スポンサーサイト


キイロイトリのクリ

(おうち弁)
tori_20071220102719.jpg
キイロイトリ&リラクマ キャラ弁♪

おにぎり(青菜・お花のふりかけ)
キイロイトリ&リラクマ
(薄焼き卵・にんじん・昆布・のり)
キイロイトリのくり
(くり・昆布・のり・にんじん)

ふわふわ里芋
卵の昆布巻き
ウィンナー&ねぎ焼き
昆布
ブロッコリー



はじめは青菜おにぎりの上の
キイロイトリだけだったのですが
クリをみていたらキイロイトリに見えてきました~(笑)





今日で幼稚園終了です~^^
朝はゆっくり出来るのがうれしいですが
クリスマス会などがあって
何かと忙しいです^^;
楽しい事でいそがしいのでいいことですね♪

ぽぽママは買い物係なので、今から買出しです。



プリンターが壊れてプチパニックです(汗)
買い物ついでに電気屋さんへも
行って来ます~^^





papaben
画像 1282
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今から楽しいイベントが目白押しですね^^

キイロイトリ&リラクマってみなさん作っているので私も作りたいな~と思いつつなかなか手が出ません。-`ω-)ンー
なんか難しそうで・・・
パパ弁のご飯が何気におにぎりが隠れてるのを発見♪

くりがかわいいっ♪
幼稚園終わりなんですねぇ。
イベントいっぱいで大変&楽しそうです☆
ウチのプリンター…去年壊れてたの忘れてましたぁ~
私もパニックです!!!

さっきNEWプリンターを購入しました♪

きいろいとりカワイイ~(v_v)
たしかに栗でもできるかも☆ぽぽママサン大発見デス!!おせちの中に入ってたら取り合いになっちゃいますね☆

これからクリスマス&お正月とイロイロありますねぇ~楽しみだけど大変だぁ=Зぽぽママサンはクリスマス料理とか考えてますか?

うちも実家のプリンター使えるか確認しとかなきゃ~Σ(οДΟ)

なんか写真のぼかし具合がプロっぽい!
普通のデジカメ?それともちょっとイイ(?)デジカメ? 

キイロイトリってぽぽママのキャラ弁ではよく見てるけど実際のキイロイトリって考えてみたら見たことないかも・・・? 
さっそくサンエックスのHP覗いてくる~!

栗のキイロイトリ可愛い(〃∇〃)

もっとイッパイ作って~~(笑)

ケーキとかに乗せても可愛いよね?^^

いつも雰囲気のあるお弁当で素敵~☆

クリが~~~!!
ほんとだっキイロイトリ!!
もうね。。ホントカワイイっっ☆
やっぱ仕事かな。。センスよすぎ!!

↓この年賀状もらえるの~~~??
キャ~~!!
すんごいカワイイ☆感動~~!!
やばっ私の恥ずかしいわ**

ポチっと☆
楽しみ~~♪

クリ~~~カワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!
ほんとかわいい^^
で後ろにリラックマがいる♪
今回のお弁当はキイロイトリがメインなんですね!
でも本当にいいアイデア!!

あ!メールありがとうございました^^
気が付いたの10時過ぎていたので
こちらでお礼ですヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

いよいよ明日年賀状用のお弁当作る予定です!
洋風のグッズしか持っていなかったので
今日100均で色々買って来ました♪
楽しみだけどうまく作れるか不安です^^;

キイロイトリ
すっごくかわいいです!!
栗がキイロイトリだなんて・・・
私には絶対思いつかないw
以前のスコッチエッグのキイロイトリも
お見事でしたが 今回も完全にノックアウトです

おひさしブリブリ♪過疎ブログに来てくれてありがとね。復活の挨拶しに私から伺おうと思ってたのに恐縮です(汗)
ぽぽママブログをまとめ読みしたよ。圧巻でした!!年賀状用なんかサンリオ営業に売り渡したいくらいスゴイ(意味不明?)
クリスマス関連のお弁当もどれも可愛くて
写真の撮り方も素敵で嗚呼。。。マジ尊敬っす!!今後も夜露死苦!!!
おっと、取り乱してしまいました^^;

キティちゃんのほうが
リラクマ&キイロイトリよりも
難しいですよ~^^
キティちゃんが
あんなに完成度高いんだから
作ったらすぐできますよ♪
簡単なわりには
かわいいのではまりますよ~

ええ!tamu さんも?
しかももうNEWプリンターがあるんですか?

わたし・・・・
昨日も行く時間なかったんです(汗)
ど・・・・どうしよう~
今日は絶対に行かなきゃ!

どうして年末にこわれちゃうの?

クリスマス&お節は
料理屋様頼みです(爆)
いつかは自分で作ってみたいかも~?
もしかして
りぇさんは作るんですか???
そうだったら
尊敬しちゃう~~^^

カメラはふっつ~~~のデジカメだよ^^
1眼レフだったらこんな感じは
すぐ撮れるよ~
でも・・・持ってない(T_T)
こんな感じに撮るのって
普通のデジカメも出来るってきいたんで
角度をかえながら
何枚か撮ったら1枚だけ成功~

写真ってむずかしい~~^^;

サンタさんにカメラお願いしたいかも(笑)

いっぱい作ってみたくなった~^^

スウィーツの上。。。
ふふふふ・・・
かわいいかも!?

ちぃママさん
作ってみて~~(笑)

私のほうこそ
こんな子供っぽくてよかったのかな(汗)
もっと色っぽいほうが
よかったのでは???

キティちゃんを色っぽくは
ムリだけど(爆)

年賀状かなり楽しみにしてますので^^

貴重なメアド
こちらこそありがとうございました。
毎日メールしますので(爆)

お買い物も終わって
これからお弁当ですか?
楽しみ~~♪♪♪

まにべえさんの
キャラ弁には
いつも癒されてますから~^^

キイロイトリを
気に入ってもらえてうれしいです~
何気に作ったんですが
思ったよりも可愛くて
自己満足してたんです^^

よかったら作ってみてください~♪

おひさしぶりっ子です~~^^

全然過疎化してませんでしたけど?
お元気そうでうれしいです。
ラミラミさんのキャラ弁のファンですので
来年の初笑いは
ラミラミさんのキャラ弁で
と思っています(爆)

カワイイし、美味しいんだろうなぁ~・・・ウフフ♪

コメント気づかず失礼しました!

どうもありがとうございます♪
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
