スポンサーサイト


バーバパパの続き*

clo-sa12.jpg
180146.jpg
バーバパパファミリー*キャラ弁♪
cafemenu1.jpg
バーバパパファミリー
(薄焼き卵・かまぼこ・のり)

そぼろご飯

エビフライ
ミートボール
ウィンナー
かぼちゃ
かにカマの卵巻き

さくらんぼ



幼稚園弁最後になりました♪
今日が終業式です^^
台風の影響であいにくの雨だけど
明日からはまた晴れのようです。。。

しばらくかまってあげれなかった分を
夏休みで取り返したいと思います~***



まず約束されてるのは
崖の上のポニョ

ぽ~にょぽ~にょぽにょ おんなの子~♪

毎日歌っています^^;

ぽぽりん遅くなりましたが映画館デビューをパパとするそうです^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我が家も今日が終業式です!
構ってあげる…ぽぽママさん、素晴らしい“o(><)o”。
私は…「勘弁して(~_~;)」ですよ( ̄∇ ̄;)ゞ。
夏期保育10回、皆勤してもらいますよ(笑)。
バーバパパ、可愛い(≧▽≦)。
そぼろ弁当っていいですね♪
我が家は…滅多に作りませんけど…。
ぽにょ人気ありますね!!
我が家も毎日CMが流れると大合唱してますよ(笑)。
あのシンプル曲調…子どもウケするんですね。
ハムリンズの曲も、息子たち大ウケなんですけどね( ̄m ̄*)。

ぽち!

私の好きなモジャ登場~^^
ああ、もう夏休みなんですね~。
私には縁がありません・・・(あ、子供たちにもですね)
うらやましいような、ママにとっては大変なような?!

ポニョ、うちの娘も歌ってますよ~^^
でもハウルで泣く子(こわいらしい)なので
映画館は無理かなあ?!
ぽぽりん、パパと映画なんてうらやましいな♪

ぽぽママちゃん^^
一学期もぶじ終わって良かったよね!お疲れ様♪♪
poma*pomaブログも見てきたよ***
コチラも大盛況だったみたいね~!おめでとう★

夏休みは子供達と一緒に思いっきり遊ぼうね~お互いに^^
私も童心にかえって(笑)楽しもうかと!ウププ!!

ではでは♪また遊びにきまっす♪

ご無沙汰してますw

今日はご報告にw
えー。かわいくたのしくおいしいごはんを
閉鎖することにシマした。
今までありがとうございました☆

リンクハズしてやってくださいねw

かわいいお弁当これからも楽しみにしてますよぅw

ぽちw

バーバパパ、子供達の大好きな絵本です~!
バーバモジャのぎざぎざが良いですネ~(^m^)
大好きなそぼろご飯が、また良い感じ♪

いよいよ夏休み突入ですねー!
うちはポケモンの映画に引きづられて行きそうです。。^▽^;
去年も行ったんですが、私・・・寝てました~!
今年は起きてられるかな(爆)

1dayショップお疲れ様でした~!
あっという間の一日だったのでは?
私も行きたかったです~(><)

ぽにょママー!
じゃなかったぽぽママちゃん!
お店お疲れさまでした☆

疲れは取れてきたかな???

緑の色っぽいコの名前はですね・・・・
バーバベル?バーバララ?あれれ?
思い出せないなら書くなって?^^;

これまた可愛い~~*
シリーズ良いですね~♪
なんでこんなに可愛く作れちゃうんでしょう~*^^*
またまねっこさせてくださ~~い!!

ぽち!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みっほんさんへ

夏休み二週間になろうしていますが
かまってるのかどうか・・・(苦笑)

ポニョは
この夏日本で1番歌われてるかも?
かわいいですよねぇ~
癒されます~~

ハムリンズも大好きです♪
思わず口ずさむよねぇ・・・ぷぷっ

鈴ちゃんへ

夏休み~~

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…  

微妙。。。。


うちには毎日2歳児が居るので
誰もいない日々を過ごしたことがここ2~3年ありません(T∇T)

はやく開放されたいような
さみしいような^^;

働き出したら保育園のお世話なのかなぁ。。。

考えると悩ましいです^^

natuちゃんへ

そうだね^^
童心に返って遊ばなきゃ!!!

虫取り行くよ~~ってのしか
思いつかない^^;
キャパがなくってごめん(T∇T)

blueちゃんへ

お久です~^^

ホントお久になってごめんね。。。

リンクは思い出として残しておきます♪

これからもよろしく~~***

みーまさんへ

うちの娘ちゃん
無事にデビューしてきたけど
まだまだ色んなものが見たいらしく
やっぱりポケモン!って言っててます^^

下の娘はアンパンマン!

う~ん。。。
どちらにしようかなぁ。。。^^;

ラミラミさんへ

ぽにょママって
いい響き♪

たしかにお腹はぽにょデス^^

いよいよ明日だねぇ☆
気をつけてくるのよぉ~

コロさんへ

コロさんならもっと可愛く出来ますよぉ~

コロさんワールドのバーバパパ
楽しみにしてます♪

毎日に暑さを
バーバパパに癒されてマス^^
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
