スポンサーサイト


ねずみちゃん&お礼

(おうち弁)
画像 1367
ねずみちゃんキャラ弁♪
ねずみ(おべんと畑うめ・ハム・黒豆・昆布・のり)
青菜おにぎり

チキンナゲット
野菜の天ぷら
ブロッコリー
くり



こんなかんじのお耳のねずみを
最近ちょくちょく見かけます^^

発見した人はすごいと思います~
あっという間にお耳になっちゃう!
自分だわ~って方は
商品登録した方がいいですよ(笑)

この場を借りて
どうもありがとうございます♪♪♪







昨日はもと職場の人達でプチ忘年会~
・・・・のつもりが
子供が熱出したりして
結局一家族3人が遊びに来てくれました^^

とってもかわいい後輩です。
こんなママだったら自慢できちゃうね!
ってくらい
ハンドメイドも上手です。
センスがいいんですよね!ホント^^

このピンもハンコ押してるだけで
すごくいい味出してます。
焼印みたいでかわいいです♡
わたしの頭では思いつきません~

昔からマメな性格だし
あまりにも丁寧な仕事なので
ネットショップでもすれば?って進めてみました。

でもでも・・・
ここでお礼をしても
彼女、ネットを家につないでません~(爆)

いつか見てもらえると
うれしいです^^






画像 1369




企画用の年賀状は25日にすべて出しました♪
みなさんに届くのを楽しみにしてます~^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~~
一番乗り~~♪

ぽぽママさんのねずみちゃん
お弁当箱からヒョッコリ出てきているみたいでかわいい~~
手作りのプレゼントも素敵ですね^^
ぽぽママさんの周りには素敵な方がいっぱいいるんだなあ~ って思いました
羨ましいな~^^

はい!
やはたちゃんに続いて 二番乗り~(笑)
ねずみちゃんのお耳、可愛いです~^^
↓の限界シャーベットに続き、ぽぽさんの周りにはあったか~い人達がいて・・。
ぽぽさんが、素敵な方だからこそ!って、思いました^^

カワイイねずみサンだぁ↑耳もいいし後黒豆の目、鼻もイイカンジ(∩_∩)かわゆすだわぁ~それにカワイイ雑貨(v_v)カワイイのみると集めたくなっちゃいます!!ぽぽママサンの周りには素敵な方がいっぱいいてうらましいです☆

バァバはもう元気になって明日やっと退院です☆もっと計画性があれば良かったんですがホントぎりぎりまでなにもしない性格で(-.-;)来年からはかわるぞぉー!毎年いってる気が…(-_-メ)

や。。こんなかわいいお弁当つくれちゃう
ぽぽママちゃんも相当センスいいよ^^
私いつも言ってるでしょ♪
きっとかわいらしいオシャレなママさん
なんだろうなって夢みたり~コワイヨ私(笑)
ハンドメイドもナチュラルなカンジでとってもかわいいです☆
ポチリ♪

ピンクねずみだぁ♪
ハムがこんなかわいい耳になるなんてっ!
私も今度やってみます☆
もうお正月まじかですが…
大掃除全然やってない~。
今日クリスマスツリーをしまいました(笑)

1番乗りありがとうございます^^

知り合いには素敵ママ多いです~
そう・・・そこのあなたもです(謎)
もちろんやはたさんもその一人ですよ♪

あ!私は違いますけどね(汗)

どの方も作品と作り手がリンクしますが
わたしはちょっと違うと言われます^^;

癒し系に憧れる
ぽぽママです^^


ねずみちゃん、かわゆいな~♡
ピンクのねずみ、私も今度編んでみようかな‥

お友達メイドの雑貨もかわゆい♡
ハンコもハンドメイドなのかな?
“home work”の文字がなんともいえないかわいらしさだ~♪

二番乗りありがとう~^^

周りには確かに優しい人が多いかも・・・
わたしのわがままを
聞いてくれるので
心の広い人が多いみたいです^^

こんな私を素敵だなんて言ってくれる
蘭さんが素敵だと思います♪
ありがとう~~(T_T)

やはたさんといい蘭さんといい
優しいコメントが聞けて
今日はいい日だなぁ~♪

お友達って話してるだけで
気分転換できますよね^^
ホント、ありがたいです♪

雑貨ってきりが無いですよね^^;
収集しはじめたら止まらない~
クリスマスグッズが予算オーバーだったので
しばらく雑貨屋さんは
遠のいておきます。。。
でも・・・この反動が怖い!

お母様よかったですネ!
安心しました。
まだまだ寒い日が続くのでゆっくり静養してくださいね~^^


かわいらしいオシャレなママさん^^
いい響きです。
何回も言ってください(爆)

残念ながら当たってるのは
ママさんのところだけかも^^;

わたしは
blueさん=上原多香子(漢字あってる?)
美人ママが華麗にキャラ弁作ってる
姿を想像中~(笑)

ハンドメイド褒めてくれてありがとう^^
携帯で見たみたいで
喜んでました♪

ポチに感謝☆



ハムかわいいですよ~
なにより簡単だしね^^
どなたが考えたのかは
分からないけどありがとう~
って作り終わって思いました(笑)

大掃除・・・逃避中~

クリスマスツリーは今日も点灯中です^^




ピンクのねずみちゃんも
おめでたい感じでいいですね^^

naomin*さんの編みぐるみとポスカ
彼女に見せたら
興味津々でした♪
ハンドメイド作家さんに
興味があるみたいです~。

イベントはお客さんとして行ってる様なので、いずれは作家デビューして参加してほしいなって勝手に思ってます♪

はんこはショップで購入したそうです^^

おはよう~^^

ピンクのねずみちゃんかわいい~♪
ホントこの耳考えた人スゴイよね^^

ハンドメイドもセンスいい~!
売れそう^^

ケーキもおいしそうですね^^
こんな風にお礼してもらったら
また快く作ってもらえそうですね!

プリンター復活したの?
間に合ってよかったですね~^^

ほんと、ほんと^^
この耳いいよね♪
うさぎとか、いろいろ出来そう~

ハンドメイド
とっても丁寧な人なので
縫い目ひとつひとつが優しい感じです。
売り物になりそうです^^

アイスクリーム職人のおじさんは
このはがきをどんな顔で読むのか見てみたいですwww

プリンター・・・
買いなおしました~(T_T)
でも、間に合ってよかったです^^一安心♪
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
