スポンサーサイト


プリキュア☆キュアルージュ&リクエスト弁

(おうち弁)
画像 1437


キュアルージュ キャラ弁♪
キュアルージュ
(にんじん・かにカマ・ハム・きゅうり・のり・さつま芋)

かまぼこ
卵焼き
ブロッコリー


お・・・おかずが入らなかった~(TΟT)




ルージュが好きって方多いですよね^^
気が強くて優しいってところが
高感度UPなのかなぁ~

残りはドリームただ1人♪
過去からみると
手直ししたいキャラもありますが
ここは目をつぶって
ひとまず
ドリームで終わりたいと思います。

似てないキャラも褒めてくれてありがとう~
って燃え尽きるのはもう一人終わってからにしよう。。。

冬休みも明日で終わりです^^
生活リズムを戻さなきゃいけませんね(汗)




papaben

画像 1433









こちらリクエスト弁です♪
hideちゃん弁
hide4.jpg

hide
(かまぼこ・薄焼き卵・きゅうり・昆布・はむ・かにカマ・のり)

クモパスタ

焼きブタ
ブロッコリー
黒豆
くり



ラルクのハイドではないです(笑)
元 XJAPANのhideちゃんです^^

お友達の蘭妃さんのリクエスト

うーん・・・・
蘭妃さん、こんなので大丈夫でしょうか?^^;
愛情はたっぷり入ってますよ♪


何パターンか保存してるので
編集してポスカにしますネ
入れたい文字とか
その他ご注文ありましたらメールください(笑)
お名前ご住所もよろしくお願いします♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっほい一番☆
そっくり!!この気の強そうな目がまたっ!
あとドリームか。。一番髪が嫌だよね**
まってるぜぃ☆

なに。。リクエストうけつてるの??
うそ。。何にしよう。。

な。。ナルトで。あダメ??逃げっっ!
ポチ☆

これまた♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
似てないっていいました??
どこが~~~~全部そっくりですよ!!

(*´ノ・`)コソーリ ベル

hideちゃんだぁ♪
超・超感激!!
鳥肌が立ちました。
しばらく見とれてしまいましたよ~!すごく顔もソックリに作ってくれて・・。
迷彩服もギターもバッチリじゃないですか!!よく表現しましたね!
ピンクスパイダーも~^^
文字の海苔カット、大変だったでしょう!!
私のリクエスト以上のhideちゃんだ^^
ぽぽさんは只者じゃないですね。
改めてぽぽさんの腕の凄さを実感しています。
凄く嬉しいです。
hideちゃんに見せたかったな・・。きっと喜んでくれたと思う(涙)
私のわがままを聞いてくださったぽぽさんに、感謝です。
本当に、本当にありがとう。

まとめて見ました~ヾ(´▽`*;)ゝ"

プリキュア制覇するの??
すごいね~
私、時間があっても作らないなぁ^^;
だって面倒なんだもんww

だから余計に尊敬しちゃうわ~
細かい作業ばかりなのに。。
ホントすごいよ!
リク受け付けてるの?w
考えておこう(笑)

きゃぁ~♪
すごいっ!!!
芸術ですねぇ☆
ぽぽママさんのお弁当には毎回びっくり!!
師匠と呼びたいくらいです~

うおおおぉお
ナルト!
パパに作ってってずっと言われてるんだよね^^;
パパ弁でいつかつくろうかな~
ぽぽりんはナルト知らないからね^^;

そうなったら
blueさんのところ開きっぱなしになりますよ(笑)
食材も全部一緒だったりして(爆)
そのときはよろしくお願いします♪


あはは~
手直ししたいところがいっぱいあるんですよ~
ここで書くとこいつ細かっ!
って思われそうだから
止めときます~^^;

そんなに喜んでもらえたら
作ってよかった~って思いますよ^^
どうもありがとうです♪

すっごい作りたかったから
ルージュより先に作り上げてた(笑)

蘭妃さんのピアノのキャラ弁見ましたよ
すごくて見入ってしまいました^^
アレの方がギターよりも細かいですよ~

フェルナンデスのギター
ハートがいっぱいのと迷ったけど
こちらにしました。
ていうか・・・
ちょっとみんなに引かれそうなリコメしてる?

メールどうもです~^^

冬休み限定で作りました^^
いつも作ってないから
かなり時間かかってます(汗)
他にもすることあるだろう?
ってくらい
時間かかってます^^;

リクエストうけつけますよ~
そのかわり
リクエスト返しもあるので(爆)

ウソですので
安心(?)してリクエストしてください^^

ちぃママさんからリクエストされたら
キャラ弁ブローカーにとって名誉かも~(笑)

きゃ~
師匠だなんて!
私なんてまだまだです(汗)
でもすれしいです^^
ありがとうございます♪

冬休み終わったら
手早く出来るキャラ弁になりますが
よろしくお願いします^^

tamuさんの可愛いキャラ弁
楽しみにしてるんですよ~♪

こんばんは~^^

ルージュ!かっこいい!!
そっくり!
あとhideも!!!!
これ、同じ日に作ったの??
凄すぎ~!

リクエスト受け付けてるの??
考えとこ~~~♪♪^^

ルージュとっても上手!!そっくりですよ~!!感激!
ルージュの赤は結構いろいろ食材があって作りやすいかもしれないですね。
でもパーツ細かいから大変そう・・・。

質問ですが、パパ弁のご飯の上に載ってるのはお肉ですか?

hideちゃんは夕飯のときに作りました~
2つ一緒は私にはムリです^^;

リクエストまってますよ~
って言ってしまっていいのか(汗)

か・・・簡単なキャラでお願いします^^

コンテストおめでとうございます~^^
そしてそして
お疲れ様でした。

ルージュ気が強そうなところは
表現できたかなって
自己満足しています^^;

パパ弁の上はお肉です~
焼肉丼☆

困ったときの簡単弁当です♪
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
