スポンサーサイト


あんぱんまん*

anpan.jpg
明日で今まで通っていた幼稚園が最後になります。
キャラ弁を作り始めたきっかけのアンパンマンでしめくくり^^
アンパンマンのおかげで親子で楽しくお弁当生活ができました♪

2歳から通っていたので正直感慨深い。。。

ママ友ちゃんたちにはまだ報告していないので
いまから報告ですTT

今まで仲良くしてくれてありがとう^^
もちろんこれからもよろしくです~***


isu2.jpg



引越しのため明日から2週間ほどネットがつながらなくなります。
お弁当更新はしばらくお休みですが
復活しますのでよろしくお願いします。
7月からは夫婦でお弁当生活が始まります^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャラ弁ではじめて作ったのがアンパンマン、って人も多いのでは?!
たぶん私もそうだったような・・・。
長い間通ってきた幼稚園とのお別れはさびしいね。
でも、これで完全にお別れではないし、
また新しい出会いも待ってるはず!!

子連れの引っ越しは大変と思います・・・。
私も大変だったもん・・・。
どうか、体に気を付けて、頑張ってね!!
ファイト~!!

こんにちは

やっとブログはじめました。
4年越しです。。。
ブログ用語がわからなくてアップするのも
何時間もかかってます(^_^;)
つたない初心者のブログでお恥ずかしいのですが、
落ち着かれたらのぞいて下さるとうれしいです。

どうかお引越しであまり無理なさいませんように。
くれぐれもお身体気を付けてくださいね。

お子さんが新しい幼稚園で、たくさんお友達できますように・・・❤

これからも、popomamaのお弁当楽しみにしています。

こんにちは

4年越しでブログはじめました。
ブログ用語が全く分からず、
初心者のつたないブログでお恥ずかしい
ですが、落ち着かれましたら、覗いてみてくださいね。

お引っ越し作業どうかお疲れがでません様に
くれぐれも無理をなさらないで下さい。

お子様方新しい幼稚園でたくさんお友達ができます様にv-238

これからもpopmamaのおべんとう楽しみにしております。

はじめまして。
2歳の男の子のママです。
アンパンマン、めっちゃ可愛いですね。
お弁当の入れ方もすごく上手だし。
私は最近キャラ弁にはまって作り始めた
超初心者なんです。
また色々と参考にさせてくださいねv-238
また遊びに来ます

ごめんなさい<(_ _)>

パソコン音痴がばればれですね^^;
2回も同じものを送信してしまったようです。
ごめんなさい。

ぽぽままさん、こんばんわ~☆
お引越しされるんですね。
私も子連れ引越し経験したんですが、結構疲れが出ます。
無理しないで、乗り切ってくださいね~

私も実は最初のキャラ弁、アンパンマンでした~!!
娘3歳、一番アンパンマンに反応してたのにな~
そんな娘はもう8歳。かなりリクエストが厳しくなってますけど・・・^^;

再開されるのを楽しみに待ってます♪

popomamaちゃん、こんにちは。
ごぶさたしています。

アンパンマンで始まって、アンパンマンでしめたんですね。
7月からもキャラ弁は作るのかな?
ママ弁も見れそうですね。楽しみにしてます。

お引越しされるのですね。
今 片付けとかで大変なころかなと思います。
体にお気をつけてくださいね。

ではではまた。

こんにちは!

はじめまして!
favaさんのブログからお邪魔しました!
アンパンマンのお弁当や猫のお弁当、その他とってもかわいいお弁当ばかりで思わず書き込みしてしまいました(^0^
本当に可愛いですね!
画面上で可愛い~ってつぶやいてしまいました(^^;
私もチビにこんな素敵なお弁当をゆくゆくは作ってあげたいものです。

またお邪魔します☆

引越し頑張ってくださいね!

鈴ちゃんへ

こんにちは^^
お返事遅くなってすみませんっ

アンパンマンはほ~~ンとうにお世話になったわ~
しかも味付けが年々変わってきてるから
味覚が大人になってる感じがします♪

下のムスメちゃんがアンパンマンをリクエストしてこないけどそろそろ作りたくなってきました(笑)

englandroseさんへ

こんにちははじめまして♪
初コメントしてくれてるのに
ご挨拶してなくてすみませんっ

はじめましてぽぽママです^^

ブログはすぐになれると思いますよ~
わたしなんて今だにコメントミスや
記事管理ミスだらけですTT

ブログは日記なのでマイペースでがんばりましょ~

キャラ弁も楽しく作っていきたいですね^^

これからもよろしくお願いします***

むーみんさんへ

こんにちは^^
初めてのコメントにご挨拶も遅くなってすみませんっ

はじめましてぽぽママです
キャラ弁初めて3年ちょっとです。
年長のムスメまで。。。と思っていましたが
年少に入園した娘のためにも
まだまだ頑張りたいと思っています♪

こちらこそよろしくお願いします^^

みーまさんへ

こんにちは^^
お返事遅くなってすみませんっっ

みーまさんのムスメちゃんのリクエストは
最近何なんだろう~
というか、いつまでキャラ弁って喜んでもらえるのかな?

私的には大人になっても作りたいけど(笑)

そして孫へ・・・・気が早すぎっっっ

引越し無事に終わりましたが
雨漏りしたりとトラブルが続いていますTT

これからもよろしくお願いします♪

恐竜ママちゃんへ

こんにちは~
お久です^^
お返事遅くなってすみませんっ

無事に引っ越し終わって
ネット開通したけど
仕事に追われていました~TT
でもなんとなぁ~く落ち着いてきたような・・・
きてないような・・・(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします♪

ちびQさんへ

こんにちは^^
初めてのコメントにお返事遅くなってすみませんっっ

やっと引っ越しやネット開通が落ち付いたので
ゆっくりお返事できました^^

favaさんのお友達なんですね?
お世話になっています♪

これからもキャラ弁生活続きますので
どうぞよろしくお願いします^^
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
