

くりくり*


clo-sa12.jpg
kuri.jpg
くり*キャラ弁♪
cafemenu1.jpg
くり(炊き込みごはん・のり・かまぼこ・にんじん)

エビフライ
肉団子
ウインナー
里芋
さつま芋
ブロッコリー



秋っぽく~***

と思ったのですが
園の先生には「おばけかなぁ。。。。」
って言われたそうです^^;

そういえばそう見えるなぁ~



コメントの投稿

非公開コメント

くりにも見えるし、オバケにも見えてきたぞ~。
いろいろ見えて楽しいね^^
モミジのカマボコ?!も季節感たっぷり。

↓のピングー&ピンガ、
ピングー好きの私にはたまりましぇーん!!
超カワイイ^^

オバケちゃうちゃうw
どう見てもクリ坊やだよー、かわいっ。
季節感たっぷりにお弁当
いいね~。

秋っぽくていいね~^^
もみじのかまぼこもいいかんじ^^
ちゃんとくりくりに見えるよん♪
カワイ♪


初めまして^^
いつも読み逃げしてしまっていて
初めてコメントします。
いつもとってもかわいいお弁当で
楽しませてもらっています^^
お弁当・・くりにしか見えないですよ~。
これからも遊びに来させてくださいね。

こんにちわ♪
栗ちゃんのおにぎりかわいいです~。
もみじは里芋なのかなぁ!?
秋らしくていいですね♪
いっつも色鮮やかでおいしそうですね~。

前に言ってた、水族館のカット海苔買えました!!
別の水族館だったので同じものかはわかんないけど・・・。
でもうみたまごにも遊びに行きたいです♪

鈴ちゃんへ

こんにちは~^^

モミジの蒲鉾はリスの蒲鉾とセットだったので
今日はリスさん作りました~♪

かわいいかまぼこって見てるとほしくなります^^
かまぼこ一つで季節感が出るって
いいよねぇ~***

ラミラミさんへ

こんにちは~^^

ふふふっ
くり坊にみえる???
ありがと~~***

ほんとはのりのとこに
ごまを付けてたんだけど
泥棒見たくなったので
撤去~~~^^;

まにべえさんんへ

こんにちは~^^

いつもとうちゃん弁を覗き見してるよ~
おいしそうっっっ♪

くりくりに見える?
ありがと~~~***

ずぺっこさんへ

こんにちは~^^

ブログにお邪魔させてもらいました♪

雑貨もかわいいし
お弁当もかわいいし
趣味が一緒な予感が。。。。
そんな出会いにうれしく思います♪

しかも九州のようですね^^
ますますうれしいです♪

これからもよろしくお願いします~***

chieさんへ

こんにちは^^

水族館ののり♪手に入ったんですね?
おめでとうございます~***

そういえばまだ残ってる・・・^^;
来週は海関係に決定です~

モミジはかまぼこですw
リスの蒲鉾とセットだったので
今日はりすさんにしました^^
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
