

オフ会のお知らせ

~九州オフ会~

日時:7月31日 (木) 12:00~

場所:大分市内某所
   
持ってくる物: キャラ弁 テーマは 「夏休み」「大分」「ジブリ」
           この3つのいずれかで 作ってくること
        
        
        子供連れの方は 子供用の着替え タオル
         
        紫外線対策グッツ
          (会場は屋外です)



参加希望の方はラミラミさん・やはたのもりさんまで連絡下さいネ^^



ぽぽママはママ友ちゃんたちとキャンプに行って来ますので
帰り次第メールに返事をさせてもらいます♪
私への連絡はメールフォームもしくはコメントをするときに
「管理人だけに表示を許可する」にチェックをいれてコメント下さい。。。

すぐに詳細を知りたい方は是非上記のお二人に連絡をしてみてください^^




暑い夏を楽しい交流で盛り上がりましょう~*****


*****************

キャラ弁に自信のある方もそうでない方も
キャラ弁が好きだ!大好きだぁ~!!!

*****************

この気持ちがあったらぜひ参加してみてください。



31日にお会いできるのを楽しみにしています。。。


コメントの投稿

非公開コメント

キャンプ楽しかったですか~^^
世の中すっかり夏休みモードですね・・・ウラヤマシイわ。
私は盆休みナシで仕事です~。

オフ会やはたちゃんとこでも見たけど楽しそう^^
たくさん集まるといいですね。
私も参加したいのはヤマヤマですが、九州在住じゃないので(笑)
というより仕事なので、残念です~・・・。
今度大分に旅行に行ったときにゼヒ会ってください^^(予定は未定です。ププ。)

鈴ちゃんへ

キャンプ楽しかったです~^^

お盆休み返上で
お仕事ご苦労様です♪

働き者の鈴ちゃん^^尊敬してますよ~

次回は鈴ちゃんが大分にくるときに
開くようにしますね~***

もしくは泊まるとこに
みんなで押しかける~(・∀・)ニヤニヤ
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
