スポンサーサイト


マイメロのうたちゃん♪

(おうち弁)
uta.jpg
うたちゃんキャラ弁♪
うたちゃん
(薄焼き卵・ハム・こんぶ・はんぺん・にんじん・のり)
お花のふりかけご飯

彩りミートボール
ふわふわ里芋
ブロッコリー



幼稚園が冬休みになったので
苦手分野強化月間です(笑)
人物は時間もかかるし
途中でくじけそうになるんです^^;


毎日作ってる方を
心の底から尊敬です~

これは幼稚園のあるときに作ったら
完全に遅刻ですね。。。

どうやったら早く作れるんだろう~~(T_T)





年賀状企画の連絡関係はすべて届きました^^
お忙しい中ありがとうございます。
私からの連絡先のメールがまだ届いてないという方は
お手数ですがメールでお知らせください~。




papaben

画像 1290
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日もすごぉーい!!なんで作れるの!?って感じです(≧▽≦)昆布とかも髪の毛に使えたりするんですね☆昨日薄焼卵作ったら色が白っぽくなり綺麗な黄色がでませんでした(>_<)やっぱり卵1つぢゃダメですよね。。。最近はチーズプレートばかり作ってるのでそろそろ他のを頑張ってみまぁーす☆また参考にさせてもらいます♪
質問なんですが、プーサンとか全て朝作ってるんですか?前日に何かしておいたりするんですか?

キレイ!!人物キャラは未知の世界です~。
コレだけ表現できるのはさすがですね!
今日、ポポさんの薄焼き卵の作り方でやったら、今までで一番うまく焼けました!わかりやすい説明、本当にありがとう!
ぽっちん。

うわ~~!!
すんごい上手っっ!!
なになに~~!!
もう強化する必要ないじゃ~~ん^^
カンペキですよ♪
そっくりです~~☆

私も頑張らないとっ!!
ポチっとな♪

すっごいかわいいです~!!
髪の毛とか立体的だし、クルクル具合がとっても上手にできてます☆

人物ってホント難しいですよね~。
私も一度キュアドリームを作ったけど・・・最後のほうもう力尽きて適当に・・・。集中力がつづきません。
次はきらりちゃんを作りたいと思ってるけど、なかなか意欲がわかないです(苦笑)
朝作るにはちょっとムリですよね~。
前日にある程度は用意しとかないと・・・。

苦手分野強化月間ってもうバッチリじゃん!
でも人物、特にアニメキャラは難しそう・・・  
ドラゴンボールのごくう(フルイ?)とか言われても絶対無理だぁ。

う~ん、それにしてもこのキャラは何のアニメなんだ?さっぱりわかりましぇん・・・

きゃーーー!!
こんなのも作れるんですね(@@;
おめめキラキラじゃないですか~
ううーん、細かそう!!

おはよう~^^

強化月間ですか!!
すごい!
人物キャラはホント細かいし
バランスがすごく難しそうです^^
でも、さすがね!
うたちゃんかわいく出来てるよ~♪

わぁ~♪
すっごいですねぇ!
細かいっ。
私もいつか…頑張ります☆
にんじんのお花かわいいですね。
こんな小さい型があるんですか?

プーさんは作る形によっては
前日にパーツの下書き&のりのカット
を済ませておくことが多いです~^^

そして朝1番に薄焼き卵を焼きます。

私も卵ひとつでしたことがあるんですが
上手くいきませんでした~(T_T)
何ででしょうか~。。。

薄焼き卵成功おめでとう~^^
わたしのレシピで
大丈夫だったですか?(汗)

上手く焼けたのならうれしいです。
でも蘭妃さんだから出来たのかも!?

いつも丁寧なかわいいキャラ弁で
楽しませてもらってます~^^
読み逃げしてることも多いけど
しっかり見てますよ♪

毎日作ってるblueさん
マジで尊敬です~^^
わたしこれ・・・時間は言えません!

やっぱコツは
センスとキャラへの愛情かしら?

教えてください~

クルクルしてる髪って憧れかも^^

キュアドリーム・・・
未知の世界です~
眺めて本棚にまた戻しました(笑)

人物って時間がかかって
ふだんはムリです(T_T)

きらりちゃんも前髪がむずかしそう!
作ったら見せてください^^

ドラゴンボールはまだまだ
熱いよ~^^
ファンは多いです!
まっきぃちゃん練習しなきゃ(爆)

でも・・・赤ちゃん産まれたら
キャラ弁はお休みしなきゃね^^
産後って目を使ったらいけないんだよね?
私産後すぐに
幼稚園グッズを作って
具合が悪くなった~(T_T)

しばらくはゆっくりするんだよ~♪

む・・・難しかったです(T_T)
時間もかかるし
よっぽど時間がないと
ムリなキャラでした~。
こんなの毎日つくってる方々もいるんですよ~!!!
びっくりです。

強化月間っていいながら
1人で終わってるし!(爆)

クリスマスで疲れちゃって^^;

さっきまで年賀状作製してました。
後は送るだけ~~
まにべえさんの楽しみ!

人物キャラは
時間のあるときしか出来ません~(T_T)

お花は右横の
おすすめグッズの上から2番目のものです。

シュガークラフト用なんですが
しっかりしていて使えます^^
私も最近購入したんです~。
六枚花びらのもかわいかったです♪

こんにちは^^
すご~い!!
とっても上手ですね!!
お弁当が終わって、ほっと一息している私だったもので。。。えらいです><
パパ弁もおいしそう!!

それから。。。
トラバ!!ありがとうございました~
作っていただいてうれしかったです

よかったです!
トラバに成功したこと無かったんです^^;
出来ていて安心しました~
かわいいレシピを
ありがとうございました!

お弁当おわって一息ついてますよ~^^
年末へ向けてあわただしいです。
今年最後のキャラ弁は
どうしようかなぁ~って
思ってるけど
このまま年をこしちゃうかも!?

おお~!ついに少女マンガまでキャラ弁に!!上手過ぎです!!!

こんばんは、久々に見たけどすごーくパワーアップしてますね@^0^@びっくり
キャラの細かさとか繊細さとか・・・プロになれますねv^ー^クリスマス企画品がとってもいいし!旦那様のお弁当も一段と良くなりました^~^p家庭を幸せにできるお弁当作り参考にさせていただきますね***また時々訪問しに来ます!

あはは(≧∀≦)♪
これは
マイロードさんのほうが
上手かも!?

おめめきらきらの巻き髪に
憧れちゃいますよね^^

ありがとうございます^^
プロには程遠いですが
褒めてもらったらやる気に火がつきます。
単純なんで~

愛情が伝わっていたら
満足ですが
どうでしょう~~^^;
今度聞いてみよぅ
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
