スポンサーサイト


ピンクベア*

clo-sa12.jpg
kuma2.jpg


ピンクベア*キャラ弁♪

ピンクベア
(花おすしの素・かまぼこ・のり)

エビフライ
ウインナー
かぼちゃ
おくら
ニンジン
アスパラ
カリフラワー

プチトマト




昨日の小運動会は
ぽぽりん的にはがんばってました^^
100点満点花丸です♪

たぶんこの姿を見たら
パパ泣くなぁ(笑)

日曜日の本番が楽しみです***
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

わぁ~ピンクのくまさんめっちゃキュートですね♪
わたし、どーしても全身キャラがうまくいかなくって
いつも顔だけ。
こんなかわいくできたら娘も喜ぶのにな~

運動会前に小運動会なんてあるんだー。
本番楽しみですね♪

また遊びにきますね!

こんばんは~。
今日もかわいいお弁当ですね~♪
肉球なんて最高です!

花おすしの素、この前買って使ってみたんですけど、どうも不評のようで、残して帰ってきました(涙)
せっかくかわいいピンクなのにぃぃぃ!

お久しぶりです~♪
小運動会がもうあったんですね
去年の運動会、衝撃だったから忘れられませんv-389
ぽぽちゃん頑張ってるんですね♪
コハも徒競走で1等をとりたいらしく頑張ってるけど私の娘なので・・・気の毒ですv-406
相変わらずかわいいお弁当 ! !
雑貨もあみあみ、上手~ !!
私も子が寝た後小物をちくちくしてるけどあみあみはどうも手が出せませんv-393
いつか講師になって下さ~い

泣け~~!!
やっぱり、子供の頑張る姿って、無条件に感動するよね!

このクマちゃんを見たら・・ワクワクしてきた。

ぽぽママちゃん、今度はぜひ、
「サイコベア」作ってくれ~!!

マニアックですが・・何か?

ものすごく可愛い

こんばんわ
ブログ村からきました。ピンクのクマちゃんものすごく可愛い♪
足の肉球とお胸の模様がものすごく可愛いです。
お目目もクルンってしててたまりません!

お耳はパスタの硬い奴でくっついているんでしょうか?

ピンクのクマちゃんかわいい~^^
あざやかピンクだね~。
いまだに花おすしの素が手に入らないのだけど
(こっちでは売ってないみたい)
味って美味しいのかな?!

運動会シーズンだねえ。
本番ガンバレ!!
ぽぽママちゃんの運動会弁当も
楽しみにしてるよ~☆

ぽぽママちゃん、こんばんは~^^
ご無沙汰です^^;
ピンクのくまちゃんなんて可愛いの~!
ぽぽママちゃんワールドのお弁当ってほんと癒されるよぉ~♪
↓のことりちゃんも可愛すぎっ☆
今、プレ企画してるので良かったら参加してね♪

こんにちはぁ~^^
可愛いクマちゃん♪
ギューしたい!!

ささぼんさんへ

こんにちは^^はじめましてっっ

小運動会は
総練習みたいなもので
写真やビデオを存分に撮ってください的なものです^^;
説明が下手でごめんなさい

全身は難しいですよね~
わたしもこれはないだろぅ~TT
って時があります。。。

また遊びに来てください^^よろしくです~***

ayame momさんへ

こんにちは~^^

花おすしの素だめだったの???
わたしもぽぽりんも好きだけどなぁ。。。
好みがあるから仕方ないね^^;

肉球だいすきぃぃぃ

コハママちゃんへ

おひさです~~

小運動会も運動会も無事に終わったよぉ~
しかも晴れて(笑)

去年は衝撃的だったよね^^;
園長先生は晴れ女らしいよ(自称)

あみあみは習ってるから
楽しいよ~^^
あみあみにはいい季節になったから
どこでもあみあみしている
今日この頃です***

蘭妃ちゃんへ

こんち^^

サイコベア~☆☆☆
いいかもいいかも~~
ネタ切れだったから
うれしいわw
でもどんなのだったっけ???

あとでチェックしてみるね♪

運動会も無事に終わって
ほっとしてるよぉ~***

リコたんさんへ

こんにちは~
はお初です^^

早速ですが
耳のつなぎは何も使ってません。
おかげでお昼には崩れてたそうです^^;
かえって怒ってました・・・

乾燥パスタやあげパスタ
おしゃぶり昆布でもつなげますね^^

また遊びに来てください♪
よろしくお願いします***

鈴ちゃんへ

こんにちは~^^

花おすしの素はジャスコ系のスパーにあったよ。
そちらもなかったかな???

味はおすし食べれるなら大丈夫と思うよ^^
ただちょっと甘いから
ほんとにおこちゃま向けと思う~

大人用は巻きずしにちょっと入ってるのがいいみたい***

ssmamaちゃんへ

こんにちは~^^

プレ企画???
間に合うかなっっっ???
あとでお邪魔します!

ピンクのくまちゃんがちょうどいたので
作っただけという。。。安易すぎ^^;

tamuさんへ

こんにちは~^^

よかったら
ぎゅ~でチュ~してください(笑)

大分はもうすぐ台風突入です***

sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
