スポンサーサイト


赤毛naおんなの子ちゃん

onnnanoko_20071204103111.jpg
おんなの子のキャラ弁♪

おんなの子
(すりゴマ明太ふりかけ・かにカマ
かまぼこ・ソーセージ・こんぶ・のり)

クリームコロッケ
鳥てん
ハムのはんぺん巻き
ブロッコリー




いつもよりも画像を大きくしました^^
パソコンによって画像の色彩や大きさも
さまざまだと思いますが
この大きさいかかですか?
大きすぎ!!!とか暗すぎ!!!
とかなんでもいいので
教えてください^^

ちなみに
この画像は
ぽぽ家のPCだと丁度いいですが
実家のPCでみると
ちょっと大きすぎです。




あっ!!
ほっぺのソーセージがずれてますね^^;
大きいとよく見えてしまうかも~~

今日も病院いってきま~~す
(^^)/~~~






papaben
画像 1186
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とてもかわいいです~
いつもより大きいな~って思ったけど、
こんなにじっくり見えても、負けないくらい
しっかり作り上げたお弁当ですね
オリジナル?すごい上手です~
私は苦手で。。。(笑)
パパさん弁当もおいしそう!!

具合どうですか?
早く良くなりますように。。。

オリジナルキャラもかわいいね。
画像、大きすぎることはないよ~。
細かいところまで良く見えるから勉強になって
この大きさのほうがイイ!
と思ったよ♪

うぉお!ブロッコリーの粒やカニカマの筋まで細かく見えます見えます!
ウチのパソコンで見たら大きすぎないよv-28
って参考にならなかった?^^

こんなに可愛いオリジナルキャラが出来るなんて羨ましいな☆ 
女の子用の新しいアニメが始まったのかと思ったよ!

かーわいい♪
元気な感じの女の子、いいですね!!
ぽぽりんちゃんは、こんな感じなのかな??

おめめがクリクリでかわいい~~!!
また赤毛がいいね☆
こんなかわいいキャラをオリジナルで
考えることができるなんて
やっぱセンスいいんですね☆
うらやましいです!!

あははっ私も写真にとってから
ずれてるって思うことしょっちゅう**

ところでこのカニカマはすんごい赤いね!!
私のちょっとオレンジがかってるんだけど**鮮やかで綺麗☆

もちろんポチん♪

こたママさん

今日病院で治療終わりました~~^^
早くてよかったです
ご心配ありがとうでした!

オリジナルは作ったら楽しいですよ~
こたママさんセンスあふれてるから
はまるかも?

まっきぃちゃん

あはは^^確かに隅々までよく見えるね!
見えていいときは大きいのにしようかな~
よく画像をupした後に
失敗に気づくよ~^^;
大きいと目が痛いかな?って思って
聞いてみたよ。
ありがとう♪

ラミラミさん

ほんとだ!筋が見えてるね~(≧∀≦)
うちの実家のpcで見たら
目が痛かったので
皆さんどうかな?って思って
聞いてみましたよ~^^
写真のアングルは
好みの問題だけど
大きさは見づらいのが関係してそうなので
・・・って写真を語る主婦・・・^^;


しろくろ猫さん

はじめぽぽりんのつもりだったけど
かなり美化してしまいました^^;
こんなにお目目がくりくりの子は
うちのDNAからは出来ないはずです~~
たまにこんな顔の子を見ると
将来が見てみたくなります^^

blueさん

この時期かにカマは常備だもんね!^^
いつもこのかにカマだよ~
これが1番バラバラにならないので
お気に入り♡

昔から赤毛大好きなのよね~
自分も黒い髪が似合わないからかな?

コレ作っててパワーパフガールズに
発展しそうになったけど
参考がなかった~~~
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
