スポンサーサイト


うーたん*

clo-sa12.jpg
1120.jpg
うーたん*キャラ弁♪
cafemenu1.jpg
うーたん
(かにかま・ウインナー・プチトマト・ピーマン・卵)

卵焼き
とり天
ウインナー
しめじ



そういえばNHKのキャラを作ったことがなかったみたい。。。
カテゴリーが無かったです^^;

1番好きなNHKキャラはどんぐりんとカペリート♪
両方茶色キャラ(汗)

そういえば
どんぐりんってまだいる?・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いうーたんですね( ´艸`)。
いないいないばぁっ!って1、2歳児向けだと思うんですが…
うちの小僧たち(3&5歳)はまだお気に入りで
よく見てます(笑)。
どんぐりんはまだ居たんじゃないかな?
でこぼこフレンズやってますよー。
カペリートは長男が小さい時ものすごく喰いついて
見てたんですよねー( ̄m ̄*)。

ウータンだ~~~♪作ろうと思ってタイミングを失ってしまったキャラです(笑);
うちも気がづけばNHKキャラって作ってなくって、おとつい初めてトライしてみたの(笑)。奇遇だねぇ!
うーたんの耳が可愛い~~~♪

おはよ~^^
コメの件、気にしないでネ。
また来たよ~!!
うーたん、最近NHKめっきり見なくなっちゃったけど
私は好きだよ~。
耳の花が細かくってすごい!!

こんにちは。

こんばんは。お元気ですか。
よく読み逃げさせてもらっていて
ごめんね。

うーたんもかわいいねー。
どんぐりんは 私も好きです。
あとたまご王子。
でこぼこは、こども達より私が好きな番組~。


私もよく読み逃げしてます。ごめんね

うーたんの耳はプチトマトにデコレね!
なるほろーー。カワエエ♪

ワンワンの声優さんが何歳なのかが
気になる今日このごろ・・・
けっこういってるよね

みっほんさんへ

こんばんわ^^
お返事遅くなってすみませんっっ
ご活躍見てますよ~~

自分が忙しい時は
世の母たちはすごいなぁ…って感心してしまいます。
わたし一つのことしたら
他のことがあまり見えなくなってしまうたちなので。。。

1dayでおろそかになってた家族サービスに
12月はがんばる予定デス☆

美羽ちゃんへ

こんばんわ^^
お返事遅くてごめんねTT

うーたんは私も作りそびれてた(笑)
なんでかなぁ・・・
ワンワンも作ってないよ=

同じ日にNHKキャラだったの?
以心伝心だねぇ☆うれしいっ

鈴ちゃんへ

コメント失礼した日だね^^;
ほんとごめんねっっ

変なコメントが多くて困るわ~

再度コメントに感動しましたTT
どうもありがとう!

恐竜ママちゃんへ

こんばんわ~^^

読み逃げしてくれてありがとうTT
キャラ弁の更新ものんびりだし
コメント返しもおそくなってごめんね・・・

今年も残り数回の更新だけど
よろしくお願いします♪

ラミラミさんへ

こんばんわ^^

わんわんの声優さんは・・・・
たぶんうちらの倍はいってないかと・・・(苦笑)

でも確かなのは
確実に私よりも体力ありますから~~
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
