

ぜんまいざむらい*

clo-sa12.jpg
zenmai.jpg
ぜんまいざむらい
(ケチャップライス・カニカマ・のり・にんじん)

ハンバーグ
ウインナー
カボチャの照り焼き
アスパラ

りんご




親子でぜんまいざむらいが好きです^^

コメントの投稿

非公開コメント

popomamaさんこんにちわ♪
忙しさにかまけて、ついつい訪問も
滞っておりましたが。。。
いやぁ~~!!
やっぱ凄いの何のって!!!@@!
全部が全部、芸術だぁぁ><

うちは急な引越しで
一月半ほどブログお休みしてましたが
今週頭からまた復帰しました^^
今後ともよろしくお願い致します♪

うわ~!ぜんまい侍だーーー!!
これ好きです♪子供達も大好き♪♪
なんともいえないキャラ達とか、シチュエーションが面白い(^^)
ついつい見ちゃいます(^m^)
考えた人凄いな~って

ぽにょって変身するって、初めて知りましたー!
顔も雰囲気もめちゃ可愛いです☆
歌が頭の中ぐるぐる回ってます~(笑)

ぽぽままさんの作る世界、大好き~♪♪

可愛い♪♪

こんばんゎ☆
いつも3歳の子供と楽しみに見てます♪♪
子供もおいしそぉ~たべたぁぃ!!!
って見る度に言ってます゜*(pq+'v`●)*゜

また可愛いお弁当楽しみにしてます♪♪

あ~るママさんへ

こんにちは^^

御引越お疲れ様~

おめでとうございます♪

素敵なお弁当にいつもうっとりですw
これからもよろしくです~***

みーまさんへ

こんにちは~^^

ふふふ
どうもありがとうっっ

ぜんまい侍いいよね♪
結構シビアな内容のときもあったりで
大人も楽しめちゃうもんね

こんなキャラを考えてみたいなぁ…

ションmamaさんへ

こんにちは~^^

お返事遅くてすみません。。。

昨日ブログにお邪魔しました~
可愛いおこちゃまでした♪

これからもよろしくお願いします***
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
