スポンサーサイト


ぶたさん*

12月5日にpomapomaという作品名で
1dayショップに参加します。
詳しくはこちら→te*to*te

clo-sa12.jpg
butasan.jpg
ぶたさん*キャラ弁♪

ぶたさん(ソーセージ・のり)
ぶたかまぼこ
ウインナー
レンコンの包み揚げ
ミートボールグラタン
ハムエッグフライ



いよいよ数日後に1dayショップです^^;
緊張してきました~***


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~!
あさってだね、ショップ♪近所だったらほんとお邪魔したい~~!
あみあみの帽子が激かわいいわぁ~(ウットリ)!
お弁当もいつものぽぽママちゃんのテイストで可愛くて癒されました♪
がんばってね~!

お久しぶりです~
またまた忙しそう!!
ショップ行きたいのに遠いです~
応援してますね^^

こんにちは

1day shopどうだったかなー。
お疲れ様でした。
一度行ってみたいなー。
今回2度目ですよね?3回目もあるのかな。
忙しそうですが、がんばってくださいね。
応援してます!

↓のお弁当もかわいい~。
七五三弁当、すごく好みですー。
かわいかったー。

12・5過ぎたから出店した後だね。
お疲れ様でしたーーー!ぽぽママちゃんの
作品どれも可愛い&魅力的だからなあ~^^

ところで事後報告。←またかよ^^;
クックにつくれぽさせてもろた「ゆきんこシスターズ」を
ラミブログでも紹介させていただきやしたm(_)m
いつもお世話になってます。

美羽ちゃんへ

こんばんわ^^

雑貨の方見てくれたの?ありがと~
おかげさまで無事に終わりました♪

いつも応援ありがとう~

美羽ちゃんのハンドメイドも大好きです***

tamuさんへ

こんばんわ^^

tamuさんのとこまで出張1dayしたいかも♪

遠くから応援ありがとうございます。
おかげさまで無事に終わりました~***

恐竜ママちゃんへ

無事に1day終わったよ~~
いつも応援してくれて
ありがとうデス***

わたしも七五三のおべんと実は気に入ってるの^^
恐竜ママちゃんにそう言ってもらえると感激☆

ラミラミさんへ

ばんわんこ^^

終わったよ~
無事に終わりました!

ホッとしてたら風邪ひいちゃって
やっと復活^^;
年には勝てないわぁ***
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
