スポンサーサイト


プリキュア☆キュアアクア

(リクエスト弁)
画像 1416
キュアアクア キャラ弁♪
アクア
(なすの漬物とツユ・かにカマ・ハム・のり・卵焼き)

焼きブタ
ウィンナー&ねぎ焼き
ソーセージ
卵焼き
ブロッコリー
黒豆
くり




キュアアクアは禁断の青いキャラ・・・
悩みに悩みぬいた結果
なすのお漬物をふんだんに使いました^^;
終わったら手が真っ青です(汗)

2008年キャラ弁始めは
お友達の娘ちゃんのリクエストです。
かれんちゃんで、って言われてたけど
資料がなかったので変身後にしたよ~^^;
今のわたしにはこれが精一杯です(大汗)



皆様どんなお正月を過ごしましたか?
私は新年早々風邪ひきました(T_T)
何せ田舎が寒いもんで・・・


しかも、2キロ増えました~Σ(|||▽||| ) 
自分は大食いか?ってくらい食べました。
でも、しっかり身になってるところを見ると
大食いはムリです。。。


只今減量中~~・・・










年賀状&デコメ
どうもありがとうございました♪
メールはムリですが
年賀状はいつもボードに半年間は飾っています^^
今年はキャラ弁もあって華やかです~
年末のお忙しい中
素敵な年賀どうもありがとうございました。
この場をお借りして感謝です♪






*お願い*
年賀状交換していただいた方で
私からの年賀状が届いているか
いないかだけお知らせ下さい~
コメント内でかまいませんので^^
すでにお知らせしてくれている方は
スルーしてください。
よろしくお願いします♪













papaben

画像 1415
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いしまーす♪
新年最初の作品、さすがです
材料なすって、ナスの皮の部分ですか??
ぽぽママさんは色の魔術師ですね!!!
今年も楽しいお弁当、楽しみにしてます(^^)

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくね!!

年賀状届きましたよ~☆・゚:*(人´ω`*)
しかも2枚も♪
どうもありがとう!
大事に大事にします♪

企画参加ありがとう!
ってゆうかもうぽぽママさんは強制参加!?
まだ4人なんで当たる確立は高いですよ~^^

アクアそっくり~~^^
青って私もなかなか手が出なかったけど
なすの漬物っていう手があったのね♪
ナイスアイデア!!
次はなんだろう。。o(●´ω`●)oわくわく♪

すごぉーい!!茄子の漬物かぁ↑なるほどぉ~って感じです☆青ってなかなか手だせないですよね(^_^;)
さっそく抱負の1つやっちゃいましたね(≧▽≦)私なんてまだ目標すら考えてないなに…f^_^;さすがです!!
パパ弁も色鮮やかでおいしそう☆
風邪大丈夫ですか?私も今寝こんぢゃってます(T_T)


年賀状前も書きましたが素晴らしいのが届きましたぁ~☆ありがとう(∩_∩)


あけまして 

   おめでとうございます

挨拶が4日になってしまって・・ごめんなさいヾ(´▽`*;)ゝ"

今年も仲良くしてくださいね☆

アクアかなりスゴイですよ~
青が上手にいかされてて嫌な感じが全然しないです~
これなら青でもパクパク食べれちゃうわ(*´∇`*)

おぉ、プリキュア特集すばらしい
下のチビは男のくせに、プリキュア大好きなんです
だから、ぽぽママさんのブログを見ると何故か興奮して喜んでいます
旦那さんのお弁当もお正月バージョンでいいですね
うちの旦那さんは、今年は6日までお休み(年末年始で10連休)なんで、初弁当はまだなんです

きょえ~~*
スゲっっ!!
アクアいったか。。これ絶対娘に見せられないぞっっ**
私も作りたいな。。いや。無理だな。
もう感動だよ~~!!
あ。。届いてるよ^^って知ってるねあはは~~♪
メールするね♪
ポチ☆

おめでとうございます~^^

新年早々
1番厄介そうなものを作っておきました
(アクアファンの方すみません!)

後は食材が出来る範囲で
あるので~~って
気を抜いてたら
冬休みおわっちゃうかも!?

色の魔術師・・・うれしいなぁ^^
どうもありがとうございます♪

おめでとうございます~^^

年賀状届いて安心しました。
報告ありがとうございます♪

青は悩むよ~
食欲でない色だから・・・・
少しならきれいでいいけど
アクアってほとんど青だもん~(T_T)
ポケモンのポッチャマくらい
なやんだよ(汗)
とりあえずアクアが終わって
ホッとしてるところなので
明日は簡単弁だと思います^^

楽しい企画ありがとう~~
とっても楽しみです♪

りぇさんの年賀状届きましたよ~
かわいい赤ちゃんが
とってもうれしいです。
年末のお忙しい中
どうもありがとうございます♪
大切に飾らせてもらってますよ^^

青いキャラって
作ろうかどうしようか迷っちゃいますよね。
プリキュアの1番難しそうな
キャラが終わって
今日は気が抜けたキャラ弁になってます^^;

あけましておめでとうございます♪

わざわざありがとうございます^^
こちらこそ仲良くしてください~
どうぞよろしくお願いします☆

青色キャラって躊躇してしまうけど
プリキュア5人衆では
避けれないので
終わってホッとしてます^^;

このやる気を家事に回したい
ぽぽママです(汗)

オオーw(*゚o゚*)w
チビちゃんプリキュア好きなんですか?
それは何としても
ぽぽりんの冬休み中に作っておかなければ!
冬休み終わったら
こまかいキャラは私のキャパではムリですから~(T_T)
でも、青いキャラがおわって
ホッとしてます^^

ついにいったよ~(T_T)
禁断の青いキャラ・・・
アクアを最後まで残してたら
気になって寝れなくなりそうだからね(笑)
結構気合で作り上げました^^;

blueさんだったら
もっと素敵なかれんちゃんつくれそう♪

メールもありがとう
なきながら読んだよ~(謎)

ポチッとありがとう☆

sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
