スポンサーサイト


プリキュア☆キュアドリーム

(おうち弁)
dream.jpg

キュアドリーム キャラ弁♪
キュアドリーム
(かまぼこ・ハム・薄焼き卵・昆布・のり・さつま芋・きゅうり)

ポテト&ベーコン
大根とにんじんの酢の物
卵焼き
ブロッコリー




冬休み中に間に合いました~^^
5人衆最後のキュアドリームです。
燃え尽きました。。。
灰になりそう(爆)

ドリーム・・・・
髪が難しかった~
ピンクのかまぼこに助けられてる(笑)






幼稚園の冬休み中に終わって
一安心~
明日からは早くできるキャラ弁です♪
おかずも充実させたいナ。

アニメキャラは
とっても楽しいので
時間のあるときには
チャレンジしたいです^^


記念(?)に集合♪


dream2.jpg


難しかった順
1・アクア
2・ミント
3・ルージュ
4・ドリーム
5・レモネード

かかった時間に比例してます^^;
選んだ食材でも関係あるかな~って思います。

気に入ってるのは、キュアミント♪
こんな女性になりたいなぁ~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~^^♪
とうとう全員集合しましたね!!
何かホントスゴイ!!

アクアが一番大変だったんだ~^^
やっぱり色出すのが苦労したところ??
ぽぽママさんはこまちちゃんみたいになりたいのね~^^
そうだよね。。世のママさんはきっとみんなそうおもうだろうね~。。^^

これポストカードにしたらきっとみんな欲しがるよ~^^
(私が一番欲しかったりするんだけど。。ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ)

おお~、ついに制覇ですね!!早くも今年の目標ひとつ達成♪ですね。
この勢いすごいです~。

並べてみると圧巻!!ステキ~。
やっぱりアクアは青食材ってことで難しいんですね。

おおっ☆5人勢ぞろい!!迫力ある~°o°
しかし、なんとも細かい作業!!お疲れさまです^^

次の平面キャラはもう決まってるのかな?
今度は是非セーラームーンでも‥←古っ!?
 

おめでとうございま~す!
制覇しちゃいましたね♪
私もぽぽママさんを見習ってお弁当頑張りますっ☆
今日は海苔のカットを初挑戦しました!!

5人揃いましたね!!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
全部似てるからすごいですよね!!

ところで、σ(・・*)アタシ今度青の食紅を手に入れてきます。
もし欲しいと思っていましたら
言ってくださいね

うわぁ~ちょっと見ない間にプリキュア勢揃いしてるぅ~(≧▽≦)しかもみんなそっくり☆もぉーすごすぎデス!!⑤人そろうと迫力が!(^^)!このポストカードめちゃほしぃ~(≧▽≦)
今年の抱負http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F987.gif" alt="" width="12" height="12">つクリアですね☆

明日からは早くできるキャラなんですね♪いろいろ参考にさせてもらわなきゃ~☆楽しみにしてマス(∩_∩)私もそろそろキャラ弁つくろうかなぁ~

おおっ!勢ぞろいすると、迫力満点ですねっ!
うんうん。ぽぽさん。よく頑張りましたね!!
燃え尽きたかぁ・・。
立て~!立つんだぽぽママ~!!(古っ)

今度は、どのシリーズいっちゃいますか~?
・・追い詰めていますかね?私・・。

きゃ~~☆
お疲れさまっす~~!!
すっごいかわいい!
なんて色鮮やかなの!!
マイッタデス**
灰になったか^^んじゃ私が集めてあげよう☆そして海に(爆)

おう全員集合いいね~☆
娘に見せられない**
ポチ♪

あけましておめでとうございます♪
最近ブログの更新も怠っているので、ご挨拶が遅れてごめんなさいxx
おぉ~!!すごい!!更に腕を上げましたね~。人物は難しいのに、しかも5人全員作ってしまうなんて、さすがです!!
また遊びにきますね!!

こんばんは^^

やっと終わったので全員集合させました。
努力の結晶と自己満足です~
見てくれてありがとう~(TT)

アクアは青色キャラってだけで
お弁当がおいしく見えないのです・・・
しかもナスの皮が厚みが無いので
ぺらぺらの髪に・・・・
って言い出したらキリがないので
いつかリベンジします(汗)

アクアがリベンジできたら
ポスカつくろうかな~
そしたらもらって下さいネ^^

青いキャラってお弁当がおいしくみえないんですよね~(汗)
作ってても気分がのらないのは何でだろう~

私が選んだ食材のせいもあるけど
難しかったです(TT)

もっと違う食材をみつけて
リベンジしたい気分です。。。

セーラームーンって^^
おねえちゃんのときにはまってましたね?
ではお返しに。。。
セーラームーンのモチーフ作ってとか
言っちゃうよ~(笑)

でも・・・キャラ弁より
あの、お花のモチーフいっぱいの方が
細かい作業だと思う・・・
尊敬しちゃうわ~www

クロミちゃんみましたよ~すごい上手!
のりも私みたいにテカッてないし!
縮まなくてテカらない海苔を
探さないといけないです~^^;

初めてでアレだけのワザだったら
これから楽しみですネ♪
期待してます~

どうもありがとう~^^

青い食材を仕入れにどちらに???
お願いしても良いのでしょうか???
どちらに連絡をすれば~~
おーい(^O^)/

とりあえず
そちらに行きますね^^

今日から手早くですが
おうち弁だったので
ミルクにしたんです~^^;

プリキュア5人衆よりは
時間はかかりませんよ~^^

年賀状の赤ちゃん
とっても可愛いから
ママもかわいいんだろうなぁ~~って
想像してました(笑)

立ったよ~
蘭妃さ~~ん(笑)

そうだなぁ~~・・・・
どのシリーズ行こうかなぁ~
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…  

ひとまず
人物はやめときます^_^;

サンリオのHPにでも物色しに行こうかな~
パンダキティは気になってます^^

今日のサンドウィッチの上で
サンドウィッチ食べてるりんちゃん
かわいかったわ~^^

変身前のプリキュアを作りたくなったけど
しばらくやめときます~^^;

今日は朝、ぎりぎりだった~
人物キャラはやっぱ難しい!
早起きしなきゃ~って思ったよ(汗)

ママは休みボケ中です(爆)

(@゜▽゜@)きゃ~♪
お久しぶりです~

明けましておめでとうございます^^
忙しいみたいだなぁ~って
思ってたんですよ。
時間があったらまた遊びに来てください♪

最近は時間のあるときは
人物に挑戦してるんです^^;
む・・・むずかしいです~~

すげ~~!!!
しらしんけんすげ~~!!(大分弁で…)
全員制覇おめでとうございます!!
新年早々に目標達成ではないですか!
どの女の子たちも今にも出てきそうで
すごいですよ~

この全員集合写真・・・
ポスカにしませんか??
そして 私に下さい^^ 
おねだりしてみたりして…(笑

こちらのリコメ飛ばしてましたね
すみません^^;

これね~~
アクアがなんだか不完全燃焼なんです~(TT)
リベンジで成功したら
もう一回集合させてみますね!
そしたらもらってやってください^^
いらないって言っても
強引に送りつけますよ~(笑)
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
