スポンサーサイト


キイロイトリ*

clo-sa12.jpg
kiiroitori.jpg
キイロイトリのキャラ弁♪

キイロイトリ
(ドライカレー・人参・のり・おしゃぶり昆布)

とり天
ウインナー
チーズのベーコン巻
エビ
さつま芋



クックでリラックマのキャラ弁が流行ってると聞きました~^^




リラクマシリーズ可愛いですよね♪




なかでもムスメちゃんはキイロイトリが好きです***
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです^^
大分ご無沙汰してました。。

キイロイトリ可愛い♪私も好きです^^
見てたら作りたくなっちゃった!
私も最近たま~にキャラ弁作ってます^^

体調くずしてらっしゃったんですね。
今は大丈夫ですか?


こんばんは~♥

今日は私もリラックマ弁当にしてみました。
でも、ぽぽママちゃんとは違って…
全然可愛く出来なかったですけど~(笑

今日はクックの友達もキイロイトリのキャラ弁を作ってましたよ♬
やっぱりクックで、流行ってますね♥

明日は幼稚園がお休みなので…
友達と動植物園に遊びに行って来ます。
お外でお弁当を持って行って食べるので…
頑張って、リラックマおにぎりにしようと思ってます…
(でも、私の場合…また微妙な顔になると思いますけどね、笑)

こんばんは

私は実はキャラ弁でリラックマを知りました。
そしてゲームセンターでみかけて
「これがリラックマかぁ」
と・・・。
もちろんキイロイトリもキャラ弁でしりました。

ドライカレーできれいな色が出るんですね。
美味しそうです。

リラックマ人気がすごいよねー。
東京駅にもリラックマオンリーショップができるんだって。
うちの近所の雑貨屋さんもリラックマコーナーを
拡大してくれたので、よくじろじろみては、
お弁当箱を買おうか買うまいか悩んでます。

このキイロイトリかわいい~。色もあざやか。
あんよは、昆布? きれいに切れててすごい。

ご無沙汰してますm(._.*)mペコッ
毎日バタバタしています~
最近キャラ弁もめっちゃ適当になってきている私です

ぽぽママさんはいつもえらいな~って感心しています。

体調は大丈夫ですか?
ご自愛くださいね

ポチッ☆

アンコロさんへ

お久です~^^

キャラ弁はぼちぼちしています。。。

今日あったお友達に
まだしてるの?ってつっこまれたところ・・・^^;

働きだしたらなかなかできないかも~TT
これからもぼぼち作ります♪

体調復活しています!しんぱいありがと♡

みかぱちこさんへ

流行ってるのうれしいですね^^

リラクマファンにはいいブームです~w

わたしも来週あたり作りたいです♪♪♪


動物園楽しかったですか?
私も行きたい~

favaさんへ

こんばんは~^^

私もキャラ弁から知ったキャラはたくさん・・・
ほとんどかも????

ムスメちゃんもまだキャラにこだわってないので
キャラ探しはネットです^^;

ドライカレー大好きみたいです

恐竜ママちゃんへ

ふふふ

私もリラクマコーナーをジロジロミテマスw

かわいいもんね♪癒されてます~***

オンリーショップかぁ・・・・出世したねぇ(笑)

虹ママさんへ

こんばんは~^^

ブログのぞいてますよ~♪
可愛いブログになってるね!

私も3人娘がほしいです(笑)

キャラ弁はぼちぼち作ってますよぉ***

ぽぽママさん、こんにちわ~♪

キイロイトリ可愛い~!
これドライカレーなんだぁ、凄い^^
こんなにキレイな色になるんですね~

私もキイロイトリ&リラックマ大好き!
見てるだけで、癒されます~

ぽち~★

みーまさんへ

ドライカレーが思ったよりも好評で

何度も作ってるけど
黄色いキャラってかぎられる~TT

でも私も大好きなキャラなので
作ったら自己満足してしまいます(笑)

ぽちありがとう♪
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
