スポンサーサイト


バーバパパファミリー*

clo-sa12.jpg

180144.jpg
バーバパパファミリー*キャラ弁♪
cafemenu1.jpg

バーバパパファミリー
(おべんと畑お豆・ケチャップライス・ハム・かまぼこ・のり)

エビフライ
ウィンナー
かぼちゃ
ひじき

さくらんぼ




グリーンとオレンジのバーバパパファミリーですが
名前が。。。。(?)なんだったかなぁ・・・

グリーンの色っぽいおねぇさんが結構好きかも^^

deni2.jpg



1dayショップ♪
無事に終えることが出来ました。


このブログで出会えたブロガーさんとお会いできてうれしかったです。
暑い中遠くから来てくれたのに感動しました(T∇T)
本当にありがとうございました。


色んな形でお付き合いしているママ友ちゃんたちも
小さいお子様がいるのに預けてきてくれて
ありがとうございました。。。
パパさん子守お疲れ様です~


お子様連れてきててもみんなおりこうだったね^^
ちかくの噴水でパ○ツ族になってたけど
風邪ひかなかったのかなぁ。。。


何時間も待たせたのがとても気になってしまって
落ち着かなかったけど
嫌な顔一つ見せなかったやさしさににじぃ~~~んとしています。


そしてぽぽママ只今靴擦れ&筋肉痛と戦っています^^;
完全に運動不足だわぁ~
立ち仕事経験者なのにだめだこりゃ(^^ゞ




コメントも訪問もお休みしていたにもかかわらず
温かいコメントでの応援本当にありがとうございました^^







最近みなさんのブログにぺたぺた足跡つけてま~す
読み逃げごめんなさい^^;


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1dayショップ、お疲れ様でした!!
九州に住んでいたら、絶対に行ったのにぃ“o(><)o”。
靴擦れ痛いでしょうに…筋肉痛も…本当にお疲れ様です!!

バーバパパ…名前は知らないですねぇ( ̄∇ ̄;)ゞ。
相変わらず、可愛いです!!(*^▽^*)
ぽち♪

バーバファミリー、名前なんだっけ~?!
確か・・・赤いのはバーバブラボー?!
あとバーバピカリとかバーバモジャとかいたよね。
女の子はバーバリブと・・・なんだっけ?!

1dayショップお疲れ様でした^^
大盛況だったようで、よかったね。
ブログでのお付き合いって、ネットだけじゃなくて世界が広がって、私もいろんな人に出会えてよかったなあって思ってます。
これからも、お弁当もハンドメイドも楽しみにしてるね^^

今日のお弁当もとびきりかわいいです☆

1dayショップお疲れ様でした。
午後から予定がなければ待っていたかたんですけど。。。
それだけが心残りですが、またリベンジしたいと思います!

外からちらっと見ただけでもすんごい気になる商品がたくさん。
このようなイベントが大分で行われているなんて、私はすごいラッキーです☆

多忙な毎日だったでしょうから、しばらくはのんびりとしてくださいね♪

お疲れ様~!

う~ん!癒し系お弁当今日もかわゆい!
ショップもあるのにてぬきなしのお弁当~さすがだね~
ほんと私も九州すんでたらかけつけるところだよ~!またShopの様子とかアップあるのかな?
靴擦れもいい思い出(笑)かな?ばんそこ貼りまくって乗り越えてねぇ~!!大盛況おめでとうございました!

1ディショップお疲れ様でした。
行けなくて残念だったー。ネットでしか
みれなかったけど、すてきなものがいっぱいで
お店をぐるーっと見てみたかったなー。
準備から、販売まで、ほんとう、お疲れさまでした!

バーバパパ家族のお目目の感じは、ぽぽママちゃんらしい
お弁当の雰囲気がでてて、好きですー。カワイイ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした~^^
ステキな作品がいっぱいだったんですよねぇ♪
行きたかったなぁ…

バーバパパファミリー可愛いな☆
癒し系~

・・・|壁|・ω・`))))コソコソ
お久しぶりです・・・。憶えていらっしゃいますでしょうか?
クルルでお世話になってました、SKYです・・・。
ぽぽさん、私がブログ更新サボってる間に、こちらに移動されてたんですよね~。ごあいさつが遅くなりました。
odazukiさんのところのリンクから飛んできましたw。
相変わらず、すっごいキャラ弁ですね~。久々感動しました。
やっぱり、食べるのもったいないな~って思います。
また、ちょくちょく遊びに来させていただきますので、アドレス持って帰らせてください♪では ~~~(((m-_-)m|EXIT|

お疲れ様でした~~~v-238
素敵な1日になったんですね♪
すっごく行きたかったのに、行けなくてごめんなさいね~(TT)
今すぐ飛んで行きたい私です*

バーバパパ。今日のも完璧可愛いです~*^^*
また真似させてくださいね~~♪

ポチ!応援です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みっほんさんへ

あれから気になって
バーバパパのサイトにいったけど
もう忘れてる^^;

この物忘れを暑さのせいにしたいっっっ(T∇T)

ぽちっといつもありがとう♪

鈴ちゃんへ

最近よく絵本で読むのに
名前を覚えてないってのは・・・
悲しい(T∇T)

ファミリーとして覚えて安心しちゃってる
自分がいるかも~^^;

ayame momさんへ

のんびりしすぎて
ダイエットできてたのに
リバウンドしました^^;

何かがあるってなると食べれなくなって
終わったら過食しちゃう
ダメなママです~(T∇T)

美羽ちゃんへ

そうだった!
ショップの途中の様子を
写真に撮り忘れてたぁ~~
今度機会があったら絶対忘れないでおこう^^;

ショップの準備のときは
朝お弁当を考えて作ってたので
バタバタだった~。。。
それもいい思い出かなぁ^^

恐竜ママちゃんへ

ずぅ~~っとコメントありがとう(T∇T)
うれしくって泣けてくる~

無事に終わったのも
恐竜ママちゃんはじめ
みんなのおかげって思ってるのよ・・・

キャラ弁仲間最高♪

tamuさんへ

遠くからいつも応援ありがとう~

子育てて忙しい中
みんないろんな事にチャレンジしてて
刺激になったよ^^
この刺激をキャラ弁にいかせたらいいなぁ。。。

SKYさんへ

+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・*☆ 
お久しぶりです~~
忘れるわけ無いじゃないですかっっ

私にパン作りの楽しさを教えてくれたのは
SKYさんですから^^

石鹸も素敵でしたよね^^

最近はクルルへの訪問が怠っていて
ご無沙汰になってますが
レシピの方はちょくちょくのぞいてます♪

これからもよろしくお願いしますぅ***

コロさんへ

その気持ちだけで
とってもうれしいです~
どうもありがとう♪

コロさんが作ると
コロさんワールドのキャラになって
素敵です***
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
