

サンタクローズ

sannta.jpg

♪サンタさんのキャラおにぎり♪
サンタさん(おべんと畑にんじん・かにカマ・かまぼこ・のり)

お友達から頂いたチビジャムちゃんヾ(゚▽゚*)
たまごの入れ物に入ってて
可愛くラッピングされてました~
見てたら創作心がフツフツ・・・・・
こんな感じに出来ました^^



昨日からブログ引越しのために
過去のキャラ弁を一通りUPしました。

新しい画像がやっとUPできてホッとしています^^

まだまだブログを使いこなせず(以前もこなせてなかったけど・・・)
見苦しい点もあると思いますが
どうぞよろしくお願いします♪



コメントの投稿

非公開コメント

あら、お引越ししちゃったのね~。
こちらも楽しみに見させてもらうね♪
サンタおにぎりかわいい♡  クリスマスシリーズ楽しみにしてまぁすv-10

お引越ししちゃったの。。。ちょっと寂しいな~
v-409
キャラ弁いつも楽しみにしてるので^^
こっちにもちょくちょく遊びに来るね~♪
おにぎりメチャかわいい~~!
タマゴの容器に入ってるトコも(o^-')b グッ!
これからも楽しいキャラ弁楽しみにしてるよ~

おはようございますv-254
実はこちらのお部屋昨夜見つけてたんです~
キャラ弁倶楽部の方から♪
両方やるのかな~と思っていたのですが・・・

σ(・・*)アタシもお弁当移動中です。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

おお~!! 無事にUP出来たんですね~(^^)
FC2仲間で、これからもよろしくお願いしますね♪
カニカマがいい具合にサンタ色ですね!!
すごいなぁ~、こんなこと絶対思いつきませんよ~

お引越ししたんですね~^^
そういえばキャラ弁倶楽部に画像乗ってましたよ^^

サンタさん!!!
なんかすっごくツボ!!
かわいいです~♪
これは。。。ぽぽマママジックですね^^
サンタさんっておじいさんだから顔作るの難しいと思ってたけどこうゆう風に作ればいいのね~。。
勉強になりました!!

はじめまして!
なんか・・すごいですO(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
わけわからずすみませんi-201ちょっと興奮してしまいましたi-237
私もキャラ弁初心者で、がんばってますがなかなかうまくいきません。
ここでちょっと勉強させてもらいますi-234

お引越ししたんだ~♪
なんか、バージョンアップってかんじ\(^o^)/

サンタさんも食べ物とは思えない・・・
オブジェのようですな~(^。^)
さっそく我が家のお気に入りに登録させていただきます^^

引っ越しちゃったんだね(>_<)
でもこちらも可愛いね♪また立ち寄ります(^o^)丿ー☆

まっきぃちゃん

お手間取らせてごめんね~~(T_T)
引越ししたけど
よろしくね~^^

ブログ友達第1号なので♪

cocoさん

お手間取らせてすみません~~(T_T)
引っ越したら
UPが分からなくなるので
不都合ですネ(・_・;)
cocoさんのお料理ファンとしては
夕食はチェックしに伺いますので
これからもよろしくお願いします♪

みみぃさん

2つはムリムリ~~です(*´ェ`*)
こっちだけに絞ります~~
キャラ弁倶楽部さんにも
やっと画像が届くようになります^^

みみぃさんもお引越し中???
落ち着いたら教えてくださいね~

しろくろ猫さん

なんとかUPしたのですが
まだまだ分からないことも
いっぱいです( ̄ー ̄;Aアセアセ・・
お忙しいのにスミマセンでした~~

まにべえさん

やっとキャラ弁倶楽部さんに
画像つきで参加できるようになりました~
こちらのブログでも
よろしくお願いします♪

サンタさん
はじめはおじさんみたいになってたんだけ、のりを貼り直したら
随分見れるようになってくれました^^

ガーコママさん

はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます。

キャラ弁って楽しいですよね^^
同じ趣味の方に出会えてうれしいです♡
これからもよろしくお願いします

miyuママ

早速きてくれたのね^^
ありがとう~~
引っ越さないと言ってたのに
引っ越しました(~_~;)
キャラ弁が増えてきたので・・・

miyuママの日記は続けて愛読しますので
これからもよろしくお願いします♪

coonelさん

開設したばかりなのに
引っ越しちゃってごめんね~(T_T)
キャラ弁が増えてきたので
思い切ってお引越しです^^

これからもよろしくね~♪

あたしもぽぽママがブログ友達①号だよv-10 ぽぽママスキ━(*´∀`*)━ !!!!!
あたしのブログもリンクにのっけちゃってくださ~い♡

あら~ぽぽママちゃんもお引越しなのねぇ☆
またこれからもめっちゃぷりちぃなキャラ弁楽しみで~す♪
ごひいきにぃ~

こんばんは!

引っ越したのですね!
サンタさんが、玉子パックに~!
ココのブログ可愛いですね♪コメントにも絵文字が使えるなんて良いです~^^

まっきぃちゃん

リンク載せさせてもらったよ~~^^
4月に出会ってから
はや8ヶ月だね~
まっきぃちゃんは妊婦になっちゃうし!
ブログっておもしろ~い♪

naomin* さん

そうなんです^^
引っ越しました~~。
エキサイトと悩んだんですが
popomama名がとれなかったので
こちらに決定しました。

これからもどうぞよろしくお願いします♪

マイロードさん

引っ越したらUPがわかり難いですネ
すみません(T_T)

これから遊びに行かせて下さいね♪
よろしくです~
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
