして 次は 変身する前の
女の子キャラ達かしら??? うふふ^^

まとめて見せてもらいました~^^

もうね・・すごいの一言だわ。。
ナルトまで!
ビックリしちゃったよ(*´ェ`*)

ぽぽママちゃんは写真の撮り方も上手だし
本当に見ていて飽きない(o^-^o)

これからも楽しみにしてるよ~☆

ナッツだぁ~
これでプリキュア勢ぞろいですか??
う~ん難しそうで。。。私にはムリ^^;

パパさんキャラ弁okなんですね~
すてきなパパさんです!!
質問なんですが、このわっぱ弁当
お手入れは大変ですか?
ごはん粒とか洗いやすいんですか?
私もほしいなぁ~

ナッツすごい可愛いっす♪隣で下の娘が「ナッチュだぁ」と喜んでいるよ~^^
薄焼きたまごを使った周りの模様も細かくて、凄くいい感じだね♪
洋ナシのピック、存在感があるね!素材も新鮮♪
パパ弁、喜んでもらえたのですね~!
良かった^^
私もぽぽさんに毎日、日替わりhideちゃん弁当を作ってもらいたい!!・・って、もったいなくて食べられないなぁ、きっと(笑)

プリキュア続いてますね~。とってもかわいいです~。
海苔って種類によって使いやすいのとそうでないのがありますよね。
高い海苔はなかなか買えないですが(苦笑)安いのはやっぱりムラがあるっていうか~ポロポロするっていうか・・・。
うちの夫はキャラ弁にすると嫌がるんですよね・・・。みんなの前で食べられないって。
おもしろくない~~・・・。

わ~い♪ナッツだ♪
はるちゃんナッツをミルクのぬいぐるみ持ってます^^
ココは。。。お出かけ中???
かわいいし似てるし♪
♪のピック洋梨?のピックもかわいい^^

パパは昨日無事に(?)
キャラ弁デビューしました~^^
でも・・・
毎日はちょっとムリかも~(T^T)

フタをあけたらフタにくっついてたのに
びっくりしたみたいです^^;

ナッツは卵におしょう油入れて作りました~
色は濃いくて味が甘めのおしょう油をオススメします^^
入れすぎ注意です~

いつもふらふら
雑貨屋さんやお弁当コーナー
をめぐってるんです^^
たまにネットでも買いますよ~♪
そして家計を圧迫してます(爆)

のり・・・ご飯の量を調整すればいいのに~とかパパに言われました(T^T)

ココは来週かなぁ~^^
女の子たちも徐々に作りたいですネ

細かい作業がしばらく続いたので
目が疲れています~(T^T)

土日はパパ弁で遊ぼうかな~・・・
なんて思ってます♪

ちぃママさんにそう言われると
ちぃママファンのぽぽママとしては
す~ごくうれしいです^^

写真はむずかしいですね~
毎朝の悩みです。。。
1眼レフほしい今日この頃・・・
購入予定はありませんが^^;

しかも・・・画像がどんどん溜まっていく~


わっぱ弁は洗いやすいと思いますよ~
・・・って
パパが洗って帰るから
私初卸のときしか洗ってないんです^^;
ご飯粒とかも付いてないから
大丈夫と思います^^

3つ持ってるんですが
このタイプがパパのお気に入りです^^
ちなみにこれは中です。(ちょっと小食かな?)

プリキュア残すはココです~

あはは(≧∀≦)♪
今度はhideちゃん
チーズシートでもかっこいいかも?
って思いました~
そのときはパパ弁にさせてもらおうかな^^

娘ちゃんにナッチュでちゅよ~~って
言っててください(笑)
分かってもらえていうれしいな^^

普通のパパはキャラ弁恥かしいと思いますよ~
まれにうちのパパのように
面白がる変わり者もいそうですが(爆)

プリキュア続いてるというか・・・
ほかにキャラが思いつかないだけなんです^^;
ココを作ったら卒業したいなぁ☆

洋ナシの形って癒されるんです~^^
好きなフルーツの1つです。
本物は高くって手が出ませんが。。。

はるちゃんぬいぐるみ持ってるんですか?
いいなぁ~
うちにはプリキュアグッズ1つもないです~(T^T)
何かほしいな~☆

そうだな・・・ココは来週かなぁ~^^

(*'▽'*)わぁ♪今日もそっくり&可愛い!!
しかもまわりの飾りも細かいな~
次回はココですね(*´∇`*)
パパさんも気に入ってくれたみたいで
良かったですね
虐弁にだんだんなるのかしら~?パパさん用

昨日はどうも☆
おっナッツきたね~~^^
そいえばナッツってつくったことなかった**
できれば。。変身後お願いしていいっすか?
んでココも変身後で(笑)

パパ弁でアニメ期待してますっ☆
ポチ♪

ナッツかわいいですねぇ♪
お弁当全体がステキ☆
朝から2人分のお弁当大変ですね~
パパ弁も楽しみにしてます☆

みみぃさんのココ可愛かった~♪
平面キャラじゃなくって
わたしも立体でココつくろうかなぁ~
って思いました^^

今はリクエスト聞いてますが
そのうち・・・
( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

昨日は遅くにすみません☆
しかも起きてたし(笑)

ナッツ作ってなかった?
制覇してる印象があったよ~

変身後ね^^;りょうか~い
一応作る予定だったので
背中押されちゃったかんじっす☆

ポチありがとう^^

お弁当全体がステキって
すごいうれしいんですけど~

どうもありがとうございます^^

疲れも吹っ飛びます(笑)
明日はお休みだけど
作っちゃおうかな(爆)
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
