スポンサーサイト


wedding

yumi6_20071128110853.jpg


23日の金曜日、ぽぽママは久しぶりにヘア担当でブライダルのお仕事をしました^^
お弁当のブログですが
日記として保存&お祝いさせてくださいね♪





yumiy2.jpg


素敵な花婿様と綺麗な花嫁様です。
お二人ともお医者様^^
式のは気軽なパーティー形式で演出もおしゃれすぎ~~♪♪♪





yumiy.jpg


司会はMAXさんで盛り上げてくれました!(地元の方は知ってるはず^^)
サプライズで橘 大五朗さんからメッセージビデオも上映です。
旦那様はとても顔の広い方で
ごあいさつしている方々
列席しているゲストの皆様は
私でも知っている有名な方だらけでした。。。





yumiy3.jpg

はじめてお会いしたとは思えないくらい気さくで素敵なメイクさん♪
メイクはとっても上品で 仕上がったお顔は 「ともさかりえ」そのまんまです!




yumiy5.jpg


現役のころに担当させていただいてたのですが
覚えていただいていたことをもうれしく思っています。
育児休業中(いつまで?^_^;?)の
ぽぽママに声をかけていただいて
感謝感激!
サロン引退は・・たしか4~5年前で
その後はフリーでしたので
4~5年ぶりにヘアを担当させてもらった気がします。
ブライダルは2年ぶり!

この緊張感・・・しばらく浸ってましたが
またもとの専業主婦にもどります~~~~^^




貴重な経験をどうもありがとうございました。





この記事に関係のないコメントは第三者が関係しているので受け付けません。
勝手言って申し訳ございません。。。

ブライダルに興味がある方は書き込みぜひどうぞ!

この花嫁様知ってる!っていう方は
お祝いコメントよろしくお願いします^^
だぶんこちら
見てると思います~。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^
素敵なお仕事に 感動しましたv-238
 新婦さんもとっても幸せそう!
 おめでとうございます!!
私も ブライダル関係のお仕事にとっても
 興味があって・・・
  といっても ネイルアートですが・・・
 いつか ブライダルネイルのお仕事をしてみたいと 密かに たくらんでいますi-230
 

きゃ~~っ♪♪ステキィ~~☆
先生おめでとうございま~~すっ♪
幸せになってくださいね。

生写真が見たいよ~~
ぽぽママちゃん、今度見せてね~~
おっちんにも見せたいよ~~
彼女のコメントが気になるよ(笑)

それにしてもブライダルの仕事はいいねぇ。
美容師復活は嫌だけどブライダルの仕事はしたいなあ。いつか・・・
幸せなお嫁さんのお顔を近くで見てたらこっちも幸せになるような気がするもんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽぽママさん美容師さんだったんだ~^^
ステキな髪だね~~(人´∀`).☆.。.:*・゚
花嫁さんもこんなにステキにしてもらって
と~っても良い結婚式になったね~♫
おめでとうございま~す^^

ぽぽママさんのお姿が~~|・)ちらっ
(*'ー'*)ふふっ♪

ホント、お世話になりました

姿勢が悪いっすね。私(^^;
でも、ほんとうに、popomamaサンに頼んでよかったです
私の中で、メイクさんも合わせて、最強タッグと名づけてます
goo+さんにも、フリーで仕事するかも、ってついいっちゃったので(^^;
依頼のファックスは要るかもです。気が向いたら受けてあげてください

kayoさーん。私ご近所かもです!!6058-1です!!

す‥素敵ですv-238
ぽぽママちゃん、実は美容師さんだったのですね☆
私は娘の髪もろくにきれいにしてやれないのでとっても尊敬してしまいますぅv-10
花嫁さんもお幸せに‥v-22

やはたのもりさん

オオーw(*゚o゚*)w
ネイルアートに興味ありなんですネ
素敵ですよね~~
今やブライダルネイルは当たり前になってますもん!
なくなることはない職業と思います^^

いつかジョイントできるといいですね^^

kayoちゃん

わ・・・わかるその気持ち^^;
ブライダルの仕事ってしあわせいっぱいもらえるもんね♪
生写真は近々見せにいきますよ^^

先生ご近所さんぽいね!

cocoさん

こちらの旦那様cocoさんと一緒のお仕事の先生ですよ^^
とってもおしゃれでした♪
しあわせのおすそ分けしてもらえるようでブライダルって楽しいんです~

はまこさん

(≧∀≦)
見てくれてよかったです♪
いや~~
どの写真もきれいで
ホントはお顔なんて隠したくなかったです^^
写真出来たらお届けしますね♪

goo+さん・・・
仕事くれたら報告しますね!

お疲れと思いますが
またお会いしてくださいね^^

naomin* さん

復帰のめどが立っていないので
半分あきらめていたのですが
今回参加させていただいて楽しかったです~

やっぱり人をきれいにしていくのって
楽しいです!
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
