スポンサーサイト


薄焼き卵のレシピ♪

banie2.jpg


最近では3枚に1枚の成功率で
きれいな薄焼き卵が焼けるようになりました^^

自己流ですがレシピを載せました。

♪こちら♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

薄焼きのレシピかぁ~
かなり詳しく載ってて
これは知りたい人、多いんじゃないかな^^

ぽぽママちゃん説明も上手だw

あと半月だね~早い><

なるほど~、ただの薄焼き卵だと思ってたら
意外に奥が深かった!
混ぜ方や濾すなどの工程を面倒くさがったらダメってことね!
勉強になりますo(*^▽^*)o~♪

すっごい!!
こんなに細かく作業していたんですね(@@;
なるほど、綺麗な薄焼きの謎が解けました♪

なるほどなるほど。。
そうだよね。。これだけ慎重に
やらないとこんなにキレイにできないよね。。
でもホントキレイだわ~~。。
勉強になりましたのポチ♪

目からウロコです☆
すっごく説明わかりやすいので私もやる気がでてきました!
ありがとうございます♪

あらら!
ちぃママさん上手なのに~~
見てくれたんですね?
ありがとう~
でも・・・
なんか恥かしいwww

説明ってむずかしいです^^;
何回も書き直しましたよ~


勉強になった?
よかった~~
本屋で色々ながめて
作ってみたよ~
分かりにくいとこがあったら
言ってね^^

おいおい画像も入れ替えて
もっと分かりやすくするね♪

いや~~
プロってもっと細かく書いてるんですが
わたしにはコレが限界です^^;
薄焼き卵って
テレビでもいろんなやり方してるのを
見ますが覚えないんで
自分で書いてみました^^
おいおい追記していきます♪

blueさんの薄焼きは
どうやってつくってるの~?
いつもうつくしぃ~♪
って他人のレシピって気になる~

うちは甘めの卵焼きじゃないと
パパがいやなんだよね^^;
しかも塩はNG!
単純だけど
砂糖がはいってるから
こげないかひやひやするよ(汗)

じつは画像が無いのがあって
最後の方はわかりにくいですよね^^;
すみません~~
おいおい追記していきますね。

見てきてくれてありがとう^^

おお~!細かく説明が!!
今度挑戦して見ます^^
有難うございます♪

はじめまして。
私のブログにコメントありがとうございました。
とっても可愛いお弁当ですね~♪
私は絵の才能がないので、キャラ弁を作れる方は尊敬しちゃいます。
薄焼き卵も本当に綺麗ですね!
作り方、参考にさせていただきます。
また遊びに来ますね。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)

見て来てくれたんですね?
どうもありがとうです~

挑戦しますか?
器用だからすぐできそうですね^^

わざわざ訪問
ありがとうございます~♪
こちらこそ
よろしくお願いします。
おかげさまで
パパ弁を華やかにしたくなりましたよ~

薄焼き卵。見てきてくれたんですか?
どうもありがとうございます。
素人なのでおはずかしい(〃∇〃)
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
