スポンサーサイト


不思議の国のアリス

arisu_20071121104740.jpg
                                           (おうち弁)
♪不思議の国のアリス キャラ弁♪アリス    
(かまぼこ・のり・薄焼きたまご)

から揚げの胡麻和え
ウィンナーのたまご巻き
ブロッコリー
かぼちゃ



arisu2.jpg

やっぱりこの手のお弁当は苦手です(~_~;)
アリスはいつか作りたかったので
実行しただけになってしまいました。。。
やさしい色には出来たので
よかったwww

下に敷いてるものは
お友達にもらった京都のフキンです^^(今人気?)
ランチョンマットにも使えるそうで
フキンにはしばらく使わない予定です~~♪ありがとう~♪



papaben
画像 1134
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~~~!!
すごい~~!!
美しい☆
食材カットもすんごい綺麗だし~~!!
苦手??
こんなに上手にできてるのに**

パパ弁もいつもホントにおいしそう~~!!
あ。。これはポチしてもいいのかな?
ポチん♪

すごいです!目なんか細かすぎて私には絶対不可能ですi-229
水色もとってもきれいだし完璧じゃないですかi-189
今日、ぽぽママさんのマネっこしてパンダ弁当作ってみましたi-234
ポポママさんには全然かないませんが、まぁまぁかわいくできましたi-176
ありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このアリス見た瞬間、思わず前のめりに
なって、驚いちゃったよー(゜o゜)
すごいって~\(^o^)/
こんなすごいお弁当はじめて見た”QQ
平面なのに立体的だぞー!!
もう・・・すごすぎ・・・
しかも、今日のパパ弁も彩りと栄養面と
いつもながら素晴らしいっす♪
ただいま年末にむけての
ダイエットラストスパートをしてる私には
パパ弁かぶりつきたいくらい
良い映像だわ~^^;

すっげ~!
青色はどうやってだしてるの?トーマス弁当を作りたいから教えて~!
平面苦手だなんて、めっちゃ上手だよぉ♡
その器用さに脱帽。

きゃぁ、久しぶりに遊びに行ったら、引越しているのでビックリしました
最初、おうちの引越かと思っちゃいました (^_^;)

こっちでも、よろしくです

おはおうございます^^

アリスかわいい~!
ぽぽママさんなんでもOKですね^^
私は人物系はもうムリと諦めてます。。

私のお友達の子供の名前がアリスっていうんです^^
漢字ですけど。。
なんか親近感^^

絵画の域に達してますね!!
すっごーい、色も完璧ですよ~
青いかまぼこなんて絶対思いつけないですよ(^^;

blueさん

いつもよくあんな細かい仕事できますね~
blueさんは職人ですよ。ホント!

アリスの目が飛び出して見えてしかたないです( ̄ー ̄;Aアセアセ・・

ポチありがとうです~~^^

ガーコママさん

パンダちゃんかわいかったですよ^^
足の裏の素朴な疑問にも
笑ってしまいました!

作ってくれてありがとうございました~

miyuママ

永遠のダイエッターです。。。( ̄o ̄;)ボソッ
ブルブルベルトのあとに
違うベルトも出たけどあずあずはチェック済み?[物蔭]д・)ノ チラッ

そのままでも十分ですわよwww



まっきぃちゃん

おにぎりキャラの方が
作っててイラっとこないよ~~^^
青色は色素だから子供には食べさせないよ。これおうち用なんで・・・
ちょっとなら(目だけとか・・・)
いいかな~~って思うけど
トーマスって青!ってかんじだから
他の食材で作ったほうがいいかもね?
みみぃさんがこの前
漬物ナスの液でしてた気が・・・・
綺麗な青色だったよ~
みみぃさ~~ん(^O^)/

すうううさん

(@゜▽゜@)きゃ~♪おひさしぶりです~
来て頂いてありがとうございます。

これからもよろしくお願いします♪

家も引っ越した~イ
夢の一軒家に!

まにべえさん

オオーw(*゚o゚*)w
アリスちゃん?
私の周りには居ないけど
可愛い名前ですね~~~^^
どんな漢字???気になる~~

しろくろ猫さん

ありがとうございます~^^
でも作っててちょっと
イライラしました・・・^^;
目が・・・難しい!

こんにちは!

凄い、リアル!
とうとう、ここまで・・・ビックリです!!
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
