スポンサーサイト


ハムリンズ*

_180093.jpg

1dayショップの準備で煮詰まってるときに
ハムリンズのキャラ弁コンテストに応募していました^^;

キャラ弁をあまり作れてなかったので
楽しくていつもより旗が余計にたってます~

おかげさまで優秀賞をいただけました♪
ニッポンハムさま、どうもありがとうございました***

交流させてもらっている方たちの受賞☆
おめでとうございます^^

九州オフ会に参加の
ラミラミさんも受賞されてます!(勝手に名前拝借してます。すみませんっ)

わたしは早く会いたくてうずうずうずうず・・・




ぽぽママ今からキャンプにいってきます~
すぐに返事は出来ませんがオフ会参加希望の方は
メールフォームもしくはコメント欄に
「管理人だけに表示を許可する」にチェックをいれてコメントください^^
たくさんの連絡お待ちしております***




オフ会の詳細→こちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

優秀賞おめでとう!めっちゃ忙しい中なのにがんばったね~~!えらいっ!
ついに九州もオフ会開催なんだねおめでとうとても楽しそうだわぁ~。それに、生弁が集うのね(笑)!まぢ行きたいよ~。

v-33v-33おめでとうございますー!!v-33v-33

忙しいなか こんなかわいい作品!
すばらし~。
ラミラミさんも入賞されてるんだ。
すごいですねっ。
私までうれしいなー。

南九州オフ会、たのしそー。
↑の美羽さん同様 私もすっごく行きたいなー。
報告楽しみに待ってまーす。

入賞おめでとーーー!!
大きい画面で見させてもらうと
これまた凄さが判ります。4キャラ圧巻!
そして日本ハム製品使ったオカズも可愛いのぉ♪
旗?確かに多めだねー(笑)

>暑い夏を楽しい交流で盛り上がりましょう
んだんだーー!そのとぉりっ♪
でもね・・ぽぽママちゃん達に合わせる「顔」の
プチ整形資金が足りませんwww 時間もないし。
んー、もういいや。
ありのままの下品な私を見てっ(爆)

おめでとうございます!!!
本当に可愛くって素敵~**
しかも美味しそう~♪
納得の受賞ですね!!

キャンプ楽しんできてくださいね~^^

ぽち!

ご無沙汰してます♪

入賞おめでとう!
忙しい中こんな素敵なお弁当作るなんてさすがです!!
私なんて過去作品ですよ~(^_^;)

ぽぽママ♪すっかりご無沙汰しちゃってごめんね~。
なんだか忙しくて読み逃げばっかりしてました。。。
ハムリンズ、入賞おめでとう~。相変わらずカワイイわぁ。

オフ会うらやましぃ~・*:.。☆..。.(´∀`人)

ごめんね。↑のコメント名なしのごんべだ!
まっきぃでしたo(*^▽^*)o~♪

入賞おめでとうございます(^-^)

やっぱりポポママさんのお弁当はほのぼのしてて素敵♪

忙しい中 作ったとは思えませんよ~

オフ会いいなっ♪
みなさんで楽しんできてくださいね(^-^)

美羽ちゃんへ

どうもありがとうx~^^

私もオフ会。。。
美羽ちゃんに来てもらいたいけど
遠いよねぇ~(T∇T)

いつか絶対オフ会したいね♪


恐竜ママちゃんへ

ありがとう~
暑い中でうれしい報告は
テンション上がります^^

わたしも恐竜ママちゃんとオフ会したぁ~い♪

いつかできるといいねぇ***

ラミラミさんへ

入賞おめでとう~♪

きれいになるには
日にちと資金が足りませんでした^^;

お互いありのままで。。。

オフ会よろしくです^^

明日だね~^^
はじけて来いっ^^

おいらも行きたいけど、遠すぎる~~!!
楽しいレポ、待ってるね!!

おめでとうございます*^-^)/’`*:,。・★☆・:.,;*
可愛いすぎです>∀< 
どれから食べようか迷いますね!
いやいや食べるのがもったいないくらい(0>ω<0)

蘭妃ちゃんへ

ありがとぉ~~

旅費出せるようにがんばりますっっ(謎)

レポかいてみたよ^^
よかったら読んでね♪

rurukumaさんへ

どうもありがとうございます~^^

全部一口サイズだったので
あっという間に完食でした^^;

ハムリンズは可愛いし
おいしいから大好きです♪
ラッキーでしたぁ
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
