スポンサーサイト


ジンジャーマン

(おうち弁)
画像 1259
ジンジャーマン キャラ弁♪ 
チキンライス
ジンジャーマン(卵焼き・にんじん・のり)
ベル(おべんと畑かぼちゃ・かにカマ)

リース(ブロッコリー・にんじん・かにカマ・卵焼き)
いろどりミートボール
ふわふわ里芋
X'masパスタ





ぽぽりん中耳炎はずいぶん軽くなりました^^
ご心配ありがとうございます。

今日も念のためお休みです。
話しかけても聞こえてないんですよね(汗)
先生の声が聞こえないのは危ないかと思いまして・・・

たまにわざと聞こえない振りするので
後ろから
「アイスでも買いに行こうかなぁ~~」
って言ってみたけど
・・・・・反応無し^^;
完全に聞こえてませんね。。。

風邪が治っても聞こえてなかったら
聴力検査してくださいっていわれたよ~~(T_T)




そんなぽぽりんを連れて
今日は空港まで義弟夫婦を迎えに
行って来ます。
大阪からお正月ラッシュを避けての帰省です。
なかなか会えないので
ムリしてでも会いたいかも^^





只今、年賀状交換してくれる方を残り1名募集中です!
キャラ弁にかぎりません♪
住所と本名をメールからお知らせ下さい^^折返し連絡しますネ




papaben
画像 1263
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(∩_∩)いつも楽しく見させていただいてマス☆レシピもたくさん載せてくれてとても助かってます!私は今娘がお弁当を持っていく時のためにパパのお弁当で練習しているところなのです(ーー;)
ジンジャーマン、カワイイ☆ふわふわでおいしそうです(∩_∩)ブロッコリーのリースもいいですね!

年賀状ほしぃ~い(≧▽≦)でもやっぱりキャラ弁ですよね?ヘタッピでもいいですか?

中耳炎よくなって良かったですね(^u^)
完全復活を願ってます☆
ジンジャーマンおいしそうです♪
クリスマスが近づいてくるとワクワクしますね!
ぽぽママさんの年賀状ほしいです!!
なので、お弁当がんばって作ってみようと思います☆
メールしますね(^о^)/

はじめまして。
つたないブログを見ていただいて
ありがとうございます♪

パパ弁は料理のレベルUPがいるなぁ~って
最近悩み気味です(汗)

年賀状はキャラ弁にかぎりません~^^
さきほど追記しました!
私も今回始めてDMを作るので
どんなものかと
試行錯誤です~。。。
手始めにはがきを買ってきました^^
お弁当が出来てないのに!(爆)

どういう風に仕上げようかと
考え中です^^

これからもよろしくお願いします♪

後ろのキラキラツリーとお弁当の雰囲気がすごくイイ! リースのブロッコリーもかわいいし、ジンジャーマンおいしそう♡

ぽぽママのお弁当見てると創作意欲が湧いてくるんだけど、キャラ弁作りグッズ自宅に置いてきちゃった~。 実家にあるので挑戦してみようかなぁ♪

メール送っておきました、よろしくね!

今日もめちゃめちゃかわいいです~
写真の撮りかたもステキ(//▽//)

ぽぽちゃん!早よくなりますように!!

わ~、クリスマス一色ですね!!
ジンジャーマンを見ると、「これ以上ぼくを食べないで~(byシュレック)を思い出します(笑)
写真の撮り方もとっても素敵。私も勉強しなくっちゃ~。
中耳炎、大変ですね。
うちの子も二人とも生後2ヶ月くらいから滲出性中耳炎で、入院・手術までして大変でした。
今は上の子は完治、下の子は鼓膜にチューブ入れて経過観察中ですが落ち着いています。
中耳炎は長期戦ですよね。
早くよくなりますように!

ぽぽりん中耳炎になっていたのね
うちのお兄ちゃんも小さいとき中耳炎になって
なかなか治りませんでした
My母とMy叔母は病院通いが大変だったと、
今でも言っています
私は、仕事で休めませんでした・・・ (;_;)
早く良くなるといいね
お弁当、クリスマスバージョンですね
あぁ、一度食べてみたいなぁ・・・

あ。。後ろにツリーうつってる~~!!
なんかすんごい雰囲気でてて綺麗☆

このピック使いかわいいね^^
なんかこのお弁当がクリスマスオーナメントに見えちゃうわ~~^^

ポチっとな♪

こんばんは~^^

ジンジャーマンかわいいですね~♪
あとリースも!いい感じです^^

写真がすごくよく撮れてますね!
このショットはいいです!!

年賀状!!出遅れたわ~~~!!
もう間に合わなかったかな~。。。???
と言いつつ。。。
私のようなお弁当を年賀状にしてよいものか。。。そして元旦に間に合うのか。。。汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

ジンジャーマン活躍の時期ですね^^
中耳炎、完治することを祈ってます。お大事に・・・

こんばんは。
年賀状もうきっと間に合わないだろうなあ~
って思ってメールは送ってないんですが・・・

ぽぽちゃん中耳炎になっちゃったんですね
うちのネエネもず~っと悪くて 病院に
しばらく通っていました
良い先生が 別府にいるんだけど
怖いんですよね・・・(汗)

ジンジャーマンかわいい♪
お弁当の中がクリスマス一色で素敵です

年賀状企画への連絡
どうもありがとうございました^^

年賀状交換が趣味なんです(笑)
私の勝手な趣味に
お付き合いしてもらって
ほんとに感激してるんですよ~♪

どうぞよろしくお願いします^^

臨月なのにキャラ弁で送ってくれるの~?
ありがとう~~(T_T)
くれぐれもムリしないでね^^

あ!
私まっきぃちゃんにメールしてないよね?
ごめん~~
今から伺いますので(汗)

今日も幼稚園の帰りに行ってきたのですが
まだまだ赤いらしいです^^;
これはもしや
長期戦???(T_T)
とりあえず熱がないので
遊べますが、油断できません。。。

明日で幼稚園終了なんですが
人ごみは避けないといけないかもです^^

こんにちは^^
中耳炎はまだ耳は赤いそうですが
平熱に戻ったので
終業式に行かせました^^;
なんだか少しホッとしたけど
今、水疱瘡がはやってるので
もらったら悪化しそうです~~(T_T)

上のお子さん完治してよかったですね!

お仕事でついてあげれないのも
きつかったですね^^
離れても心配ですもん・・・
でも、今は思い出かな~?

子供が産まれて
こんなに耳鼻科と仲良くなるとは
思っていませんでした^^;

どうしても後ろにツリーが入れたくて
何回も角度をかえましたよ^^;
写真撮るのが1番時間がかかりました。。。

一眼レフならこんな撮り方は
簡単なんだろうけど~~(泣)

サンタさん、カメラくださ~い(笑)

年賀状間に合ってますよ^^
楽しみにしてますので!

後で連絡しますね♪

写真ってむずかしいですよね。。。
何枚も撮って
結局撮ったときに
あれれ?
って思ったのが1番よかったりして・・・
奥が深いです^^

ジンジャーマンは
まだ食べたこと無いです~

クリスマス時期は
パン屋さんなんかに
いっぱい売ってますね^^

食べたい~~

ぽぽりんは随分よくなりましたが
まだまだ耳は赤いらしいです^^

昨日はさすがに病院が嫌になったらしく
行く前からグズグズ(T_T)

私がぐずりたいです~
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
