

2008年用年賀♪

(年賀状用)
nenga_20071219100108.jpg
キティちゃん2008 キャラ弁♪
紅白もちキティちゃん
(おべんと畑うめ・のり・かまぼこ・パスタ・コーン・黒豆)
松竹梅
(にんじん・薄焼き卵・きゅうり)
昆布
ハム巻きかずのこ
ブロッコリー




紅白もちに、被り物キティちゃんです^^
はじめてDMを意識して作ったキャラ弁なので
かなり緊張~~(汗)
早起きしてしまいました^^;
おめでたい食材で彩ってみましたが
いかがでしょう????
大丈夫でしょうか?



ねずみちゃんは
naomin*さん からの贈り物です^^
ずうずうしくも
リクエストしてしまいました^^;
どうもありがとうございます~♪
こんな感じでコラボさせていただきました。






年賀状交換は締め切りました^^
お問い合わせ、どうもありがとうございました♪



12月のお忙しい時期に
メールをしていただき感激です!
お手数おかけしました。
しかも!
キャラ弁でがんばってくれる方もいるようで
今からわくわくです♪♪♪
キャラ弁大好き主婦の趣味にお付き合いいただいて
ありがとうございます。
人情の無い世の中ではないと実感しました~(T_T)

お正月は、ポストの前から離れられませんね(笑)








papaben

画像 1269










コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~^^

シュゴ─∩(*☆∀☆*)∩─イィ☆
かわいい年賀状用のお弁当が出来ましたね!!
楽しみです~^^
私どうしよ~~~!!
ぽぽママさんの見ちゃったら自信がないわぁ。。^^;
でも、精一杯かわいい年賀状作りますね!
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

ところで。。。
連絡先は右サイドの「メールはこちら」に送ればいいですか?
相変わらずアナログです。。

ぽぽママサンこんにちわ(∩_∩)めちゃカワイイです!これをみたら私が作るお弁当なんてみせられないよぉ(>_<)今年は娘が生まれたので娘オンリーでいく予定でしたがでも年賀状ほしいのでキャラ弁も頑張ります!!

メールはどこから送ればよいのでしょうか?家にパソコンがないのでいつも携帯から見てるんです…(>_<)だから見れないのかな?メール送るところがなΣ(οДΟ)
もう一度よく見てみますね(>_<)一応私のメアドも載せておきます。

かわいい~!!
私にはこんなステキなの作れません(o´д`o)=3勉強させてもらいます!
それにしても年賀状交換なんていい企画ですね♪
一歩遅かったか・・・って今年は喪中なので年賀状遅れませんけどね^^;
来年はぜひぜひ参加させてください☆

かわいい~
と いうか すごいです!!
こんなに可愛いのは絶対にできないので
フツ~~の年賀状になりそうですが…

メール送らせていただきました♪
ポストに張り付いて待っています♪♪

きゃ、きゃ、きゃわいい~・・・♪
お正月からこんな年賀状がきたらカンドーしますね~。写真の撮り方もとってもステキ☆
今年は我が家は喪中で年賀状が作れないんです・・・残念。
でも4日はいきなり保育園がお弁当なので、ちょっとお正月を意識したお弁当にしようかな・・・なんて思っています。
正月ボケでムリかもしれないけど・・・。

にょほ~~☆かわえぇぇ。。
キティちゃんの耳についてるねずみのシルエットはどうなってるんだ!?のりをチョキチョキしてあるのかな~?細かすぎる!!

ふふっ♪ちゃんとねずみちゃんも便乗させてもらってるし‥ありがとね。。
うちの年賀状、超手抜きになってるけど、送ってもいいのかな‥?

こんにちは☆

うわ~ん>< 残念;;
来るのが遅かったかぁ。。

こんなに可愛いのに~

すごくお年賀にピッタリね(*´∇`*)

わぉ!こんなかわいい年賀状届くなんて超うれしぃ~♡ すっごい楽しみだな♪
みんなに自慢してやるのだ!

メール届いてなったみたいだね。なんでだろ? クルルのミニメなら確実だろうからそちらから送っておきますね。

かわいすぎますっ☆
感動~♪
お店で売ってるポストカードみたいです!
私は挫折しそうです~(‐×‐)
元旦に年賀状が届くか今から不安です…

お返事遅くなってごめんなさい

そうです~{
メールはこちらからです^^
そとらですと
私だけしか見れませんので
よろしくお願いします。

分からなかったらまた教えてください♪

年賀状楽しみにしてますよ~

こんにちは^^

小さいお子さんがいるのに
ありがとうございます~
赤ちゃん大好きなのでチビちゃんのでも
うれしいですよ♪♪♪

楽しみに待ってますので~~☆

年賀状交換好きなんです^^

キャラ弁でははじめてなので
かなり緊張しています(汗)
そんななか
プリンターも緊張したのか
故障しました(T_T)

いつかDM交換できたらいいですね^^
次は暑中見舞いの予定です♪
↑言ってしまった(爆)

直接ポストインしましょうか^^

プリントアウトで
失敗しないようにがんばりますので!

年賀状楽しみにしてます~

4日がお弁当初めですか?
それはやっぱり
おめでたくしたいですネ

可愛いの作るんだろうなぁ~
新年早々
見に行きますので!^^

ぜひぜひ送ってください^^

ねずみちゃん
かわいい~~
もうね、毎日手のひらにのせてるんですよ♪
ちょっと危ない?

ではでは
お待ちしてますので~^^

ちぃママさんに
褒めてもらえると
安心しました~~^^

後はプリントで失敗しないことですネ・・・

いつかDM交換してください~
っていうか
ちぃママさんのがほしいです!

やっぱりクルルのミニメは
確実だったね^^
忙しい中
どうもありがとう~♪

楽しみに待ってます!

その前にベィビー誕生を待ってるよんw

作る前は緊張しました^^;
キャラ弁で緊張したのは
はじめてかも!?

あとはプリントアウトで緊張かな?
きっとプリンターも
緊張したんだと思います。

tamuさんの年賀状
楽しみにしてますので♪
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
