スポンサーサイト


ツイン☆ベアー

(早キャラ弁)
画像 1420
ツインベアーキャラ弁♪
ベアー
(かまぼこ・かにカマ・ポテト・にんじん・のり・黒豆)

マッシュポテト
味つき卵
ブロッコリー
アルファベットパスタ
黒豆
クリ







今日は早く作れるキャラ弁です。
昨日プリキュアで細かい作業をしたので
今日はちょっと休憩^^



2つのお弁当を30分で作りました^^
そのかわり前日仕込みしています。
多分パパ弁は10分
キャラ弁20分
くらいだと思います。


*仕込み*
マッシュポテト
ブロッコリーボイル
酢のもの
味つき卵
パスタボイル



のりやかまぼこを前日仕込んでおくと
10分くらいでいけるかも!



実際にいるキャラって似てるかどうかで迷うんですが
オリジナルだと自由にレイアウトできますよ~








papaben
画像 1418
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くまサンかわいぃ~(v_v)オリジナルでここまでカワイイなんて凄いデス(≧▽≦)イラストレーター(?)になれるくらいだよぉ!!卵でもくまサンになってるしマッシュポテトも可愛くできてる☆マッシュポテトはポテトを丸めてピンでとめてるのかな?

パパのお弁当を合わせて30分とかすごすぎ(≧▽≦)私いつも一時間くらいかかっちゃう↓↓早く出来るようになりたいなぁ~

キャー!かわいいっ!
またつぶやいてしまいました^^
クマさんの表情、ぽぽママワールド全開ですねっ!ホント、この表情は真似できないの・・。
耳の色を変えているっていうのが細かい芸ですね~♪
パパ弁もスゴッ!同じ食材でこんなにも雰囲気が変わるなんて!めまいがするわ!
年賀状かぁ・・チッ。しくじったぁ(涙)
来年はぜひ、交換させて下さいね。キャラ弁じゃなくてもいいのかなぁ・・。
↓のアクア、やばいっす。はじけまくりです^^今度うちの娘にも作ってください(笑)

こんにちは~~^^
クマちゃん すご~~くかわゆい☆
まねっこしてもいいですか~~??
でも きっと私には このかわゆさは
作れないんだろうなあ~;;
このお弁当が20分だなんて…
ぽぽママさん天才!!
私も今年は時間をかけないお弁当を
作らないとなあ~~ がんばります!!
↓のアクアは お弁当ですか??ホントに??
あ~ 食べるのもったいないよ~
蘭妃ちゃんに続いて
うちのネエネにもお願いしたいです(笑)

かわいい~!。+゚d(≧ω≦*)。+゚
全部で30分だなんてさ・す・が♪
ぽぽママさんらしいふんわりとしたお弁当ですね^^

私はまだ今年は作ってないな~。。
明日。。。あさって。。。
久しぶりに作りたいな~^^

マッシュポテトは
乾燥パスタで止めてます~^^
今日のレイアウトだったら
パスタ使わなくてもよかったかな?って
今思っちゃったよ^^;

私もいつも1時間くらいかかってるはず~
今日はね寝る前に早く作ろうって
決めてたのよ~
じゃないと30分は無理です(爆)
朝眠いしね^^;

もっとマッハに作れるようになったら
色々挑戦できそう♪


年賀企画来年もしたいです~
キャラ弁でなくてもO.Kよ^^

蘭妃さんのおだてブタも
なかなか真似はできない(爆)

私の食材って凝ってないな~って
いつも思うよ~(T_T)

今日なんて
ほとんど夕飯の残り物・・・
蘭妃さんのおかずかわいいもんネ。
今年はおかずも可愛くいきたいな^^

来週から幼稚園もはじまるし
そろそろ早く作らなきゃなぁ~って^^;

こんなクマちゃんで
作ってもらえるなんて光栄です(笑)

アクアは頼まれたんです
禁断の青いキャラ(汗)
幼稚園あるときは
まず作りません^^;

プリキュアシリーズ
もう少し簡単になんないかなぁ~
省略できないのがつらい!

おねぇちゃんには
青くないのなら
作ってあげるね(笑)



そんな風に言われたら
うれしくて
また作りたくなるよ~^^
褒められて伸びるタイプです(爆)

まにべえさんの癒しキャラ弁は
かなり参考になります^^
そろそろ
初キャラ弁ですね?
楽しみにしてますよ~♪
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
