スポンサーサイト


にこにこプーさん

(おうち弁)
画像 1251
プーさんキャラ弁♪
プーさん
(ドライカレー・のり・ケチャップ・かにカマ・ウィンナー・かまぼこ)

プーさんの卵焼き
ミートボール
X'masパスタ
にんじん
ブロッコリー






ぽぽりん中耳炎です~(T_T)
今日は幼稚園でクリスマスパーティーだけど
いけそうに無いね・・・残念です。
おうちで遊びます^^;





卵焼きのプーさんは こたママさん のブログに
作り方がのってます^^
こたママさんはミッキーマウスで
教えてくれてます。
かわいいレシピありがとう~♪




奥に写ってるかわいいDMは
Needle Work Cafe*のnaomin*さんからのプレゼント♪
他にmade in naomin*のねずみちゃんも
ぽぽ家にもお嫁入りです^^
キャラ弁とのコラボを考え中。
年賀用にしたいと思います!
どうもありがとう~~~♪



只今、年賀状交換してくれる方募集中です^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
薄焼き卵の作り方を探してこちらへたどり着きました^^
↓のレシピを参考にキレイな薄焼き卵が焼けるように頑張ってみようと思います!
このプーさんもかわいいですね!プーさんの卵焼き、どうやって作ってらっしゃるのかしら・・・。
私も月に1回の子供たちのお弁当の日にキャラ弁、そして毎日夫婦の弁当を作っています。
パパ弁もUPされていてとても参考になります♪
また遊びにきますネ!

薄焼き卵ありがとうございました♪
さっそく作ってみました☆
立体プーさんかわいいですねぇ。
凹凸だすのなかなか難しくて…
ぽぽママさんの年賀状はきっとステキですね!
交換したいけど、私のキャラ弁未熟すぎて年賀状にできませんっ(‐д‐)ヾ
来年?には上達しているはず…

きゃ。。あいかわらずかわいいね~~^^
タマゴヤキがプ~さんになってる!!
すごわざ~~~!!
どうやったらあんな形が。。

年賀状おくりますよん♪
ポチっとな☆

ぷーさんかわいいな~♪
ちっこい方のぷーさんもちょっとおとぼけ顔がなんとも言えずいいっ(^o^)b
ポスカ‥アップしてくれてどうもですぅぅ^^
ぽぽりんちゃんお大事にね☆

卵焼きのプーさんかわいいですね~^-^

大きいプーさんはカレー味なんですね~!
マフラーと帽子がクリスマス~ってかんじで
いいですね♪♪

もうすぐクリスマスですね!
娘ちゃんたちのプレゼントは決まりましたか?
うちはりょうはやっぱりゲームソフトがいいそうで。。。
はるちゃんは大好きなぬいぐるみとアクアビーズアートで迷ってます^^;

プーさんかわいい~♡
おにぎりキャラならマネっこできそう!
今実家に戻ってきてて暇っこだからやってみようかな♪ 
卵焼きんぷーさんもイイ!
ぽぽママの年賀状ほし~い♪♪♪

卵焼きのプーさんなんて、ちょ~~かわいいね~~

子供たちはいつもどこから食べるんだろう???

お弁当箱のふた開けるの楽しみだろうね~~♪

訪問ありがとうございます♪
昨日はおじゃましました^^

楽しいイベントは今日で終了でしょうか?
もしかしてもう終わってる?
今日は1日外出なので
カウントはねらえません~~(T_T)

これからもよろしくお願いします♪

tamuさんの年賀状ほしいけど
来年まで温存しますか?
お子チャマの年賀でも大歓迎ですwww

うちは今プリンターの調子が悪いので
参っています^^;
しかもまだ作ってないのに
年賀状作るとか言ってるし!
大丈夫かな?わたし(汗)

あ!
わたしblueさんの名前しか知らない。
でも著名な方なんで
県名と名前だけで
届くかもね(爆)


年賀用キャラ弁作ってないのに
言っちゃったけど
大丈夫かな・・・^^;



住所メールから知らせてね^^

ポスカとってもきれいで
うっとりです^^
あんなにおしゃれにプリントできません!
でも、強制的に
年賀は遅らせていただきますので!

どうもありがとうございました♪

最近いたるところで
クリスマスプレゼントについて
会話するんですが

ずばり「紙粘土」

・・・ていうと
かならずみんなフリーズするか
笑います^^;

え?チープすぎ???

でも、リクエストなんです(汗)

まだまだ
親思い(笑)

まっきぃちゃんは
はじめから人数にはいってます(爆)
強制的に
送りつける予定^^

今日は外出しちゃうけど
早めにミニメします。
チビちゃん生まれるの
ちょっと待っててね~♪

キャラ弁はのりから食べるよ^^
のりが大好きなんだよね~
途中はちょっと残酷?

野菜は家だと残すね~
幼稚園ではがんばってるみたいだけど^^

プーさん作ってみて!
可愛く作れそうだよ^^

こんにちは^^
わぁ~い!!ご紹介いただいてめちゃめちゃうれしいです~
すんごいきれーな卵焼きですね~
お顔も付いてかわいすぎ><
プーさんのドライカレーもかわいーーー
ぜひぜひトラバしてくださいまし^^

プーさん、可愛いですね!
立体的で、飛び出してきそうです!!

プーさんはお箸が近いせいか
安定が難しかったですが
なんとか形になりました^^
かわいいレシピありがとうございます♪

トラバしてみますね!
できるかな???

出来なかったら聞きに伺います~~

あはは(≧∀≦)♪
飛び出してきたらおもしろいですネ
マイロードさんの
発想はいつも面白いです~^^
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
