スポンサーサイト


うさぎさん*

clo-sa12.jpg
180116.jpg
うさぎさん*キャラ弁♪
cafemenu1.jpg
うさぎ(かにカマ・のり・薄焼き卵・ごま)

ハム
ウィンナー
きんぴら
フライドポテト

さくらんぼ



ガーゼタオルのもう1つのキャラです^^

今日も暑いので
ゆるゆるキャラにしたくなりました***



deni2.jpg


いつもお返事できずにスミマセンっっっ
温かいコメントありがとうございます

つぎのお弁当の日までには
リコメや訪問ができるといいなぁ。。。
と思っています^^




1dayショップの日が迫ってきました。
・・・・・だんだん緊張し始めてきました^^;
初めてのことで迷惑をかけてることが多いと思いますが
精一杯がんばりたいです***

できることは動くこと(謎)
暑いと思いますので
お客様とスタッフ
ショップの流れがスムーズになるように
がんばりたいと思います。
不明な点などは気軽に声をかけてください^^

te*to*te
こちらに1dayショップの参加作家さんたちの作品が載っています^^
素敵すぎてため息が出そうです~

わたしもこんなに上手になれたら気持ちいいんだろうなぁ~(笑)
皆さんセンスもよくハンドメイドも丁寧で
人柄も素敵な方ばかりです^^
ぜひ会いに来てくださいね♪

そうそう。。。
お気に入りが無くなっていても
オーダーを受け付けるそうですよ^^



たくさんの方のご来店をお待ちしています***
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日も可愛いな~~**

バーバパパまねっこしました!!
キーホルダーも一緒に記事内でリンク貼らせていただきました。
よろしくです!!
ポチ~♪
あと少し~。遠くから応援してます*

こんにちは^^
うさぎちゃんタオルとと同じでとっても可愛いですね♪
とぼけた表情がキュート☆

1dayショップもうすぐですね!!
私も近くなら絶対見に行くのにな~~

忙しいと思いますが頑張ってください^^/
ポチ☆

うわ~またまたゆるゆる癒し系キャラだね~!
うさぎちゃん、イチゴのワンピきてるの?可愛い!!
このタオルガーゼめちゃほしぃよ♪
ほんとあと二日でショップなんだね!近くだったらガン見にしにいくのにな、ぽぽママちゃんを!あ、違う、作品達を!
暑いだろうけどがんばってね♪応援してまーす。

うさちゃん、大好きなので 癒されたよー。
お洋服着ててかわいいね。

1dayショップほんと、もうすぐですねー。
すてきなものいっぱいだろうなあ。
とんでいきたいわー。

準備タイヘンだったと思うので、
すばらしい成果でありますように。
かけつけられないけど、応援してますv-22

こんにちは☆

初めまして☆
以前から可愛いなぁ~と思って拝見させて
いただいてました♪
今回勇気をだして(?)初コメントです☆
うさぎさん可愛いですね♪
参考にさせていただきます!
これからよろしくお願いいたします(^^)

ぽぽママちゃん!
もうすぐだね!ドキドキするねー☆
準備もカキョウ(←漢字が出らんかった)
にさしかかってきたんじゃない?
例のアレ、1dayショップの13日すれば
良かったーー;;と今頃思いついても遅いか・・
ショップにいるぽぽママちゃんの姿を
一目でも見たいわぁ。
んーー、生霊になるしかないっ^皿^

このうさぎちゃん、おすましして「いらっしゃいませ~」してるように見えるわ~^^

いよいよ日曜日だね。
はじめてでドキドキだと思うけど、そのドキドキ感、なかなか味わえるものじゃないから、すごくいいなって思います。
ガンバレ~~!!

こんちは♪
うさちゃんの表情がい~い((b´∀`))

こないだのピグレットマネしちゃいました
リンクももらいま~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イチゴ柄の洋服を着たうさぎさん~とっても可愛いです(^-^)
1dayショップ頑張ってくださいね♪
裁縫が苦手な私は うわぁ~っと尊敬の眼差しで見つめるばかりです☆

ぽぽママちゃん♪
いよいよ明日だね~one day shop★ファイト~~~♪
poma*pomaブログもずっと見せてもらってたし、
結果報告をきくのも楽しみにしてるね^^

この脱力系?うさちゃんもかわいい~~(笑)
ゆる~くて、癒し系だねぇ♪♪

こんばんわ~☆
ホントに暑いですよね。。
こんなゆるゆるで可愛いキャラに、心癒されました♪
ほんわか笑顔になっちゃうから、凄いですよ~!
てんとう虫くんも可愛かったデス(^^)

1DAYショップ、頑張ってくださいね~!
肉体的にも精神的にも、後でどっと疲れてしまうかもしれないですね。
無理せず楽しんで出来ると良いですネ!
近かったら絶対行くのに!!応援してます~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも読み逃げしていて久々にコメントします。
このうさちゃん、すごい癒されるね~^^
足とかブラブラでいいなぁ~
忙しそうですね。
頑張ってください('-^*)/
ポチ☆

コロさんへ

拝見しました~♪

丁寧なリンクに感動です^^
どうもありがとうございます~***

自分の作品がコロさんのブログに載ってるのって
なんだかうれし恥かしいです(笑)

アンコロさんへ

こんな感じの
ゆるゆるキャラに最近はまってます~

気持ちがホッとしていいです^^

美羽ちゃんへ

わたしも近くなら美羽ちゃんを
がん見しにいくよ(笑)

ゆるゆるキャラグッズはいいよねぇ~
ショップで見かけると
家に連れて帰りたくなるよ***

恐竜ママちゃんへ

訪問もリコメもないのに
ずぅ~~っと応援してくれて
どうもありがとう♪

感謝感激だよ~^^

ゆるゆる最高っ

rurukumaさんへ

こんにちは^^

初コメントありがとうございました
リコメと訪問を休んでたので
大変失礼してましたっ(汗)

すみません~(T∇T)

よかったらこれからもコメント残して下さいネ
どうぞよろしくお願いします♪

ラミラミさんへ

生霊が見えた気がする(爆)

いよいよだねぇ~

ラミラミさんを
どういじくろうかウキウキする(・∀・)ニヤニヤ

無事にたどり着きますように!

鈴ちゃんへ

確かにアノ緊張感は
久しぶりだったなぁ・・・

いい感じにダイエットできたけど
もうリバウンドしたよ(爆)

aiさんへ

ピグレット作ってくれたんですか?
リンクも丁寧にどうもありがとう~***

オフ会明日だね♪

楽しみだなぁ~~

akoakkoさんへ

わたしも布はできません~(T∇T)

どの作家さんもプロ級で
素敵だと思いました^^

すっごく憧れちゃいます***

natuちゃんへ

poma*poma見てくれてありがとう~

ショップが終わったら
ただの日記だけど
たまに更新しています^^;

応援ありがとうございました~***

感謝♪

みーまさんへ

ゆるゆるいいですよねぇ~^^

こうも毎日暑いと
ゆるゆるしたくなります^^;

ショップの応援ありがとうございました♪

とっても励みになってました~***

ミ~ちんさんへ

いえいえっ
とんでもないです~

私なんてリコメも放置しちゃってて(T∇T)
ごめんなさい。。。

夏休みに入ったので
さらにゆっくり更新になるけど
どうぞよろしくです~***
sidetitlewelcomesidetitle
shopanime-w.gif
sidetitleprofilesidetitle

ぽぽママ

Author:ぽぽママ
こんにちは*ぽぽママです。
7歳と5歳の姉妹を持つママです。
おいしく楽しいキャラ弁♪を目標にしています^^

生まれも育ちも大分県♪
大分の食材を可愛く使っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします

**********************
キャラ弁の作り方はこちら
ぽぽ*ランチ

趣味と仕事のブログはこちら
pomapoma*style

sidetitleSupportsidetitle
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitleAn articlesidetitle
sidetitleThank yousidetitle
hari-01.jpg
  • えべうえいっべ:プリキュア☆キュアレモネード+ごあいさつ (07/06)
  • 竜眼寺文蔵:トトロ* (05/25)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • ぽぽママ:あけましておめでとうございます♪ (01/12)
  • まにべえ:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • 鈴ちゃん:あけましておめでとうございます♪ (01/06)
  • ぽぽママ:にこにこパンチ☆トリオの紹介* (12/08)
  • sidetitlesearchsidetitle
    sidetitlecategorysidetitle
    sidetitlemailsidetitle
    leef1.jpg

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    sidetitleThank yousidetitle
    sidetitle* * * * * * * *sidetitle
    現在の閲覧者数:
    sidetitlelinksidetitle
    sidetitleGoodssidetitle
    sidetitleお世話になっていますsidetitle
    kyaraben-kyaraben_club.png
    obebana.jpg
    nakama2.gif
    ba88_31.gif
    bn_ta.gif
    cafebanachai.jpg
    esbn1.gif
    sidetitle月別アーカイブsidetitle
    sidetitleトラックバックsidetitle
      kino105.jpg
    sidetitleRSSフィードsidetitle
