

ミスバニー☆

(おうち弁)
banie2.jpg
 
ミスバニー キャラ弁♪
ミスバニー(薄焼き卵・かまぼこ・かにカマ・のり)
そぼろご飯
かまぼこのバラ

焼きそば
大根とにんじんのお煮付け
ブロッコリー(ヤングコーン)

画像 1239


100均でミスバニーのピックを購入してたので
いつ作ろうかうかがっていました^^

そぼろご飯は幼稚園では
きれいに食べれないので
おうち弁で~~♪♪♪


かまぼこのバラなんですが
かまぼこを丸めただけです。。。
置いた後に花びらを開いてあげると
よかったかも???ってあとで気づきました。


画像 1241


コメントの投稿

非公開コメント

わぉ♪♪
エロカワのミスバニーちゃんですね~^^
かわいい~!
薄焼き卵の色がすごくきれい!
いい卵なんですね!

100均でこんなにかわいいピック置いてあるんですね~!
ダイソーですか??

ごくごく普通の卵ですよ~^^
たま~にこんな色がでてくれたら
うれしくて
プーさんかミスバニーが作りたくなります♪
黄身の比率が多かったかも?

ダイソーです~^^
ほかにもディズニーいっぱいあったけど
青が多くて男の子みたいだったので
優しい色の
ミスバニー買いました♪

こんばんわぁ~(*´ェ`*)

やっと娘ちゃんの熱が落ち着いてきたから
PCたいむぅ~(゚ー゚)ニヤリ

ミスバニーがすごくリアル!
それに薄焼き卵がキレイなレモン色☆
ぽぽママちゃんはお料理も上手ね~(*´ー`)

ほんと玉子焼きの色がめっちゃ綺麗!
こんなきれいに焼きあがったら嬉しくなっちゃうねo(*^▽^*)o~♪

かまぼこのバラもアクセントにいいね♪
簡単そうだけどやってみると意外に難しいかも・・・

私もPCタイム~♪
っていっても
PCはいつもログインしっぱなしです^^;
お熱落ち着いたなら安心♪
土日でゆっくりまったり過ごしてね!

ミスバニー実はリベンジ^^
以前の出来が気になってて~
小さい女です・・・ぇへへ

ほぼ毎日2枚~3枚焼いてたら
2枚目が1番きれいに焼けることに
気づいちゃった♪
薄焼き卵に関しては
熱心かも・・・
って自慢にならない?(爆)

バラは深く考えないで
くるくる巻いたらいいみたい!
いろいろ考えたら
ただの丸まったかまぼこになったよ(汗)

薄焼き卵はおうち弁のときのほうが
チカラがはいらなくて
成功する傾向があるよ・・・
プレッシャーに弱い女です^^;

こんばんわ☆
今日もかわいいお弁当ですねぇ♪
薄焼き卵…
今までずっと避けてきましたぁ~
表面がポコポコになっちゃいます。
なにかコツがあるんですか???
教えてほしいです!

ミスバニーダイスキ~~!!
すごいカワイイ☆
全身なんてスゴイわ。。
この薄焼き玉子すんごいキレイ^^
後ろのそぼろが色を引き立ててるね~~
って専門的?なこと言ってしまった^^

もちろんポチです☆

今度作り方をUPしようかな~?
最近は3枚に1枚の割合で
成功するようになりました^^
参考になればうれしいです~~

薄焼き卵がきれいに焼けると
プーさんが作りたくなります。
プーさん大好き♪

さすが!
そぼろといったら卵でしょ~~???
って思って作ったのよ^^
気持ちをわかってもらえたら
こんなにうれしいのね~♪
ありがと~~

薄焼き卵は
プーさんかミスバニーしか
頭にない私です^^;
ば○の一つ覚え~

すごく表情豊かですね!ベースになっているそぼろご飯も美味しそうです♪
薄焼き卵でこんな事出来るなんて・・・私だったら失敗して途中で食べちゃいます^^
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
