スポンサーサイト


パンダちゃんでパンパンパン

画像 1131

♪パンダちゃんキャラ弁♪
パンダ
(かまぼこ・のり)

かにカマのたまご巻き
から揚げのゴマあえ
ウィンナー
ブロッコリー
りんご

画像 1129

先週りんご一切れで文句言われたので
今日は多めで^^

お友達に分けれるのかな???




papaben
画像 1133
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわーー!
デコレロの小さいお弁当箱に
詰めたお弁当も、卵サイズのサンタも
本日のパンダも可愛いっっv-11
その器用な手先がうらやましい~。
それからブログお引越し おつかれちゃーん♪
※引き続きリンクありがとです。ラモラミをラミラミに直しておいてください。ゴメンネ☆

お引越しおつかれ~~!!
あれ。。これはFC2か??
私もFC2に引っ越ししたいな~~。。

今日のお弁当も
めちゃカワ☆
ぬいぐるみみたい^^

↓ほんとに!!サンタかわいい~~~!!

あはは!!
ラモラミ!!!ある意味このままでいいのでは??うける~~(爆)

こんにちは^^

パンダちゃんすごくかわいい~♪
まんまるな体に手と足もしっかりついてる^^
パンダちゃん転がって遊んでる感じですね!

これもぽぽママさんのオリジナルですか?

いつもオリジナルキャラのときは
下書きとかしますか?

こんにちは~v-238
お引越しおめでとうございますv-22
リンクしていただいて ありがとうございました

 パンダちゃんかわいいですね~
 私もキャラネタが 切れてきたので
  かわいい動物キャラ弁 を
   作ってみようかな~と 思っています
 参考にさせてくださいね♪

かわいい~i-176
わたしのパンダ弁当とは比べ物になりませんっi-201
今度真似させてもらっていいですか?
それからリンクいただいても良いですか

お引越しお疲れちゃん~w

FC2は使いやすくて良いよね^^
リンクのほう変更完了しました☆

パンダちゃん可愛いね~
表情がまた良い♪
今後ともよろしくね(*´ー`)

こんにちは^^
お引越しおめでとうございます
パンダちゃん弁当!!
めちゃめちゃかわいいです><
パパ弁にも思わずよだれが。。。^^;

リンク変更完了です!!

リンクありがとう♡
ぱんだチャンかわいいわ♥♡(。→∀←。)♡♥
りんごを花形に型抜きするのもイイネ。
お友達も喜んだだろうね!

パンダをこうゆう風に作ろうなんて
σ(・・*)アタシは思い浮かびませんよ~

全部ではありませんが引越ししました~
名前クリックで飛べると思いますよ~

ラミラミさん

ホント!!!
ラモラミになってました!(T_T)
すみませ~~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
変更完了しましたので!

デコレロは自分で買いましたよ
~~( ̄o ̄;)ボソッ
レレレのおじさんはひらめきませんでした~

どうもです~

blueさん

FC2です~~^^
エキサイトと悩んだのですが
popomamaって名前がFC2しか取れなかったんでこちらでお世話になることにしました。

blueさんも引越しを考え中ですか?
今ならマニュアル本があるので
見ながらならいろいろ教えれますよ~~
・・・って言っても
見ていても分からない事だらけなんですけどね~~~~
アナログ人間ですみません(*´ェ`*)

まにべえさん

下書きは大まかですが
することが最近多いですよ~~
そのほうが朝早くできるんです^^

でも仕上がりはほぼ
変わっています(~_~;)

やはたのもりさん

動物ものは種類が多いし
子供も好きなので
作っていて楽しくなります^^
オリジナルだったら似せなくていいですしね♪
楽しんでつくれるかも~

ガーコママさん

リンクフリーです^^
わざわざありがとうございます♪
私ももらいに伺わせてもらおう~~っと
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ちぃママさん

引越しほぼ完了です~^^
まだまだ使いこなせてはいませんが
ホッとしてます♪
幼稚園でパンダの歌を習ったらしく
ず~~~っと歌ってます^^;

こたママさん

変更ありがとうございました~^^
お手間取らせてスミマセン。
パンダちゃん
大好きなぽぽりんです。

まっきぃちゃん

この日お友達がお休みだったみたいで
一人で全部食べたんだって~^_^;
食べ過ぎだって!

みみぃさん

さっき遊びに言ってきましたよ~^^
可愛く仕上がってますね♪
リンクもらってきてもいいのかな?
よろしくお願いします~。

こんにちは!

おお~!パンダ可愛い~!!
子供の頃、上野動物園で本物見たって親が言うんだけど、記憶に無くて・・・
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
