スポンサーサイト


X'mas 雪だるまキティちゃん

kitey1.jpg
キティちゃんキャラ弁♪                       (おうち弁)
キティちゃん
(かにカマ・かまぼこ・のり・薄焼きたまご)


コロッケのたまご巻き
磯辺上げ
ほうれん草とX'masパスタのバターソテー
ウィンナー




このお弁当、ホントは幼稚園用だったのですが
ぽぽりんは夜から体調が悪く
今日はお休みです~~(TоT)
「○○先生に休みます!って電話して!」
って言われました^^;
元気じゃない・・・ってちょっと思ったけど
1日家で様子を見ます^^




papaben
papa5_20071127111653.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆
雪だるまキティですね~^^
色んな人のブログでこのキティちゃん拝見しましたが・・・

ぽぽママさんのキティもめっちゃ可愛い♪
娘ちゃん具合悪いの??大丈夫かな。。
↓の記事見ましたよ~
素敵なお仕事してたんですね~感動しました☆

かわいい~~キティ☆
ゆきだるまなんだね^^
ホントに雪つもったら絶対これ作ってやる~~!!
ね。。ぽぽママちゃんって。。
美容師さんだったの~~??
しらなかった。。だからセンスいいのね。。
なるほど~~~^^

そうそう!!
カード応募ありがとうございます☆
さっそく準備しますね~~^^
ポチっと♪

こんにちは^^
ぽぽちゃん大丈夫ですか?
昨日今日と大分はすっかり冬!!ですよね~
ママさんとゆっくりできてぽぽちゃんも嬉しかったでしょうね♪
今日のキティィちゃんもすっごくかわいいですね 毎回 完成度の高さに ウットリですv-10

 ネイル・・・ ぼうやがいるので今はしてませんが 検定2級一応持ってマスw
 お仕事一緒にできたら嬉しいな~~~♪
         

雪だるまキティかわいい♪
ぽぽママのクリスマスシリーズ楽しみだわ。
↓の日記のぽぽママ、顔隠れてるけどかわいい&若い! 美容師だったんだね。
それでこの器用さとセンスのよさね、ナットク!

こんにちわ~今日のお弁当も可愛い♡^▽^♡ すごすぎ>w<まだ、サンリオキャラとか作ったことないので~挑戦してみたい(*'▽'*)わぁ♪そうそう、あとで紹介していただいたパスタゆっくり拝見させていただきまーす♪!サッ、夕飯の準備して~怪獣が寝静まったら。。。見にきまーす!楽しみ♪
(。>ω<。)ノ またねぇっ

こんばんは~^^

最近とても忙しく
お弁当も作れずブログの更新も出来ずにいます。。。

あくびちゃんかわいいですね~^^
子供の頃見てましたよ!
再放送。。。??違うかな^^;

今日のキティちゃんかわいいですよね^^
サンリオのホームページで見たのかな??
すごくよく似てますね♪

mioさん

オオーw(*゚o゚*)w
今話題の携帯小説です((b´∀`))ネ
お友達がはまってますよ~
運営してるなんて
すごいですね!
文才ないので尊敬です~

ちぃママさん

わたしは歌が上手い方が憧れます^^
うらやましいですよ~
文才&音楽の才能ゼロです・・・
子供が心配な今日この頃。
オンチって遺伝するの???^^;

blueさん

美容師リタイヤ組です^^;
復帰のめどはたってまいので
このまま腕が落ちていく一方ではないかと
ちと心配なのよ^^

カードめちゃくちゃかわいかったよ~~
忙しいと思うけど
ゆっくりよろしく~~~

やはたのもりさん

オオーw(*゚o゚*)w
検定2級っていったら
プロで十分通用しますね!
いつか働き出すなら
この荒れ果てたお手手を
どうにかしてくださいm(*__*)mペコ

まにべえさん

雪だるまキティちゃんは
サンリオショップでシールもらったよ~
ジ~~~ッと見ながら作りました^^;
キティちゃんってバランス難しい!
忙しいんです((b´∀`))ネ
もうすぐ師走だから
みんなばたばた~~
年賀状の準備しなきゃ!

foomamaさん

パスタは単品価格は質の割には
お安いのですが
送料が痛いですよね^^;
うちは田舎なので
売ってなくって・・・
お近くに売ってることを祈ります!

まっきぃちゃん

若い?かわいい?
もっと言って^^

若ぶってるけど34歳という年には逆らえませんΣ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
体力が年々落ちているのがわかるよ~~
助けて~

こんにちは!

こんにちわ~♪

ブログ拝見しました!
良かったら見に来てください。
又来ます!

OL⇒口コミで話題!!出会いIQサイト♪
出会いIQ.com☆
http://deai-iq.com/
↑サイトを運営している27歳出会い攻略好きのじゅりです☆

よかったらお友達になって下さい♪
☆ブログ&プロフィール☆です!☆
http://suraimu12.blog102.fc2.com/
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
