スポンサーサイト


プリキュア☆キュアミント

(おうち弁)
画像 1421
キュアミント キャラ弁♪
キュアミント
(きゅうり・ハム・かにカマ・薄焼き卵・のり)

焼きブタ
マッシュポテト
ブロッコリー
黒豆
くり



めずらしく日曜UPです♪



今日はプリキュアのキュアミントです。
変身する前は こまちちゃん^^

名前から言って和風美人なのかな?と思って
黒豆とくりを目立つように入れました。




彼女、プリキュアのなかで
唯一の垂れ目ちゃんです。
昔から垂れ目には憧れがあります^^
なんかね、やさしい~目ってかんじがするんです。









仕事始め等でお忙しい中
年賀状の確認メール&コメントありがとうございました♪
みなさんに届いている様で
安心しました~
うれしいお言葉もいただいて
今年はいい1年になりそうです^^









papaben
画像 1423
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます
挨拶が遅れて申し訳ございません
今年もよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

ミントそっくりですね!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
こうゆうのって絶対ムリ((゜w゜○))三((●゜w゜))ムリッ

こんにちは~^^

キュアミントそっくり~~!!
優しい顔の感じがすごくよく似てるね^^
あとブロッコリーの模様もいい感じ~。。

強化月間!!
ペースの速さにびっくり~!!
明日はルージュ!?ドリーム!?
ちなみに私は5人の中ではルージュが一番すきかな♪

ぽぽままさん、あけましておめでとうございます~
ご挨拶遅れて申し訳ないです(TT)
今年もどうぞよろしくお願いします。

プリキュアシリーズすごいですね~
キュアミントそっくり!
うちも娘にリクエストされていますが
面倒でそのまま受け流し~^^;

ぽぽママさん見習って、キャラ弁作りの
テンションあげていきます~
(実は2~3週間お弁当作ってないの・笑)

ミント キター!!
これは凄い!!小町ちゃんの優しい表情が再現されているね~^^
旦那様のご飯にのっているお花も、とってもラブリー♪
いい仕事、してますなぁ!!

ぽぽさんのキャラ弁の腕がますます 上がってきて、いつもワクワクしています。

お~~~~~☆
ちょっとすっごいペースじゃないっ♪
もう3人。。あと二人。。
しかもどんどんうまくなってる。
って偉そうにすいません**

いや。。ホントキュウリのカットも素晴しいよ☆
カンペキポチ♪

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしますネ♪

プリキュア5人衆を
幼稚園がお休み中に
してしまおうと思って^^;
幼稚園があるときは
ムリなんですよ~~(T_T)
確実に間に合わないほど
時間がかかっています・・・

毎日作ってる人すごいなぁ~^^

冬休み10日までなんですよ~(汗)
間に合わないかも(T_T)
あと2人いるんだよね^^;

まにべえさん
ルージュが好きなんですか?
じゃ、次はルージュで
ドリームにはとりを飾ってもらおうかな(笑)

私ってほんと暇人まるだし・・・
明日はお休みかな~
あさってがんばります!

見てくれるとやる気がでます^^

明けましておめでとうございます♪
今年もichigoさんのキャラ弁
楽しみにしてますので
よろしくお願いします^^

2~3週間作ってないんですか?
もう何個も作ってるから
引き出しはいっぱいありそうですよ~

私はまだまだキャラ弁歴が浅いので
今が1番楽しいんです^^
作りたくってしょうがない時期です。

しかも自分で冬休みは苦手分野強化月間って言ってしまってるし(汗)
幼稚園始まったら確実に作れないキャラたちです・・・

ichigoさんの2008年初キャラは何だろう~楽しみ~^^

ほんと!?
腕が上がってる??

ありがとう~~~(T_T)
かなりやる気でましたよ。

この勢いでhide弁ですね♪
明日食材調達しよう~~^^

ピンクのかまぼこ買わなきゃ!

あと二人だけど
冬休みは残り3日・・・
明日はムリだから~とか考えてると
急がなきゃ!ってミント作ったよ~^^;

blueさんのポスカを
ジ~ッと眺めながら作りました^^
どうもありがとう~
あなたって、マジすごいよ~(T_T)

人物って難しいけど楽しいね^^
しかもカメラを通すとまた違った顔だし角度で違ったりなので面白い!
グラビア撮影みたい(爆)

スゴイスゴイ!!
昨日アクアを見て、うちの子供たちは
反応がすごかったよ(゜o゜)
上の子はずっとニヤ~ってしてて、
下の子はぽぽママブログ見たら必ず他のも
自分でマウスをいじりながら見始める・・笑

もう・・・かなり愛してます。。
でも、ぽぽママのキャラ弁って、なになに風とかじゃなくて、完璧にキュアアクアなら
キュアアクア。
キュアミントならキュアミントって、
もう完璧にそれなんだよね!!
普通絵に描くことすらできないよ。
これ系は。
それを・・・これ弁当でしょ!?
すごすぎるよ~><感動

本当にプロですね!!
ありがとう・・・(ToT)/~~~

・・・遅ればせながらっ(*≧≦*)
あけましておめでとうございます☆
今年もい~~っぱいヨロシクねぇ^^v

年始に既にこんなにたくさんのお弁当を作ってらしたとは@@
しかも、そのどれもが素晴らしいの!!
キュアアクアとキュアミント、感動だよ!
すげ~~☆
細かいところはどうなってんのか近くで
見たーい♪
和風美人のこまちちゃん、可愛いねぇ。私も
昔は垂れ目に憧れてたけど、今は老化で目尻が下がってきた( ▽|||)  

こんばんは~~

すっご~い!!!
今日もため息連発ですよ~\(◎o◎)/!
うちのネエネはもう釘づけで
明日ぽぽママさんちに行く~~
と 大騒ぎしていました(汗

あ~ 何度見ても凄い・・・
(スクロールしまくり)
苦手分野を克服しているぽぽママさん
素敵です☆
ぽぽちゃんの喜ぶ顔が目に浮かぶなあ~


今日 ゆめタウンに行ってきましたよ♪

おお~、新年の目標、プリキュア制覇、着々と進行中ですね!!
ミントのみどりもキレイだし、他のパーツの色も鮮やかでとてもステキです。
次もとても楽しみ♪

ありがとう~(T_T)
そのコメントで今年もがんばるぞ~って
思ったよ^^
プリキュアあと2人いるんだけど
もうすぐ冬休みが終わっちゃうね~
間に合うのかな?^^;

miyuママはどんな冬休みだった?
うちは何だか誰かが風邪ひいてるよ(汗)
耳鼻科で先生に
足の引っ張りあいやなぁ~って言われたよ(T_T)
仕方ないよね、田舎がどっちも寒いもん。

今度は花見の時期にでも集合かけてください♪よろしく~

こちらこそ
よろしくです~~^^

実は数年前に同窓会で
目を整形したか幼なじみに聞かれました。
私って目が釣りあがってるんだよね^^;
でも垂れてきた・・・完全に老化ですな(大汗)

ま・・・気にせずに
プリキュアあと2人残ってるので
がんばるぞ~^^
今年の抱負なんでネ

人物キャラは冬休み限定ですよ~
幼稚園あるときは完全に間に合いませんから~^^;


オオーw(*゚o゚*)w
ゆめタウン行きました?
今日はもう落ち着いてたかなぁ
とにかく広いですよね~?
目的さだめないとかなり疲れます^^;
しかも歩かないチビちゃんつきだと体力消耗ですね~(うちもそうだけど^^;)

何かいいショップでも見つけました?
見つけたら教えて下さいネ

おねえちゃん
今度うち来る?
でも近くで見られたらやばいかも~(汗・汗・汗)

今度はあさっての予定です~
暇暇星人な専業主婦ですが
明日はムリそうです^^;

冬休み中に仕上げておきたいんだけど
間に合うかなぁ~
残り2人の食材何使おうか
考えたら夜ねれないかも・・・(笑)

すごいですねぇ!!
毎回驚いてますっ☆
私も作ってみたいです。
ムリかな…

遅くなったんですけど・・・
明けましておめでとうございます~!
今年も、どうぞ宜しくお願いします!!

去年も凄いお弁当だったけど、今年は更にパワーアップしてますね^^
今年も、ぽぽママさんのお弁当楽しみにしています♪

あけましておめでとうございます♪
年始早々すごいですね!
私はまだキャラ弁作れてません・・^^;
クッキーのカレンダーもかわいい☆
今年も勉強させてもらいますので、よろしくお願いしますね!

き、きゅうりにこんな使い方があったとは・・・(@@;
和風な感じしますねぇ~
すごーい、感動的な出来栄えです♪

驚きました?^^
ある意味うれしいかも~

作ってみると
またリベンジしたくなって
また作って・・・みたいな感じです^^;

人物は不思議な魅力があります~
明日で冬休みが終わるので
こんなに時間はかけれないけど
時間があるときは
つくりたいなっておもってます^^

明けましておめでとうございます♪

今年もパワーUPできたら
うれしいです♪
明日で冬休みも終わって
やっと自分の時間ができる~~

何しようかわくわくします(笑)

明けましておめでとうございます♪

いつもは暇暇星人ですが
私も年末年始は忙しくて作れませんでした^^
お弁当生活はあと何年も続くので
マイペースでいきたいですね^^

明日で冬休みも終わるので
早くできるキャラ弁作らないと
遅刻ですね(汗)

ぽぽりんは
きゅうり大好きなので
全部食べてくれました~^^

幼稚園あるときはこのキャラはムリですが
違うきゅうりキャラをつくってみようかな^^
感動してもらえて
とってもうれしいです♪



sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
