スポンサーサイト


プリキュア☆ミルク

(おうち弁)
milk.jpg

ミルク キャラ弁♪
ミルク(かまぼこ・かにカマ・昆布・さつま芋・のり)
おべんと畑うめ

焼き鳥
ポテト
大根&にんじんの酢の物
にんじんボイル
ブロッコリー



プリキュア5人衆が終わって
気が抜けた(?)感じです^^;

今日はお昼で帰ってくるので
お弁当はお家で食べます♪

ラブリィーに仕上げたかったのに
今気づけばおかずがラブリーじゃない~(TT)

3学期は
可愛いおかずを勉強します^_^;










papaben

pein.jpg

今日のパパ弁は初キャラ弁です^^

お友達のblueさん からの影響です♪



ママ・ナルトだったらなにがいい?

パパ・ペインつくって!

ママ・ペインが好きなん?

パパ・別に~

ママ・?(ま・いっか~せっかくだし・・・下書きも終わったし・・・)で、目の色は?

パパ・赤でいいよ^^

ママ・赤でってことは色分からんの?

パパ・クロでもなんでもいいよ~^^

ママ・(-"-)~~


夜12時を回ってたので
誰にも聞けず・・・
仕方なく苦手なのり&チーズカットです~(TT)
チーズやぶけたり、のりのパーツなくしたり・・・
遅刻寸前でした(汗)
しかも、ペインってもっとクールな顔のはず・・・
なんか全然強そうじゃない~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一番乗り?!かしら。
ミルク、可愛いでしゅー♪(私が言うとキモッ&殺意)
頭のリボンの形、とても良いわ~。
今度伝授してくれ~い。
海苔&チーズカット・・。不器用な私は、挑戦した事がありませんっ。
もうね、やる前からわかっているの。
「うおりゃぁぁ!!」って、ちゃぶ台ひっくり返すのがオチです。
(ちゃぶ台は家には無いけど、そんな感じ)
パパとの会話にプスッ!と含み笑いをしてしまいました^^

1番乗りありがとうございます♪

ミルク可愛いでしゅか?(笑)

今日の朝
何回もパパに明日で良い?間に合わない!
って言いました^^;

でも、自分が途中でやめたくなくて
仕上げてみたんだけど・・・

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…  
縮まないのりを探す旅に出ます。。。

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
かぶった~~~~
実は私も今日ミルクを作ったんですよ
でも失敗Σ(´д`;*)

それにしても上手ですよね
なんでこんなに上手に出来るのかしら??
手先が器用なのかな?私は不器用(´ヘ`;)

海苔カット苦手??!!
ここまで出来て苦手なんて言わせません!!
プロですよプロ!!

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!!

今日もかわいいお弁当!!
プリキュア勢ぞろいですね><
いやぁ~すごい!

パパさん弁当は意外にも初キャラ弁なんですね~^^
大人っぽくてかっこいいです
パパさんの感想はどうでしたか??

きゃーミルクかわいい(v_v)色も鮮やかで綺麗だし食べちゃうの勿体ない(≧▽≦)蒲鉾のピンクってカワイイ色してますよねぇ~私もピンクのキャラを作りたくなっちゃいました☆
ペインもそっくり~!!てか細かすぎですw(゜o゜)wもぉー神業ですね☆私の分も作ってくださいよぉ~そしたら私のお弁当も完璧に(笑)


娘と私が似てるとこは我が儘なとこらしいですf^_^;失礼な!!って言いたいケド言えない(撃沈)もっと目とか口とかって言われたかったぁ~

はじめまして~!
さっきキャラ弁倶楽部さんでドリーム見て、うわ~って飛んできたら、さらにうっひょーーーー!な出来栄えでびっくりしましたぁ!
すっごいお上手です!!すごーい!
うちの年少娘も大のプリキュア好きなんで、一度はやってみたいのですが、手が出ず;
ミルクちゃんもすっごい可愛いですね。
これはかまぼこの白いところとピンクのところをうまく削いで作られてるんですかねぇ?
ぜひぜひリンクさせてください!
また遊びにきますぅ。

今帰ってきたのでさっそく見に来ました(笑)
ミルクもかっわいい~~んだけど。。
こっちに食いついてもいいっすか??(爆)

すっごい海苔切りうまいのね何でもできちゃうのねっんもう尊敬しちゃうよぉぉ☆

あのさ。私12時でも絶対起きてるので^^
あ。。別に電話してとかおねだりしてないよ。。
よろしかったら携帯アドとナンバーメールします^^あ。おねだりじゃないからっ(笑)

ポチ♪
今からまたでかけるので夜にでも~~☆

あけましておめてとうございます。
すっかりご無沙汰したま~す。

またまたすごいキャラ弁で・・・
プリキュア好きな友達におもわず自慢しちゃいました。(あたしが作ったわけでもないのに=.=)

ことしもキャラ弁楽しみにしています。
よろしくおねがいしま~す。

なんかすごいのが出来てる!!
ついにパパ弁にもキャラ弁進出か!?
シンプルだけど、インパクト強すぎ~(@o@)
それにしても細かいっ!!
まさに神業!!
あ~また興奮してしまった。。。

充分ラブリ~です♪
パパ弁がスゴイですねっ!!
勉強になります☆
細かすぎて私にはムリです…
さすがですね♪

こんばんは~^^

みるくちゃんカワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!
しかも全身だし♪
ぽぽママさんプリキュア5制覇したから
みるくちゃん作るとき目つぶって出来ちゃったんじゃない?。゚( ゚^∀^゚)

あとNARUTOの~♪
のり~~~!
もう何でもOKなのは分かってるんだけど
ホントスゴイよね!神だわ♪

オオーw(*゚o゚*)w
今日はミルクだったんですね?
UPしてるのかな?見に行ってみよ~

器用かなぁ・・・
おおざっぱなところはあるけど
好きなことに関してだけ
マメなB型です(爆)

って人に言われるからそうなのかな?

明けましておめでとういございます♪
こたママさんの
ハッピー チュウ イヤー
ツボでしたよ~^^

今年もキャラ弁共々よろしくお願いします。
パパは喜んでくれました^^
また機会があったらつくりたいなぁ~
って思ってるんですよ♪

私母から
娘ちゃん2人がかんしゃく起こして
泣いてると
あんたの子だからねぇ~
って決まって言われます。。。^^;

ペイン!分かってもらえてよかった~
私知らなかったのよ~
ナルトもう少し勉強して
また作ります!
りぇさん家に送ったら、チーズが確実に解けてますね^^(爆)

こんばんは~
初めまして、ぽぽママといいます♪
キャラ弁倶楽部さまからの訪問
どうもありがとうございます^^

アニメキャラは娘ちゃんの
冬休みに入ってから練習始めたんです^^;
今日から幼稚園なので
アニメキャラも少なくなるとは思いますが
また来てくださいね。
いつでも作れるゴットハンドがほしいぃ~(笑)
かまぼこは薄くカットしてるんです^^
最近刺身包丁を使ったほうが
薄くカットできることに気づきました♪

リンクありがとうございます!
私のほうからもお伺いしますので~


12時すぎても起きてるの?
聞けばよかった(爆)

うちのパパ
かなりのナルトフリークでね^^
昨日検索で色んな人のナルトキャラ弁を
見させてもらってたんだけど
このシーンはこういったシーンで
こんなセルフ言ってるときのやつ~
とか、すごい記憶力も自慢してたのに
色に関してはどうでもイイみたい((T_T))

のり。。。難しかった~~
でも、こんなかんじに出来るなら
また作ろうかな~・・・
とか
完全にはまりそう(笑)

明けましておめでとうございます♪
雪だるまのリンク
ありがとうございました~^^

お友達に自慢って・・・
恥かしい~~(〃∇〃)
でも、ありがとうございます^^

お友達に言っても恥かしくないように
がんんばります☆

今年もよろしくお願いします^^

そうなんです・・・
こんなキャラは娘ちゃんのには
入れられない!って思いました~
また作って良いそうなので
パパ弁で練習します(爆)

でも、朝2つキャラ弁は苦しいので
土日かなぁ~^^;

乳製品嫌いなのでチーズとか普段食べないのに、これならいいそうなんで
大人にもキャラ弁効果ってあるんだぁ~って思いました^^
キャラ弁万歳♪

私にもムリです~~(大汗)
これ・・・寄ったらすごいですから・・・(TT)
朝②キャラ弁はちょっと無謀でした。
パパ弁にキャラ弁は土日限定かなぁ~
って考えてるところなんです^^;

新学期早々遅刻しそうでした

ミルクちゃん・・・
あの5人の後だから製作時間は
早かったかも(笑)
訓練(?)の成果ですね!(謎)

ナルト~~
時間がかかったよ~(TT)
朝2つキャラ弁作るのって
かなりやばいです!
明日はムリかな・・・
パパ弁でキャラ弁は土日限定にしますw
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
