スポンサーサイト


☆サーカス☆

画像 1235
サーカスのキャラ弁♪
ピエロ
(おべんと畑にんじん・薄焼き卵・ウィンナー・かにカマ・かまぼこ・のり・にんじん)
ゾウの玉のり
(おべんと畑うめ・のり・かまぼこ)

エビフライ
☆のチキンナゲット
きんぴら
ブロッコリー(ヤングコーン飾り)




画像 1234


ずっと作りたかったピエロです^^
いつも失敗に終わってたのですが
今日はなんとかUPできるかな?

作りこむと怖い顔になっちゃうんですよね^^;

サーカス大好きなんです♪
とくに ☆シルク・ドゥ・ソレイユ☆
残念なことに大分には来てません(泣)
片道2時間半かけて福岡に見に行きます。
子供が産まれてからは行ってないので
かれこれ5年????

そろそろ子供たちにも見せたいなぁ~
っていうか
付き合ってもらいたい(本音)


画像 1236









papaben
画像 1233
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれだ、あの文字の色とか絵文字とかがややこしや、やってん。
こっちのコメントは大丈夫V

ゾウさん玉乗りだったんだ(^^♪サーカスのテントかと思ってた(^^ゞ
パパ弁おいしそー(じゅる)
でもこれ私でも少ない・・・?(はッZ私が大食い・・・????)(-_-;)

サンタさんかと思ったらピエロだったのね♪
確かに本物のピエロって良く見ると不気味なお顔してるよねw
ヤングコーンって薄切りにしたらこんなにかわいい花もようになるんだね!これは使えるわ☆

コメント大丈夫ならよかったwww

ほんとだサーカスのテントみたいかも
UPも載せたけど
どうかな?(汗)

いえいえ!
これは私もぺロッといけるよ^^
パパはお昼食べる時間ないから
これで丁度いいかな?
一度大きいのにしたら
なかなか食べ終わらないから
あせるんだって~(爆)

わたしも
サンタっぽいな~
って思ったけど
サンタじゃなくてピエロです
↑ごり押し(^_^;)

ヤングコーンいいでしょ?
キャラ弁のお友達がしてたんで
まねっこです(爆)

こんにちは~☆

看病で眠れてなかったので昼寝してたら
3時間も寝てるしヾ(´▽`*;)ゝ"
ビビッタ(笑)

サーカスにちなんでピエロ?w
このピエロ可愛いね^^
うんうん・・
作りこんじゃうと確かに妖怪みたくなる^^;
こんな可愛いピエロならお子ちゃんも喜ぶね~

ピエロ作るときは参考にさせてね(*´∇`*)

あれ??
いつのまにかデザインがかわってる。。
ぽぽママちゃんのお弁当にすっごくあっててかわいいよ~~^^

このピエロさんもお鼻がまた
愛らしい~~~☆
ピンクのおにぎりもとってもキレイ☆

あぁ私もこういうお弁当つくりたい。。
いつのまに作れなくなってしまったんだ。。

もちろんポチっす☆

ちぃママさんがピエロ作ったら
かわいいんだろうな~~♪

お昼寝できてよかったですね~
体力回復できたかな?
もしかして今夜も看病かしら^^;

どちらにしろお疲れ様です。。。
お早い回復祈ってますから!

オオーw(*゚o゚*)w
デザイン気づいてくれて
ありがとう~~^^
なんとなくFC2になれてきたから
いじってみたよ。。。

☆blue☆さんは
あの特殊な、誰にでも出来ないような
アニメキャラを極めてるので
そのまま極めていって欲しいわ~
・・・って勝手に思っている
ファンの一人です♪

そしてたまに
癒しキャラも作って休憩~~
・・・みたいな^^

そしてたまにきゅうりを語る(爆)

とにかくそれが
☆blue☆ワールド~~




お邪魔した途端、すーーーーんごい可愛いお顔が目に飛び込んで来ました^^
可愛い過ぎます❤
口元がちょい斜めがまた愛らしい♪
ほんと食べるのが勿体ない程の、でも美味しそうだからめっちゃ食べたい、く~っ!
サーカスはちっちゃい時に一度見ただけですが、子供と一緒に行きたいですね~^^

ピエロ!
す~~~っごくかわいい^^
襟のギザギザの感じとか
赤い付け鼻も帽子もいい!

ぽぽママさんサーカスお好きなんですね^^
シルク・ドゥ・ソレイユ?
有名ですよね!
お子ちゃんも喜ぶでしょうね~♪

花さん
こんばんは^^

最近花さんに影響されて
小さいキャラ弁を作りたくて
いろいろ考えてるんです。

3センチのお弁当箱はムリですけど(汗)
10センチくらいのをいつかUPします♪

ピエロにみえた?(汗)
よかった~~^^

なかなか可愛いピエロが
思ったより難しくって
UPできなかったんです~

サーカス大好き~♪
現実逃避できるところが(爆)

かわいいっ♪
ピエロに玉乗りしてるぞうさんっ♪
私もサーカス大好きで~す☆

ぞうさんが小さいので
UPにしてみました^^;

サーカス楽しいですよね♪
最近は全然行ってませんが
いつか家族でいきたいです~^^
何歳になったら
おとなしく座ってくれるのかしら(汗)

七人の小人の一人かと思いました~!
サーカスのピエロって重要な役ですよね~
サーカスは、4年位前にボリショイサーカスを見に行きました・・・
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
