スポンサーサイト


雪だるまシスターズ

yukidaruma2.jpg
雪だるまのキャラ弁♪

雪だるま
(かまぼこ・かにカマ・のり)

エビチリ
ポテト&コーン
野菜のお肉巻き
ブロッコリー



げまてれさん」で
クリスマスお弁当コンテストしてるそうです。
雪だるまorクリスマスツリーのお弁当
がテーマのようです♪

早速作ってみました~
☆雪だるまシスターズ☆
雪だるま並べただけなんですけどね^^;
も・・・もう少し凝った方がいのかしら???

12月21日まで募集してるみたいなので
まだまだ作れるね^^
雪だるまは想像できるけど
ツリーって・・・・
何も浮かびません~。・:*:・(@゜▽゜@)。・:*:・ポワァァァン・・・




papaben
画像 1201


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆
雪だるまのお弁当・・
いろんな表情で可愛いね♪

パパ弁・・量少なくない?
パパさんは小食なのかな。。
うちはスゴク食べるから、うちが多いのか^^;

おかずも美味しそう~

ちぃママさん

ちぃママさんのパパ弁スープもついてて
おいしそうだもんね~~
このお弁当箱は
いっぱい詰めて730mlくらいかな~???
それって小食?
どうなんだろ~~^^;
500mlのにした日は
足りずにマック食べたよ・・・
とか言うのよ!
だからもう使わない~
節約になんないよね(-"-)

ゆきんこシスターズ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

キャラ弁倶楽部に記事UPされてたの確認したよ♪ クルルからだとあんな風になっちゃうのね。・゚・(ノД`)・゚・。  でも大丈夫なんだよね?心配だ。。。

きゃ~~!!
なに!!めちゃカワっっ!!
私いつも同じこといってる??
でもかわいいんだも~~ん♪

私雪降ったら絶対このゆきだるま
本物で作る!^^

あれ。。。なんか写ってる~~~~~(笑)
さりげなくありがとう^^
感謝の気持ちでいっぱいです^^

もちろんポチん♪

まっきぃちゃん

ゆきんこシスターズのほうが
ネーミングがかわいい!
そっちにすればよかったwww

クルルはまだ文字だけなのよ(T_T)
はやく対応できるといいね^^
何回かエディタに言ったんだけど
返事なしなのよ・・・
きっとお忙しいのね^^;

321ははさん
お忙しい方なんですが
イベントのときは
しっかり画像とってきてくれるよ^^

blueさん

blueさんのお家は雪降るんだ~~
楽しそう~^^
ぽぽ家は2月か3月にぱらつくくらい^^;
面白くないよ・・・積もらないしネ
冬だったらもうちょっと降って欲しい~

雪だるま作ったら
ぜひキャラ弁とコラボを。。。

こんばんわ~♪
雪だるまがいっぱ~~い!
かわい~~~~!
まるで生きているみたいです!!
表情豊かだし さすがですね^^
ぽぽママさんのそのセンス 私にも分けて欲しいなあ・・・

ところで ゆめタウン いきました??

やはたのもりさん

ゆめタウンのオープンの日に
帯状疱疹でした~~^^;
しばらく人ごみは避けようかと
思っていたけど
体調がよくなってきたので
行きたいなぁ~って思ってるんです^^

やはたさんはもう行きました?
もし行ってたら
オススメポイント聞きたいかも~
 o(*°∀°)o ワクワク

こんにちは!

雪だるまだぁ。表情がとっても可愛いですね♪
キャラッパが昨日、届いたので、私も作ってみたくなりました!
可愛いお弁当がいっぱい!
楽しく拝見させていただきました~♪

ぽぽさん、遊びに来てくださったんですね!
嬉しいです~!
今度はぜひ、コメント残してくださいね^^
ぽっちん!

パパ弁、少食だなあ、と思ってたけど
やっぱり少食だったんだv-413
ウチは倍は食べるよ~
んでもってお弁当のおかずに困るのさあ(-_-;)
でもぽぽちゃんはよくたべるんだね(^^♪

蘭妃さん

今度はコメント残させていただきますね~^^

キャラッパ買ったんですネ?
うらやまし~
お近くに売ってるショップが
あったのですか?
それともネットで???

いろんなバリエーションが広がりそうで
私も興味津々なんです!
蘭妃さんのキャラ弁が
またバージョンUPするんですね♪
楽しみにしてます~

coonel さん

やっぱ小食なほう???
普通男の人が
どれくらい食べるのか知らないから
コレが普通かとおもってたよ~^^;
そういえば私のほうが食べてるかも・・

うちのパパ太らなくってうらやましいよ
きっと体質もあるね・・・
風邪ひいたら2キロとかすぐ減っちゃうもん!
わたし断乳ですでに1キロ太ったよΣ(゚д゚lll)
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
